茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
桜とおちりとアイス
IMG_5896.jpg

あああっ~~♪

わ子がご機嫌で歌ってます。

桜が開花。花見の予定はまだありません。






IMG_5913.jpg

ん?!






IMG_5892.jpg

わたしのおちりさっき見たでしょ?







IMG_5812.jpg

・・・。






IMG_5810.jpg

見たかも・・。







IMG_5824.jpg

もう見ないでね。







おまけ
IMG_5878.jpg

アイスを食べているのをわ子にずーっと見られてました。ヾ(- -;)






この記事へのコメント
685. obaoba   URL  2013/03/21 20:03 [ 編集 ]
わ子ちゃんの声ってどんな感じなんだろう…
ソプラノトーンなのかなーって勝手に想像しています(^^♪

いや~うにくんのスケベー(笑)
見たかもって顔が可愛くて笑っちゃいました

わ子ちゃんアイスに近すぎですね
盗み食いとかしないんですか?
大地はくれくれ言ってスキあらば食べてしまいますi-201
686. マロウメ   URL  2013/03/21 21:02 [ 編集 ]
わ子ちゃん、上手に歌えたね〜(*^_^*)
何を歌っていたのかな?

もーうに君のスケベー(笑)
わ子ちゃんのお腹モフモフですね!
気持ちよさそう( ´∀`)

アイスが気になるんですね。
うちのマロンも人が食べているのを
ずーっと見ていますよ〜
687. ほおずき   URL  2013/03/21 22:48 [ 編集 ]
こんばんは~(・∀・)
うにくん、大丈夫。
視界に入ってても至近距離過ぎて、きっとピントは合ってないから!

わ子ちゃんのお腹は真っ白なんですね。
きっとわ子ちゃんをアイスにしたらバニラ・チョコ・カフェオレのマーブルアイス~(´∀`)
もしくはバニラ・黒ゴマ・きな粉!(あるのか?)
で、バニラは比率高めなの~
688. Gavi   URL  2013/03/22 02:20 [ 編集 ]
わ子ちゃんきれいな歯にゃあ!
うにちゃん・・・そこは= ̄ω ̄)くんくんだと思うのにゃあ!
わ子ちゃん、わ子ちゃん見ただけじゃ、にゃんこ界ではセクハラでタイホできないみたいなのにゃあ!
タイホしなければアイスもなしにゃ!
残念だけどしょーがないのにゃあ!
689. サクさく   URL  2013/03/22 09:44 [ 編集 ]
桜~!花見ですねぇ~♪飲めますねぇ~!!
神戸も昨日 開花宣言だとか 咲いたとか言ってたよ
東京時代 会社の近くの目黒川の桜キレーだった☆

あったかくなると ヘンな人も増えてくるから~
うにちゃーん!気をつけなはれ~ 捕まるよ☆

わ子ちゃん そのアイスお裾分けしてもらえた?
690. みかん   URL  2013/03/22 10:27 [ 編集 ]
あらっ 猫ちゃんたちは アイス 食べないの?
そんな風に 置いてたら 家の猫と犬は 大狂乱
わたしたちは 時には 犬猫が 手が出ない様
立って食べる時もあるのに(^^ゞ
おりこうさんね
691. 大河ママ   URL  2013/03/22 14:41 [ 編集 ]
こんばんわ(*^_^*)

昔、アイスが大好きなニャンを飼っていた事があります。
とっても懐かしいです。
わこちゃんはアイス食べないんですね。
大河さんは、アイスよりヨーグルト大好きです。

692. うに子   URL  2013/03/22 23:12 [ 編集 ]
obaobaさん

わ子の声はとってもかわいいです♪
このお顔にこの声!ってあまりのギャップに最初びっくりしました。
声も高いですよ。

わ子はアイス食べません。
大地くんアイスがすきなんですか。おいしいよねぇ~♪
693. うに子   URL  2013/03/22 23:21 [ 編集 ]
マロウメさん

上手に歌えましたよ♪
歌はわ子のオリジナルみたいです。
うにスケベよね。(笑)

わ子の腹毛はもふもふよ。
マロンくんもきっともふもふね♪
何か食べていると気になるみたいです。
694. うに子   URL  2013/03/22 23:29 [ 編集 ]
ほおずきさん

そうですね。
ずいぶん至近距離ですもんね。
おちりがおちりに見えなかったかも。

バニラ・黒ゴマ・きな粉の方ですね。
にゃんこアイスはどんな味かなぁ。
ほちこさんはカフェオレ味ですね♪
695. うに子   URL  2013/03/22 23:37 [ 編集 ]
Gavi ちゃん

わ子のおちりフェチなうにです。
セクハラもセクハラでうにを逮捕して欲しいわよ。
スケベうによ。
うちの中心で、このスケベ野郎~って叫びたいわよ。
696. うに子   URL  2013/03/22 23:49 [ 編集 ]
サクさくさん

目黒川の桜見たことないの。
夫は途中下車して自転車で通勤してるんだけど目黒川沿いを通るのよ。
すごく綺麗でひとで川っぺりが溢れるそうです。
今年は見に行きたいです。

うにを捕まえて下さい。
わ子はアイス食べないの。なんでかな?
697. うに子   URL  2013/03/22 23:57 [ 編集 ]
みかんさん

ちょこちゃん、アイス好きそうですね♪
立って食べるのですかぁ。あははっ・・
うにもわ子もアイスは食べません。
特にうには人間の食べ物はあまり興味ないみたいです。
猫フード以外はほとんど食べないの。
不思議です。
698. うに子   URL  2013/03/23 00:06 [ 編集 ]
大河ママさん

アイスが好きなニャンコってなんだか可愛いですね♪
おいしそうに食べてたのでしょうか・・
大河さんはヨーグルトが好きなんだ♪
ヨーグルト好きな猫さんけっこういますよね。
以前、保護したニャンコもヨーグルトが大好きでしたよ。
わ子はフルーツゼリーなら少し食べます。
699. にゃにー   URL  2013/03/24 11:33 [ 編集 ]
アハハハハ~!
うにちゃんの気まずそうな反応に笑っちゃいました。
ごめんね、うにちゃん(^u^)
なんとなく見ちゃっただけなのにね。
あんな目の前通られちゃったらオラだって目がいっちゃうにゃん。
わ子ちゃん、ホントは見て欲しいんじゃないの~?(笑)


700. ゲンタくんのパパ   URL  2013/03/24 19:26 [ 編集 ]
うにちゃん! おじさんわね! うにちゃんのこんわくした、こんらんした感情っていうものをね! よぉ~く、わかっていますとも! たいへんなんだよな! 男になるってさ!
701. うに子   URL  2013/03/24 22:13 [ 編集 ]
にゃにーちゃん

ほんとうは美猫さんのおちりがよかったのかしら?
にゃにーちゃんはわ子のおちり見たい?
やっぱり美猫さんのほうがいいのかなぁ・・
わ子もねぇ、女の子なんだからもっと恥じらいを持ってほしいわよね。
にゃにーちゃんもそう思うでしょ♪
702. うに子   URL  2013/03/24 22:19 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん

パパさんも、こんわく こんらんしたことがあるのね。
それはずーっと前?それとも最近?
最近ならちょっと問題よね~。
でもね、なんだかんだいってもやっぱり男ってスケベよね~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/159-0c3e1067
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR