茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
昼寝の後は運動にゃ。
IMG_4168.jpg






IMG_4160.jpg

いよっ!






IMG_4163.jpg

そりゃ!





IMG_4166.jpg

でへへ・・ 





IMG_4167.jpg

ほいさっ!





IMG_4164.jpg

今日の運動はこれでおしまいにゃ。ぺろりん。


起きてもっと運動しろよ!ヾ(- -;)




この記事へのコメント
202. サクさく   URL  2012/12/17 06:24 [ 編集 ]
うんうん♪なるほどにゃ~!
アレって思ったのよね~
こぉいうことだったのか☆フフフ~
わこちゃんちょっとお腹のあたり
気になる感じだけど…
一石二鳥ってやつの実演デスね
203. Gavi   URL  2012/12/17 23:57 [ 編集 ]
うにちゃん・・・
どっかのおねえとおんなしなのにゃあ!
204. うに子   URL  2012/12/17 23:59 [ 編集 ]
サクさくさん

もうお腹がたっぷんたっぷんですよ。
なんでこんなに太らせちゃたんだろう。(; ̄Д ̄)
飼い主共々ダイエットするため、まず意味なく踊ります。
205. うに子   URL  2012/12/18 00:09 [ 編集 ]
Gaviちゃん

そうなの・・
じゃあ、そのどっかのおねえさんにも踊ってもらって下さい。
寝ながらじゃだめよ。( ̄ー ̄)ふふっ・・ 
206. Gavi   URL  2012/12/18 10:13 [ 編集 ]
↓ あのね・・・アタシおっきいワンやお馬さんや牛さんはおっきすぎて見えないからへ~きなんだけどね・・・
うさぎさん、おっきいお目々でアタシのことジーッって見るから苦手なのにゃあ!
ちなみに・・・サギちゃんやカラちゅんなんかのおっきいチュンくんたちもへ~きだけど・・・
キチキチイジワルするツバちゅんもコワいコワイだよ・・・
うに子おねえちゃんはうさぎさんのお目々でみつめられてもガタブルしないにゃあ?
207. うに子   URL  2012/12/19 13:06 [ 編集 ]
Gaviちゃん

そうだったの。
苦手なのはしかたがないわよね~。
うさぎさんのお目めは平気よ。
わたしは放し飼いのワンコが苦手なの。ワンコは大好きなんだけど・・
子どものころ襲われて噛まれちゃったから。
だれでも怖いものってあるわよね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/111-4772c04c
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR