茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
第3回ねこの手歌謡祭
IMG_7083.jpg

長らくお待たせ致しました。

ねこの手歌謡祭開催でございます♪






IMG_7092.jpg

♪~ ボクはインベーダー インベーダー

  きゅきゅきゅ インベーダー インベーダー


やっぱり、ぱみゅぱみゅちゃんね。 練習したのね♪






IMG_7080.jpg

♪~ 餞に何を贈ろう? あの歌でいいかい?

  答えは聞けない  それでいい・・


グッドモーニングアメリカの「餞(はなむけ)の詩」だね。

いい曲だわ。 注目のバンドよね。







IMG_7250.jpg

あれっ?!

うーちゃんは、わ子の歌聞かないの?






IMG_7235.jpg

ごはんかよっ! (; ̄Д ̄)

歌謡祭が終わるまで待っててよ。 






IMG_7089.jpg

♪~ 誰だ 誰だ 誰だ 空のかなたに踊る影

  白い翼のガッチャマン~。 地球はひとつ 地球はひとつ・・


ガッチャマンかぁ。 懐かしいわね♪

子門真人が歌ってたのよね。






IMG_7076.jpg

♪~ 何があってももういいの くらくら燃える火をくぐり

  あなたと越えたい 天城越え~~。


おぉ~。 女の情念を見事に歌い上げたわね。

凄いわ。 わ子ちゃん。






IMG_7078.jpg

ありがとうございました。









第2回ねこの手歌謡祭
IMG_4632.jpg

いらっしゃいませ。 

わ子歌います。





IMG_5291.jpg

♪~ 鮮やかに恋してにんじゃりばんばん  なんだかにんじゃりばんばん

  にゃんにゃんにゃん花びらの舞う~  

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの新曲だね。

わ子ちゃん、ぱみゅぱみゅちゃん好きなのね。






IMG_4828.jpg

・・・。






IMG_5290.jpg

♪~ あかりをつけましょ ぼんぼりに  お花をあげましょ 桃の花・・

  今日は楽しいひな祭り~ 

もうじき桃の節句だね。

ひな祭りには、なんかおいしいもの食べようね♪





IMG_5274.jpg

♪~ 明日が僕らを呼んだって返事もろくにしなかった

  イマというほうき星きみと二人追いかけていた~。

BUNP OF CHICKENの天体観測かぁ。 いい曲だよね。

隕石落下大変だったね。隕石サギがいるんだって。





IMG_5283.jpg

♪~ シンデレラ姫が現われた~ツンツンツン それはだあれ~

  それはひみつひみつひみつ ひみつのわっ子ちゃん。

魔法の鏡を持ってたらわ子ちゃん何になりたい?

人間の女の子になる?

あかるくて可愛い女の子だね。





IMG_4994.jpg








IMG_5289.jpg

ありがとうございました。





ねこの手歌謡祭
IMG_4035.jpg

年末に向けて、なんとか歌謡祭とかレコード大賞とかありますよね。

今年はなにが流行ったのかしら?

とりあえず、わ子歌います♪





IMG_4027.jpg

♪~ 風が吹いている~ 僕はここで生きていく・・

オリンピックはとっくに終わっちゃったよ。





IMG_4026.jpg

♪~ 真冬の海辺に映った白く透明な月が~~

コブクロの流星かぁ。いい曲だよね。





IMG_4048.jpg

・・・・・。





IMG_4025.jpg

♪~ ファッションモンスタ~ ファッションモンスタ~

きゃりーぱみゅぱみゅって、わ子ちゃんちゃんと言える?

舌噛むね。





IMG_4034.jpg

♪~ Q Q Q オバケのQ ぼくはオバケのQ太郎

    頭のてっぺんに毛が3本 毛が3本・・・

わ子ちゃんてさぁ、ほんとは何歳なの?





IMG_3631.jpg

すーぴー すーぴー ZZZzzz・・・





IMG_4022.jpg

今日はこの辺で・・

ありがとうございました。




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR