茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
お天気も気分も下り坂
IMG_4996.jpg

誰かがこたつにオシッコしました。

早朝からお洗濯です。 曇ってますね・・

お天気は下り坂のようです。(; ̄Д ̄)





IMG_4831.jpg

誰がオシッコしたのかしら? うにちゃん知ってる?





IMG_3891.jpg

あれ?いきなり瞑想にふけるの?

ここは枯山水の庭園じゃないわよ。





IMG_4986.jpg

なにやってるの!? わけわかんない。





IMG_4868.jpg

ふ~ん。いきなり大あくびですか。( -"-)





IMG_3632.jpg

ほんとにオシッコしたの誰か知らないの? こたつなんだけど・・






IMG_4837.jpg

わ子ちゃんはちゃんとトイレでするわよね?

ん?何か匂いますか?ほんと?間違いない?





IMG_4966.jpg

#%”&’◎*$#!?%’〇?!!

はっ?なにを言っているのかよくわからないんですけど・・





IMG_4970.jpg

どうして突然ごはんになるの? さっき食べたでしょ。






IMG_4983.jpg

お膝で甘えん坊ですか。 ふ~ん。

悪党にしちゃあ往生際が悪いじゃねえか…神妙に、お縛につきな。





IMG_3047.jpg

 ズンチャ ズンチャ こまかいことは気にしない~ あぁ~


あっ!ゴーヤのオッサン夏からずーっとうちにいたんだ・・





この記事へのコメント
407. 大河ママ   URL  2013/02/12 18:43 [ 編集 ]
「うにちゃん、おばさんも一緒に謝ってあげる」
思わず、つぶやいてしまいたくなる うにちゃんですね。
コタツがよっぽど気持ち良かったんだね。
408. サクさく   URL  2013/02/12 20:03 [ 編集 ]
ありゃりゃ!誰だ犯人はっ!
そぉそぉ~だいたいチッコは人も猫も
お日様が出てないときを狙って☆ばきゅーん

大変でしたね!ご苦労様です☆
次は現行犯逮捕で!
409. obaoba   URL  2013/02/12 21:00 [ 編集 ]
あははっ!
うにくん、なんだかごまかしているみたいですね(笑)
こたつの布団系ってなかなか乾かなさそう…
うにくん…何を言いたかったんだろう?
言い訳したかったのかなぁ

ゴーヤのおじさん夏からずっといらっしゃったんですか~
だから黄色くなっちゃったのですかi-202
411. Gavi   URL  2013/02/13 09:30 [ 編集 ]
(¬_¬)チラッ うにちゃん、なんか疑われちゃってるみたいなのにゃあ・・・
うに子おねえちゃんがしちゃったんぢゃないのにゃあ?
犯にゃんが一番最初に騒ぎ出すらしいですからねー・・・(¬_¬)ジーッ
お家はチィはないないだけどね、夜中に小人さんが出てきて時々イタズラしてくみたいなのにゃあ。
うに子おねえちゃん・・・小人さんのおトイレ準備したげてなかったんじゃないのにゃあ?
それともゴーヤ魔人さんかにゃあ?

そんなことはおいといて早くごはんとおやつにするにゃ!
412. ほおずき   URL  2013/02/13 09:52 [ 編集 ]
ごまかすうに氏、可愛いですね。
やったことは全然可愛いですまされませんが。。。(・∀・;)
お布団は簡単に洗えないから厄介ですね。うちも昔、ほっちゃんに何度かやられた事があります。

ゴーヤさん、夏からいらっしゃるとはすごい(@@;)
乾燥しているのかしら。
413.      2013/02/13 12:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
414. みかん   URL  2013/02/13 13:32 [ 編集 ]
トイレに行くのが 寒かったんですね、
寝る前に 水分採り過ぎちゃ ダメだって(^m^)
416. うに子   URL  2013/02/13 22:53 [ 編集 ]
大河ママさん

大河ママさんはやっぱり優しいお人です♪
大河さんは幸せな猫さんです。
うには常習犯なんです。
オシッコしてもこんな感じでいつもすっとぼけてます。
夜、寝るときだけこたつを片付けることにしました。
417. うに子   URL  2013/02/13 23:01 [ 編集 ]
サクさくさん

そうなんですよ。お天気の悪いときにやっちゃうんです。
かなり確率高いです。なんでかなぁ?
現行犯逮捕もずいぶんしましたが、反省するどころか飯くれ~です。
もう諦めてます。
418. うに子   URL  2013/02/13 23:17 [ 編集 ]
obaobaさん

ほんとうにごまかしてるのか?と思うときがあります。(笑)
困ったものです。
ごまかしてもお天道様が見ています。ほんとだよ♪

ゴーヤのオッサンは昨年の夏、うちのベランダからやって来ました。
家出したのかと思ってましたが、ひっそりとうちで暮していたようです。
419. うに子   URL  2013/02/13 23:27 [ 編集 ]
Gaviちゃん 

いづれオシッコしてもわかんなくなっちゃう、うに子です。
でも私まだ大丈夫だと思うわ。多分・・
小人さんでもゴーヤ魔人さんでもないのよ。
うになんです。
正真正銘うになんです。
ほんとにまったくうになんです。ふぅ~。                
420. うに子   URL  2013/02/13 23:42 [ 編集 ]
ほおずきさん

布団はすぐ乾くような薄手のものなんです。
洗濯機でグオーっとザッパンザッパン丸洗いします。

あの品行方正なほちこさんがオシッコですか?
どんなお顔でチッコしちゃったのかしら?

ゴーヤのオッサン乾燥していません。生きてますから・・
すみません。わけがわかりませんよね。(;´д`)ゞ
421. うに子   URL  2013/02/13 23:58 [ 編集 ]
みかんさん

寝る前によく水を飲んでいます。
私も水分とりすぎて夜中にトイレに行くことあります。
って私のことはどーでもいいですね。
うには興奮するとオシッコしちゃうみたいです。
あとトイレにオシッコがあってもダメですね。
潔癖でめんどくさい猫です。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/138-ec96a2cf
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR