茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
こたつっていいよね♪
IMG_3995.jpg

いらっしゃいませ。

うにわ子ブログへようこそ ^(=^ェ^=)^





IMG_3987.jpg

こたつにご満悦なわ子。

今まで使っていたこたつは処分することにしました。

ひとも猫も焼け死にそうに熱い。なんでこんなに熱いんだ。

夫が近所の家電屋さんをまわってこたつを探したのですが時期が遅かったです。

正方形で木目調の省エネこたつが希望なのですが・・もうない。






IMG_3991.jpg

こたつはぬるくなくっちゃ。

新宿の大きな家電屋さんならあるかも・・?

夫が会社帰りに立ち寄ったのですが、広大な売り場の片隅にたったの5台ほど。

私の希望の省エネこたつはたったの1台しかなかったそうです。

選択の余地なし。それ買いました。






IMG_3965.jpg

こんな入り方もあります。

まだ冬になったばっかりじゃない。

ビ〇クカメラもヨド〇〇カメラももっとこたつ置いてください。

それとも新宿でこたつ買う人がいないとか・・

いないかも・・






IMG_3966.jpg

これは・・もはや・・

猫じゃない。怖い。








この記事へのコメント
138. Gavi   URL  2012/11/27 23:05 [ 編集 ]
うわあ!わ子ちゃんいりのおこたかっわいいのにゃあ!
わ子ちゃんつき、新宿で売ってるのにゃあ?
アタシにもひとつお願いしまぁす!

↓自然の甘みってほっこりりんだよねー^^
いい感じでよかったのにゃあ!
139. 大河ママ   URL  2012/11/28 15:10 [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)

我が家もただいま、コタツ買い替え検討中です♪
ニトリの9980円の省エネコタツか、ネットで探すか?
千葉は、まだあちこちで売ってます。
優柔不断で、とっても迷い中です。

わ子ちゃん、コタツにご満悦ですね❤
お顔だけ出して、とっても正しいコタツの使い方です。
140. まっちゃ   URL  2012/11/28 21:19 [ 編集 ]
そうですよね!コタツはぬるくなくっちゃ♪
私もぬるいコタツに、わ子ちゃんのようにすっぽり首まで入るのが
好きなんです(^。^)ぬくぬく♪
141. うに子   URL  2012/11/28 21:33 [ 編集 ]
Gaviちゃん

わ子いりおこたは限定1台限りです。
新宿には売ってません。
Gaviちゃんどうしますかぁ?
怪猫わ子付きですよ。
ほんとにいいんですか?
142. サクさく   URL  2012/11/28 22:19 [ 編集 ]
新しいこたつGETしたんですねぇ~♪
燃えなくてよかったねっ!
うちは引っ越しの時に何を血迷ったか
処分してしまいました~後悔…

神戸はまだ全~然在庫あるよ!
もしGETできたら わ子ちゃんみたいに
上手にこたつにはいってもらぉ~っと
旦那さん新宿からこたつを抱えて帰宅でしたか~?
143. うに子   URL  2012/11/28 22:21 [ 編集 ]
大河ママさん

千葉ではまだ売ってるんですか。いいですね。
実は新宿で買ったこたつですが、ネットでもっと安く売ってました。
ネットで買えば良かったです。ヾ(- -;)
じっくり検討されている大河ママさんは賢明です。

正しいこたつの使い方だなんて・・(*^_^*)
わ子が聞いたら喜ぶと思います♪
伝えておきますね。
144. うに子   URL  2012/11/28 22:33 [ 編集 ]
まっちゃさん

わたしもまっちゃさんと同じく首まですっぽりが好きです♪
あったかいですよね。(*´Д`) ~・
でも猫がごろんごろん入っていると満員電車並みで足が伸ばせませ~ん。

ずいぶん寒くなってきましたね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
145. うに子   URL  2012/11/28 22:57 [ 編集 ]
サクさくさん

がっつり燃える前に買い換えてよかったです。
こたつ処分されたんですか。残念でしたね。
神戸も在庫があるとは羨ましいです。
どうしてうちの近辺にはないのでしょう?
こたつがあるとフウカちゃんたち喜ぶかもです♪

お店の人にお持ち帰りですか?と聞かれたそうです。
夫は思わず、持って帰れるんですか?って聞いたそう。アホじゃ~(笑)
満員電車にこたつ持ち込んだら笑い話になっちゃいますよね。( ̄ー ̄) 
しっかり配送してもらいました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/102-1f924139
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR