茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
明日も一緒だね♪
IMG_4757.jpg

今日はの日なので2ショットで・・







IMG_4934.jpg

早く暖かくなってほしいです。梅の花はまだかなぁ?







IMG_4842.jpg

夕暮れどきと猫。










IMG_5024.jpg


明日も楽しい一日だといいね。 





 
この記事へのコメント
422. ワタシ   URL  2013/02/14 21:01 [ 編集 ]
こんなに大きさ、違うの??
423. KOTARO22   URL  2013/02/14 23:27 [ 編集 ]
ニャンコさん二匹並んだ後姿いいですね。
なんか見ててほのぼのします (^_^.)
424. ほおずき   URL  2013/02/15 08:35 [ 編集 ]
うにさん、左右の耳の色が違うんですね(・∀・)
わ子ちゃんも背中の三毛模様がきれい。
色の境目の毛を分けてみたいわ。綺麗に分かれるのかな・・・?
何だか変な着眼点。。。
425. Gavi   URL  2013/02/15 10:11 [ 編集 ]
1枚目のわ子ちゃんの左のお肩のところ、茶色のはあとv-238さんが逆立ちしてるにゃあ!
ほっこりりんステキなお写真ですねー^^
大丈夫!
今日も明日もまたその明日もきっと楽しくってしあわせな1日だと思うのにゃあ!
それにもうすぐ春ですからねー^^
虫さんもいっぱいでてきてくれて・・・しあわせo(≧ヘ≦o)クウッの増大にゃ!
426. しっぽ   URL  2013/02/15 13:48 [ 編集 ]
ふたりが並んだ姿かわいいです♪
太陽がほかほか気持ちよさそう~、ベストポジションなんですね!
でも、いったい何を眺熱心にめているんでしょう?
427. obaoba   URL  2013/02/15 19:30 [ 編集 ]
なんだか和んじゃいますね~

うにくんとわ子ちゃん、こんなに大きさが違ったとは…
わ子ちゃんの三毛柄とっても素敵に入っていますねi-189

だいぶ日が長くなったような気がしますが、暖かさはまだまだ先のようですね
早く春が来ないかな♪
428. うに子   URL  2013/02/15 20:12 [ 編集 ]
ワタシさん

うにはわ子の倍近くあります。
大きさ違いますよ。
わ子は大きくならない猫ですね。
女の子ですし・・
持ち運びが楽なのでこのままの体重キープです。
429. うに子   URL  2013/02/15 20:16 [ 編集 ]
KOTARO22さん

ありがとうございます♪
あまり並ぶことはないのですが、窓をあけると2匹やってきます。
一緒に外の空気を嗅いだりしてます。
430. うに子   URL  2013/02/15 20:23 [ 編集 ]
ほおずきさん

色の境目ですか・・
どうなんでしょう。多分綺麗に分かれないと思います。
猫の毛は柔らかいですが意外とコシがあります。
弱そうで結構根性あります。
431. うに子   URL  2013/02/15 20:31 [ 編集 ]
Gaviちゃん

あっ。ほんと。
v-238らしきものがあるわ。
Gaviちゃんよく気が付いたわね。
ずーと一緒に暮していてわかんなかったわぁ。
さすがGaviちゃん。d(´Д`★)
虫さんが出てくる春が待ち遠しいわね♪
432. うに子   URL  2013/02/15 20:37 [ 編集 ]
しっぽさん

コメントありがとうございます♪
何を見ているのでしょうね。
ベランダなんにもないんです。(笑)
多分、外の空気を吸っているのかと・・
お外はいろんな匂いがしますよね。
窓を開けるとよくここで2匹並んでいます♪
433. うに子   URL  2013/02/15 20:46 [ 編集 ]
obaobaさん

うにがデカすぎるんです。
わ子は普通サイズでしょうか。(笑)
お顔がほれっ、あれでしょ。
せめて毛皮はと・・神様が綺麗なのを与えてくれたと思っています♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/139-ec4d52b0
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR