茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
そこに耳があるから・・
IMG_5032.jpg

猫がいると 誰でも 必ず 絶対 こんなことやります。






IMG_5034.jpg

耳折れ猫






IMG_5036.jpg

耳なし猫






IMG_5037.jpg

そして・・ 最後にごめんねの気持ちなのかなんなのか? 喉をなでます。






この記事へのコメント
474. みかん   URL  2013/02/22 19:52 [ 編集 ]
そうそう やるやる(^m^)
最後の のど なでなでも やるやる♪
逃げないから 気に入ってるのよね^^
475. 大河ママ   URL  2013/02/22 19:54 [ 編集 ]
こんばんわ(*^_^*)

気持ちは分かります。
大河ママも、ニャンのミミ大好きです。
手触りが良くて、毎日1度は触っちゃいます♬

猫ってホント、無駄な所が一つもないですね❤
476. みんみんとその他大勢   URL  2013/02/22 20:54 [ 編集 ]
やりますね~。
猫が怒らないことをいいことに
ヒゲを引っ張ったり…。
やり過ぎると逃げるので、最後になでなで(^_^)
477. obaoba   URL  2013/02/22 21:18 [ 編集 ]
やるやる~
いたずらしたくなっちゃうんですよね^_^;
嫌がらないってことは気持ちいのかな?
うにくんも嫌がってる感じはしませんものねi-237
わ子ちゃんバージョンも見たいです♪
478. サクさく   URL  2013/02/22 23:56 [ 編集 ]
そぉーいや 以前うにちゃんかわこちゃん
アメリカンカールに変身してたね!
うに子さんが日々耳トレで鍛えてるから
和猫が洋猫に変身できたんだね☆にゃるほどぉ~

昨日のわこちゃん これ夜見たら怖いかも☆
箱に顔がくっついてるかと思っちゃった~!
横からの写真アリガト☆謎解決!
なぁーんだもぉービックリしたじゃーん

オリーブこれ育てた人に似たんだと思います
同じくうちのゴムの樹もどんなに修正しても
傾いています 今度斜め具合ブログに載せるので
ななめ族と認定いただきたい☆
479. Gavi   URL  2013/02/23 08:48 [ 編集 ]
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 一番最初のお耳ポニーテールはなかなかやらないと思うのにゃあ!
お家はその代り筍の薄い皮みたいって、時々パックンされちゃうよぉ!
うに子おねえちゃんも(¬_¬)チラッ こっそりりんパックンしてると思うのにゃあ!
480. ゲンタくんのパパ   URL  2013/02/23 09:39 [ 編集 ]
おとなしいですねぇ~、

我が家の雌猫(ミューン)にこんなことしたら、血ゴーゴーです。

恐くてだれもやりません。
481. しっぽ   URL  2013/02/23 12:19 [ 編集 ]
ふふふふ、やりますね~^^。
ねこさんて、何やってもかわいい♪
それにしても、うにくんは辛抱強い!
482. ワタシ   URL  2013/02/23 21:18 [ 編集 ]
猫で遊んではイケナイ!!。
でも・・ワタシもやる・・。
483. うに子   URL  2013/02/23 21:22 [ 編集 ]
みかんさん

うにたんも耳なし猫になったりするんですね♪
どんなお顔かな?
最後の、のどなでなではなぜでしょう。
なぜか?なでてしまう。不思議です。( ̄ー ̄?)

気にっているのか・・ 諦めているのか・・?
484. うに子   URL  2013/02/23 21:32 [ 編集 ]
大河ママさん

大河さんのお耳も触りたくなるお耳です♪
なんでかなぁ・・
大河さんは何をやっても許してくれそうだから。ヾ(- -;)

猫という生き物はほんとに耳の先からしっぽの先まで可愛いですよね♪
485. うに子   URL  2013/02/23 21:48 [ 編集 ]
みんみんとその他大勢さん

やっぱりやりますかぁ!
甘えているときや眠そうなとき、ぐりぐりします。
同じくヒゲも引っぱたりします。
おっとりした猫はやられっぱなしですね。(笑)
でも最後はちゃんとフォローしますよねぇ。
486. うに子   URL  2013/02/23 21:58 [ 編集 ]
obaoba さん

可愛いからついついやっちゃうんですよね。
怒らないし・・ますますやっちゃう。
うには嫌なのかもしれませんが、怒ると腹がへるから面倒なのかも。

わ子ですか?見たいですか?
見たら・・大変なことになりますよ。見ないほうがいいかも・・(笑)
487. うに子   URL  2013/02/23 22:14 [ 編集 ]
サクさくさん

よくご存知ですね♪
うには子猫のときから耳トレしているのでどんな猫にでもなれます。
耳だけだけど・・ 

怖いです。わ子。
飼い猫が怖いってどうなのよぉ。
性格はとっても可愛いんですけど・・

サクさくちのゴムの木、見たいです。
サクさんとわたし、きっと修正ができない斜め人間なのね。
斜めバンザイ~! 

488. うに子   URL  2013/02/23 22:45 [ 編集 ]
Gaviちゃん

お耳ポニーテールは気持ちがいいのよ。
おねえさんにお願いして一度やってもらってね。
Gaviちゃんきっとうれしくなっちゃうわよ♪
ラララ~♪よ。
パックンも素敵ね。
パックンはこっそりりんだから内緒ね。

489. うに子   URL  2013/02/23 22:54 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん

ミューンちゃんは血ゴーゴーですか。
ワイルドなミューンちゃんですね。

血ゴーゴーミューン(=`ω´=)

なんかカッコイイですね。
490. うに子   URL  2013/02/23 23:05 [ 編集 ]
しっぽさん

子猫のころから耳で遊んでますから慣れたのか諦めたのか平気です♪
膝にどっしりと乗ると、動かざること山の如しで何をやっても大丈夫。
ただ岩石のように重いので長くは耳で遊べません。
491. うに子   URL  2013/02/23 23:13 [ 編集 ]
ワタシさん

猫で遊んではイケナイ!!。 って、ワタシさんが猫の頭をぐりぐりしてるの見たことある。
見ましたよ~。

あの猫もこの猫もそっちの猫もぐりぐりぐりぐり・・(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/144-b55ab5c7
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR