茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
お知らせ
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

諸事情によりしばらくお休みすることにしました。

年が明けていろいろなことが落ち着きましたらまた再開したいと思います。

では・・ 素敵なクリスマそしてお正月をお過ごしください・:*:・゚'☆♪

IMG_3600.jpg




うにとタミーちゃんの関係Part 3
IMG_4200.jpg

私、見ちゃったの。


(いきなり招きわ子登場)




IMG_4212.jpg

あなた、この前タミーちゃんを苛めてたでしょ。





IMG_4205.jpg

嫉妬はよくないわ。 醜いことよ。





IMG_4202.jpg

三毛猫族の誇りはどこにいったの?

私は片耳が欠けちゃって、ヤフオクに売り飛ばされたけど誇りとプライドは失ってないわ。





IMG_4216.jpg

ねえ・・ どうなの?





IMG_4208.jpg

私の話ちゃんと聞いてるの?!





IMG_4219.jpg

・・・。





IMG_4214.jpg

ほんとにほんとに聞いてるの?





IMG_4207.jpg

ちょっと、なにするの?!

舐めないでよっ!






IMG_4185.jpg

太陽を背にわ子なにを思う・・   あっ。蛍光灯でした。


(なんかややこしい事になっちゃいました。 さて、どうなるのやら・・ )


                               つづく 




       
昼寝の後は運動にゃ。
IMG_4168.jpg






IMG_4160.jpg

いよっ!






IMG_4163.jpg

そりゃ!





IMG_4166.jpg

でへへ・・ 





IMG_4167.jpg

ほいさっ!





IMG_4164.jpg

今日の運動はこれでおしまいにゃ。ぺろりん。


起きてもっと運動しろよ!ヾ(- -;)




あったかいっていいよね。
IMG_4152.jpg







IMG_4153.jpg

喧嘩して・・







IMG_4157.jpg

一緒に鳥さんを見て・・






IMG_3887.jpg

喧嘩して・・






IMG_4125.jpg

一緒に日向ぼっこして・・

運良く保護されてよかったね。

外猫は今年のこの冬の寒さに耐えられるかな・・

餌やりや保護活動をされている方々ご苦労様です。<(_ _*)>





IMG_4165.jpg

あったかくて幸せだにゃ。





おまけ

IMG_4169.jpg

うさぎさんチロル♪





自慢のお手て♪
IMG_4127.jpg

ピンがスルッと抜かれています。





IMG_4128.jpg

椅子の座面の丸いものがスポッとはずされています。





IMG_4151.jpg

家の壁紙のあちらこちらに入念な手仕事が見られます。






IMG_4081.jpg

チョイチョイチョイ






IMG_4079.jpg

クネクネクネ

♪~ わたしのお手ては良いお手て。

♪~ とってもとっても良いお手て~。





うにとタミーちゃんの関係Part 2
IMG_4148.jpg

わたしはタミー。

うに大好き!




IMG_4150.jpg

うにの腕枕で幸せ~♪




IMG_4149.jpg

もしかして・・ どうしましょう。 きゃっ





IMG_4136.jpg

話しってなに?! ちょっ ちょっと近いんじゃない!

もうちょっと離れてよ!




IMG_4138.jpg

きゃぁ~。 なにするのぉ~!!!




IMG_4142.jpg

ぼとっ!

(タミーちゃん。コタツから突き落とされる。)




IMG_4145.jpg

ひどい~。 わ子のバカ!!!


(うにとタミーちゃん、そしてわ子との関係は泥沼?どうなっちゃうの?)

(前回のお話は、←カテゴリからご覧くださいませ。)

                             つづく




茶白猫ってそうなの?
IMG_4103.jpg

うには、オトウチャンに・・





IMG_4102.jpg

こんなことされても・・





IMG_4124.jpg

こんなことされても・・





IMG_4100.jpg

狭い額をグリグリされても・・

気にしません。





IMG_4099.jpg

なんといいますか・・

ぼーーーーーっとした猫です。





新聞わ子再び
IMG_1002.jpg

こんばんは♪

今日は体調があまり良くないので、これで失礼いたします。

いつもこんなブログに来て下さって本当にありがとうございます。

(*´ー`*)。*




そんなの知りません。
IMG_4061.jpg

寒いにゃぁ。





IMG_4090.jpg

そこで寝るの?





IMG_4062.jpg

あれ?!





IMG_4064.jpg

はみだしてるし・・





IMG_3956.jpg

わ子ちゃんはトリさんとお話かぁ。





IMG_3948.jpg

でかいトリ 「わたしの愛の巣はどこ?どこにあるのっ!

わ子 「?.....??




師走だね。
IMG_4051.jpg

我家の地味~な歌謡祭も終わり静かになりました。





IMG_4053.jpg

師走ですね。

初冬はなんだか寂しいです。





IMG_4057.jpg

猫はこたつでぬっくりん。





IMG_4012.jpg

ぼくの出番が少ないって?





IMG_4041.jpg

オジサン猫のぶりっ子顔。

これでどうじゃっ!






IMG_4069.jpg

最近購入したチロルです。ぞうさんぞろぞろ・・♪

チロルはいろんなお店で買いますが、ほとんどネットショップです。

このチロルを購入したお店はドイツのヴィンテージ生地やチロルなど可愛いもの満載です。

いつも淡々と購入しています。

店主さんとの交流はありません。





IMG_4067.jpg

今回こんなカードが入ってました。 おまけ?

へ ですか・・  へ ですね・・

?!

まあ、こんなカードを入れる店主さん結構好きです♪




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR