茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うにとタミーちゃんの関係Part 2
IMG_4148.jpg

わたしはタミー。

うに大好き!




IMG_4150.jpg

うにの腕枕で幸せ~♪




IMG_4149.jpg

もしかして・・ どうしましょう。 きゃっ





IMG_4136.jpg

話しってなに?! ちょっ ちょっと近いんじゃない!

もうちょっと離れてよ!




IMG_4138.jpg

きゃぁ~。 なにするのぉ~!!!




IMG_4142.jpg

ぼとっ!

(タミーちゃん。コタツから突き落とされる。)




IMG_4145.jpg

ひどい~。 わ子のバカ!!!


(うにとタミーちゃん、そしてわ子との関係は泥沼?どうなっちゃうの?)

(前回のお話は、←カテゴリからご覧くださいませ。)

                             つづく




この記事へのコメント
182. 大河ママ   URL  2012/12/09 23:39 [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

うに子さん、なんだかとっても楽しそうな3角関係が進行中ですね。
ニャンズも、なかなか役者さんで、
思わず笑ってしまいました。
今後の、うに子監督のドラマに期待です♪
183. サクさく   URL  2012/12/10 01:38 [ 編集 ]
なになにぃ~気になっちゃ~うっ!
このあと どぉなるどぉなるぅ

期待のポチッ☆
184. Gavi   URL  2012/12/10 09:23 [ 編集 ]
あにゃあ!
タミーちゃんもうにちゃんもわ子ちゃんもかっわいいのに・・・
実は昼メロ泥沼三角関係だったのにゃあ!
おとにゃなのにゃ!
185. うに子   URL  2012/12/10 17:36 [ 編集 ]
大河ママさん

ありえない三角関係ですよね。
ですが我家ではこのありえない三角関係ドラマが進行中です。
屋外ロケが出来ないのが、まっこと残念です。
186. うに子   URL  2012/12/10 17:41 [ 編集 ]
サクさくさん

このあとどうなるのか・・
実はわたしもさっぱりわかりません。
って、このドラマ続くのかしら?(汗)
187. うに子   URL  2012/12/10 17:53 [ 編集 ]
Gaviちゃん

おとなのドロドロ昼メロです。
Gaviちゃんはおとなだから、この三角関係わかるでしょ。
あっ!このドラマ、子どもが見たらどうしよう。
FC2からお叱りがあるかも。ほほっ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/108-5694a6ba
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR