茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ねこ手でパッカン。
IMG_4571.jpg

カリカリカリカリ・・






IMG_4570.jpg

ガフガフガフ・・






IMG_4583.jpg

(30分後・・)

うーちゃん、また食べるの?

じゃあ今日は特別に缶詰1缶あげるね♪





IMG_4584.jpg


( ̄ー ̄?)?






IMG_4582.jpg

( ̄ー ̄?).....??






IMG_4581.jpg

( ̄ー ̄?).....????






IMG_4580.jpg

( ̄ー ̄?).....??????


自分で開けて食べてね♪





この記事へのコメント
297. ほおずき   URL  2013/01/20 00:24 [ 編集 ]
こんばんは~
ごはんを食べ終わっても、お皿に何か入っている限り退かないぞ、という精神が伝わってきました。
困ったように見上げるうにさん可愛い(´∀`)
ネコさんのお手手じゃ缶は開けられないなぁ。。。
無理やり缶かじったら歯が折れそうだし(´・ω・`)
298. obaoba   URL  2013/01/20 20:33 [ 編集 ]
こんばんは!

一生懸命考えているような後頭部が可愛いです(笑)
どうすればいいの?みたいな助けを求める感じも可愛いe-349
笑ってしまいましたよ~(>_<)
299. 大河ママ   URL  2013/01/20 22:18 [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

缶詰と、うに子さんの顔を交互に眺める姿が、
とっても哀愁漂ってますが…。

うにちゃんの後ろに減量サポートの文字を見つけ、
がんばれと、ついうにちゃんに声を掛けてしまう大河ママです。
300. Gavi   URL  2013/01/21 09:40 [ 編集 ]
(¬_¬)ジーッ うに子おねえちゃんイケズなのにゃあ!
そういうイタズラおねえちゃんは今晩ねずみくんと小人さんにしっぽとお耳かじられちゃうと思うのにゃあ・・・(¬_¬)ジーッ 
猫缶パッカンして、うにちゃんとアタシにおそなえしないと・・・
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ おそろしやぁ!
・・・なのにゃあ!(¬_¬)ジーッ 
301. 藤井美菜   URL  2013/01/21 12:02 [ 編集 ]
うにちゃんなら、きっと開けられる・・・?かしこそうだから。でも、この振り返る表情が、たまらなくカワイイ!!
ピンポンダッシュしに参りましたww
美味しいお米、ごちそうさまです。
302. うに子   URL  2013/01/21 14:48 [ 編集 ]
ほおずきさん

はい。ごはんへの執着は猫一倍あります。
なんとしても缶詰開けるぞぉ~の精神も欲しいところです。
6.5キロの巨体で缶詰を押しつぶすことなら出来そうです。はい。
303. うに子   URL  2013/01/21 14:56 [ 編集 ]
obaoba さん

どのような脳でなにを考えているのでしょうか。(笑)
私は助けません。
猫として立派に家庭内自立をして欲しいのです。
缶詰を開けるのがその第一歩です。(⌒◇⌒)
304. うに子   URL  2013/01/21 15:02 [ 編集 ]
大河ママさん

うにはなぜ痩せないのか・・
うにの心が弱いからでしょうか?
って、そんなわけないですよね。(笑)
好きなだけごはんをあげていた私がわるいのよぉ。
私の心が弱すぎた。うにのダイエットがんばります。
305. うに子   URL  2013/01/21 15:11 [ 編集 ]
Gaviちゃん

Gaviちゃんこれはイタズラではないのですよ。
先行き不安なこの世の中なにがあるかわかりませんからね。
にゃんこは猫缶くらい自分で開けれるようになって欲しいのよ。
でも実際・・プルトップにお手手でパッカンしてたら、おそろしやぁ!だわ。

306. うに子   URL  2013/01/21 15:19 [ 編集 ]
藤井美菜さん

おぉ。 開けられますかね!
うにはかわいいですが、こたつ布団におしっこするうには賢いのでしょうか???
先週もやられちゃいました。(ノД`;)

ピンポンダッシュご苦労様でございます。(笑)
307. みかん   URL  2013/01/21 22:25 [ 編集 ]
(ΦωΦ)の気持ち \(*`∧´)/ (怒)
今夜 布団の重しになってやるなんて
言うかもョ 
308. うに子   URL  2013/01/21 23:16 [ 編集 ]
みかんさん。

猫が布団に乗って、〇〇さん窒息死なんて新聞に載りたくないです。
今夜寝る前に猫缶少しあげようかなぁ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/127-2ec3f367
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR