茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
年末は宇宙旅行
IMG_7051.jpg

わ子が不思議そうに見ているのは・・?







a26yOol4SWib2IM1419994948_1419995054.jpg

あぁ、 あなたでしたか。







IMG_7060.jpg

昨日30日はSF映画を見に行きました。

掃除も終わっていないのに、ちょっくら宇宙旅行です。

宇宙旅行に比べれば、大掃除はなんてちっぽけなことなんだろう。

でもね、やっぱりこのまま年を越すのはよくないですよね。

これから少し掃除をします。







fuw1HKUHep7M4541419995148_1419995212.jpg

今年も1年間、ねこ手でチクチクにお付き合いいただきありがとうございました。(^.^)

皆様良いお年をお迎えください







緩んでますね。
IMG_6984.jpg

年末はなんとなく気持ちがせわしくなりますね。

ですが、のんびりとふなっしーを見てる猫もいます。






IMG_6993.jpg

あっ! 立ち上がりましたね。






IMG_6994.jpg

なんか嬉しそうです。

年末はのんびりゆる~く過ごすようです。






IMG_7012.jpg

もっとゆるいのはこいつだ。






IMG_7010.jpg

また舌しまい忘れてる。

あほっぽいですね。






IMG_7014.jpg

なんでいつもしまい忘れるんだろう?

年末くらい頭のネジきっちり締めようね。

ところでクリスマスはみなさん楽しく過ごされたのでしょうか・・

今日26日、クリスマスケーキに使うバニラエッセンスをスーパーで買いました。

それとトッピング用のイチゴ、銀色のアラザン玉やきれいな色のカラースプレーなんかも。

明日か明後日、出来合いの冷凍スポンジにデコレーションします。

頭のネジ緩んでいるのは私かも・・







箱入り息子
IMG_6949.jpg

わ子のために用意した箱にうにが入っていました。

う~ちゃん、それはちょっと無理なんじゃない?






IMG_6947.jpg

一生懸命身体を詰め込んでいます。






IMG_6948.jpg

頑張っています。

うには意外と、こういうところ努力する子なんです。






IMG_6944.jpg

よくできました。

まあ二重丸ってとこでしょうか。






IMG_6940.jpg

まぶしいですか・・。

箱をクルッっと回転してあげました。






IMG_6961.jpg

いい感じに入れましたね。

うにくん、ご満悦♪






IMG_6957.jpg

よかったね。






わ子の定期検診
IMG_6918.jpg

わ子の腎不全発覚から半年経ちました。

3ヶ月ごとの検診になりますので冷たい雨の中病院に連れて行きました。

寒かったね。






IMG_6928_1.jpg

左が前回の検査の数値です。

今回クレアチニン3.1で少し上がっています。

基準値内にと期待していたのですがやっぱり無理でしたね。

でも大きく上昇していなかったのでよかったです。

このままこの状態をなるべく継続できればと思っています。

先のことはあまり考えないことにしました。







IMG_6892.jpg

病院から帰ってきたら鳴きながら部屋をうろうろ。

「わたし怖かったのよ!」って訴えていたみたい。(^_^;)

血液検査と尿検査とエコーまでやったものね。

1万円飛んでった~。(/_;)

その後、疲れたのか寝てしまいました。







IMG_6917.jpg

本日のうにとわ子です。

晴れたので家の中はあったかいね。







IMG_6886_1.jpg

最近入手したチロルと生地です。

またなにか小物でも作りましょう♪

それより大掃除がありましたね。いやだなぁ。(-"-)






勝手にグラビア
IMG_6883.jpg

にゃんずと時々ピクニックのにゃんずmamaさんからのプレゼントです♪

ブログ1周年記念プレゼントに応募したのです。

可愛いハンカチやおやつなどありがとうございました。







IMG_6876.jpg

こちらの写真おもしろいです。

今はいろんなことが出来るのですね。すごいなぁ~。(*'▽')







IMG_6814.jpg

みなさまこんにちは。

わ子でございます。

今日はグラビアわ子なんです。

ほんとなんです。

ではわたしのフルヌードをお楽しみください。






IMG_6822.jpg










IMG_6817.jpg










IMG_6829.jpg










IMG_6828.jpg










IMG_6827.jpg

いかがでしたでしょうか?

うれし恥ずかしわ子でございます♪







虹色うに
IMG_6793_1.jpg

委託先のMILKAさんで購入したサンキャッチャーです。

冬の日差しを浴びてキラキラ✨ 







IMG_6836_1.jpg

部屋の壁が虹色じゃ~♪







IMG_6862.jpg

うにの毛も一部虹色になりました。







jM7Z4KhMNoC2Aij1418621914_1418621970.jpg










IMG_6768.jpg

静電気でポリ袋が張り付いた猫1匹。

そろそろ加湿器稼働です。

ハンドメイドなどが忙しくてずっと更新できませんでした。

ネックウォーマーだけでも今季すでに80枚近く作りました。

ブログは放置状態。(-_-;)

訪問してくださった方々申し訳ございません。






ずっとそのままなのね。
IMG_6422.jpg

なんか面白いことないですか?と、猫にカゴをかぶせてみました。







jY5WZfbQ84nNKTF1417672976_1417673098.jpg









8Hckj8HcHbAxwQr1417672784_1417672884.jpg









IMG_6421.jpg

なにも起こりません。

家の中は静かです。

いつまで入っているつもりですか?








師走ですね。
wPw32UGxx8sn4xE1417429090_1417429309.jpg

そうなんだ。

わ子ちゃんもカナちゃんも声が高いわよね。







5ncqLkKecxOqhXA1417429367_1417429438.jpg

どうかなぁ?

紅白はあまり興味ないのよね。

去年は面白かったけど今年はどうかな?







Mf3O3_dV2n5rUnF1417429508_1417429546.jpg










gKEdpFmtI1f1DRt1417429800_1417429963.jpg

スポットライトですか?

スポットライトはないけど、マウスはここにあります。







4VSRp567qloFg5r1417427782_1417427900.jpg

すみません。







プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR