茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
にゃはは~
IMG_3920.jpg

オカアチャンに甘えん坊するにゃ。






IMG_3923.jpg

べろべろざ~りざ~り・・





IMG_3907.jpg

もみもみもするにゃ。






IMG_3930.jpg

わ子ちゃんに見られてるよ。いいの?





IMG_3926.jpg

今はオカアチャンとふたりだけの大事な時間にゃ。





IMG_3925.jpg

にゃははぁ~。 にんまり・・




この記事へのコメント
130. Gavi   URL  2012/11/23 23:41 [ 編集 ]
うにちゃぁん!お家にも出張してくださぁい・・・っておねえが (* ̄m ̄)ウフッ
おやつ準備して待ってるにゃあ!
お家のにゃんこはゴロゴロ言ってて急にかみついたりきょーボーだったりしちゃうらしいのにゃあ!
131. うに子   URL  2012/11/24 23:36 [ 編集 ]
Gaviちゃん

ニャンコは気まぐれなんでしょ?
ゴロゴロしたり爪出したり忙しいのよね。
Gaviちゃんちは美味しいおやつがいっぱいあるからいいなぁ。うにわ子を引き連れて伺おうかしらぁ。ヾ( ̄∀ ̄*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/100-b36be49a
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR