茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
海老で爆発!
IMG_4426.jpg

うにの背中に海老を乗せてみました。






IMG_3712.jpg

ボンッ!

尻尾爆発! 





IMG_4455.jpg

ボンッ!

わ子の尻尾も爆発。







おまけ
IMG_4513.jpg

チロリアンキッス





この記事へのコメント
287. ほおずき   URL  2013/01/16 19:27 [ 編集 ]
海老さん、縁起が良さそうでいいですね(・∀・)
でも海老さんの脚がチクチクするからビックリしたのでしょうか。。?

ぶわっとなった尻尾を見て、思わず「あ、試験管洗うブラシだ」と思ってしまったのは、うにさんとわ子ちゃんにはナイショで!
288. ドンタコス下僕   URL  2013/01/16 23:22 [ 編集 ]
おぉ、見事なたぬ子シッポw
爆発するのは芸術だけじゃなかったのねw
ドン子はのせ芸には慣れてるので何かをのせてもボーンにはならないけど、
勝手に一人で興奮してちょくちょく全身ボーンになってます(;^ω^)
289. Gavi   URL  2013/01/17 09:41 [ 編集 ]
うにちゃんもわ子ちゃんもびっくりりんだったのにゃあ!
今度は仕返しにうに子おねえちゃんのお背中にエビさんのっけてしっぽぽわぽわにしてやるにゃあ!

↓ アタシね・・・前は白いのへ~きだったんだけどね・・・一度ふきだまりにジャンプして遊ぼうとして、にゃんこあり地獄でズズズズしちゃったのにゃあ!
それから白いの((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))おそろしや~なのにゃあ!
290. うに子   URL  2013/01/17 21:56 [ 編集 ]
ほおずきさん

わたしもわ子のボンッしっぽ、いつもブラシみたいだなぁと思ってました。
わ子のしっぽも試験管洗うブラシくらい役にたってくれるといいのですが・・
今、流しの配水管を洗うブラシを探しているのですがいいのが見つかりません。
あぁ。また話しが関係ない方向へ・・
291. うに子   URL  2013/01/17 22:07 [ 編集 ]
ドンタコス下僕さん

うにがビックリしたのは海老ではなく、うにの背中に乗せた海老にわ子が飛びついてうにがビックリして尻尾が爆発しまして、それを見たわ子も驚いてわ子の尻尾も爆発したのです。
って、さっぱりわかりませんよね。(;´д`)ゞ
つまり爆発の連鎖です。ほほっ・・
ドンタコスちゃんの全身ボーン今度見せてくださいね♪

292. うに子   URL  2013/01/17 22:27 [ 編集 ]
Gaviちゃん

わたしのしっぽは退化しちゃってないのよ。
でもボンッって爆発するしっぽはないけどドッカーンと爆発する髪はあるの。
くせっ毛だから朝はいつもドッカーンよ。

白い蟻地獄だったのね。可哀想に怖かったよね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/125-0168dc7c
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR