茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
傾聴力は大事ね。
IMG_4809.jpg

わ子ちゃんなんだか嬉しそうだね♪






IMG_4853.jpg

このサボテン自力で立てなくなってきたよ。

棒で支えたほうがいいかな?






IMG_4804.jpg

・・・。






IMG_4854.jpg

このスポンジそろそろ買い換えようかな・・

でもまだ破れてないしもう少し使ってもいい?






IMG_4799.jpg

・・・。






IMG_4857.jpg

このニット帽可愛いでしょ♪

でもなんだか似合わないんだよね。






IMG_4818.jpg

・・・。






IMG_4645.jpg

わかったわよ。 どーでもいい話しだよね。

でもまあ、とりあえず聞いてくれて ありがと。





この記事へのコメント
374. obaoba   URL  2013/02/06 21:03 [ 編集 ]
わ子ちゃんって表情が豊かですね~
最後のお顔は何を思っているんだろう(笑)

十円ハゲどうしちゃったのでしょうか…
病院で静かにできるなんてお利口さんですね☆
375. 大河ママ   URL  2013/02/06 21:49 [ 編集 ]
こんばんわ(*^_^*)

わ子ちゃんは、いったい何を思うのか?
ワンコは何時でも、スキスキオーラ全開な感じですが、
ニャンは、何か考えてそうな感じが魅力ですよね。
わ子ちゃん、少なくとも我が娘より話し聞いてくれてるかも(^u^)
376. なっつばー   URL  2013/02/06 22:52 [ 編集 ]
わ子ちゃんの眼が、どんどん変わってく・・・(笑)
最後の一枚、傑作です!!
377. Gavi   URL  2013/02/07 10:53 [ 編集 ]
わ子ちゃんお目々がだんだん平らになってくにゃあ!
アタシも時々めんどくさくってゴルゴにゃあティーンのお目々になるにゃ。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン わ子ちゃんの気持ちよぉくわかるにゃ
378. みかん   URL  2013/02/07 11:27 [ 編集 ]
そうね、どうでも いいような気がするけど
聞いてもらえると ちょっと すっきり
わ子ちゃんの 微妙な変化 面白いです♪
379. KOTARO22   URL  2013/02/07 12:10 [ 編集 ]
最後の写真、誰かの顔に似てるー(*^^)v
380. サクさく   URL  2013/02/07 16:03 [ 編集 ]
わ子ちゃんのお顔ー!社長みたいなお髭カッコイイ~♪
ハゲた? エサが嫌だった?アレルギーだったら大変だねぇ

4キロまだだいぶ残ってるんじゃない?
結構イイ値段だし~  引きとろぉか うち食べるし
うにちゃんより うちのはもっとデカいから必要だし
商談に入るぅ~? それで他のエサ買ってあげたら~
わ子ちゃん お大事に♪
381. うに子   URL  2013/02/07 17:32 [ 編集 ]
obaobaさん

ほんとうに何を思っているのでしょうね。
よくこんなお顔で私のこと見ています♪
いろいろ言いたいことがあるのかもしれません。
ハゲの原因はまだわかりません。
抗生物質の注射チックンで様子見です。
382. うに子   URL  2013/02/07 17:44 [ 編集 ]
大河ママさん

わたしも何か考えてそうな感じが好きです♪
猫って聞いていないようでちゃんと聞いているんですよね。
言葉は話せないけどちゃんと会話できます。

わ子と比較された大河さんおねえちゃんがかわいそう。(笑)

383. うに子   URL  2013/02/07 17:50 [ 編集 ]
なっつばーさん

ありがとうございます。
わ子は表情豊かなニャンです。
っていいますか、この顔だから角度によっていろいろ変化して見えるのかもしれません。
一緒にいて飽きません。(笑)
384. うに子   URL  2013/02/07 18:02 [ 編集 ]
Gaviちゃん

ゴルゴにゃあティーンのお目々は大爆笑だよぉ~。~(^Д^~)  
わ子にGaviちゃんがそう言ってたってお話しするね。
わ子感激してもっとゴルゴのお目々になるかもね♪
めんどくさいなんて言わないで話しを聞いてほしいのよ。
385. うに子   URL  2013/02/07 18:34 [ 編集 ]
みかんさん

どーでもいい話こそ聞いて貰いたいんです。
日常はほとんど、どーでもいいことの積み重ねです。
わんこもにゃんこもそんなどーでも話しに付き合ってくれるありがたい存在ですよね♪
わ子は日々変化する不思議な猫です。
386. うに子   URL  2013/02/07 18:37 [ 編集 ]
KOTARO22さん

誰ですか?誰ににてるんですか?
だれに似ているのかしらぁ?
あ~とっても気になります。
387.      2013/02/08 18:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/135-6e1899e5
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR