茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
星に願った☆
IMG_2429.jpg

わ子ちゃん、眠いの?





IMG_2422.jpg

ぺろぺろ・・




IMG_2420.jpg

ぺろ~ん・・




IMG_2426.jpg

おやすみなさい☆

わ子ちゃんは、星に何を願ったのかな?









IMG_2442.jpg

ハンドメイドのリネンブラウスを購入したら、素敵なラッピング、そして青い短冊が入っていました。

”このブラウスが願いごとをかなえてくれますように” と、書いてあります。




IMG_2437.jpg

笹がないのでパキラにぶら下げました。

早速、着て行きましたとも・・ 整形外科のリハビリに・・

お心遣い嬉しいです♪





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/11-6d3e560a
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR