茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
猫を抱っこ
6PDK4CeXslIPztG1421407736_1421408012.jpg









IMG_7271.jpg

何年もずっとずっと探していたヴィンテージのチロリアンテープです。

チロルの神様からのプレゼントかな?

お金払ったのは自分だよ。(^_^;)

この出会いに感謝。






9t602mXZ41XXypx1421408286_1421408393.jpg

わ子ちゃ~ん♪






n4H_Lw_ODt7ird61421408101_1421408239.jpg

はいはい抱っこですね。






IMG_7288.jpg

えっ?うにも?






UDlnvPRHreVP1da1421408513_1421408579.jpg

はいはいわかりました。

でも重いよね。(^^;)



コメント欄は閉じています。






わ子の定期検診
IMG_6918.jpg

わ子の腎不全発覚から半年経ちました。

3ヶ月ごとの検診になりますので冷たい雨の中病院に連れて行きました。

寒かったね。






IMG_6928_1.jpg

左が前回の検査の数値です。

今回クレアチニン3.1で少し上がっています。

基準値内にと期待していたのですがやっぱり無理でしたね。

でも大きく上昇していなかったのでよかったです。

このままこの状態をなるべく継続できればと思っています。

先のことはあまり考えないことにしました。







IMG_6892.jpg

病院から帰ってきたら鳴きながら部屋をうろうろ。

「わたし怖かったのよ!」って訴えていたみたい。(^_^;)

血液検査と尿検査とエコーまでやったものね。

1万円飛んでった~。(/_;)

その後、疲れたのか寝てしまいました。







IMG_6917.jpg

本日のうにとわ子です。

晴れたので家の中はあったかいね。







IMG_6886_1.jpg

最近入手したチロルと生地です。

またなにか小物でも作りましょう♪

それより大掃除がありましたね。いやだなぁ。(-"-)






筋は一気にスルッ。
IMG_4866.jpg

さあさあ どいたどいた。

今からここで大事な作業をするんだから。





IMG_4878.jpg

・・・。

ちょっと。なぁに?  ここで寝ないでね。

天板を拭くんだから・・ね。





IMG_5253.jpg

スナップエンドウの筋を取るのって楽しい。

わ子ちゃんこれは青虫なのよ。 かわいいでしょ。





IMG_5237.jpg

豆の筋を取るのをずっと見てました。

面白いわけでもないのに真剣なまなざしで見られると、こっちも筋を取る手に力が入ります。

達成感も豆もおいしく味わうことが出来ました。

わ子ちゃんありがとう。




おまけ
IMG_5235.jpg

最近買ったチロルセット

たくさんあって嬉しいヽ(^◇^*)/





海老で爆発!
IMG_4426.jpg

うにの背中に海老を乗せてみました。






IMG_3712.jpg

ボンッ!

尻尾爆発! 





IMG_4455.jpg

ボンッ!

わ子の尻尾も爆発。







おまけ
IMG_4513.jpg

チロリアンキッス





あったかいっていいよね。
IMG_4152.jpg







IMG_4153.jpg

喧嘩して・・







IMG_4157.jpg

一緒に鳥さんを見て・・






IMG_3887.jpg

喧嘩して・・






IMG_4125.jpg

一緒に日向ぼっこして・・

運良く保護されてよかったね。

外猫は今年のこの冬の寒さに耐えられるかな・・

餌やりや保護活動をされている方々ご苦労様です。<(_ _*)>





IMG_4165.jpg

あったかくて幸せだにゃ。





おまけ

IMG_4169.jpg

うさぎさんチロル♪





プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR