茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
骨太男子


骨太?







オトウチャンが骨太フラッグを激しく振っております。

うにも大興奮!







中年オジサンふたり意気投合したようです。

今年のスローガンは骨太!のようです。







オトコは骨太だ。

と、うにもオトウチャンも言っております。






IMG_6104.jpg

ですが翌日にはすっかり骨なしに戻りました。







IMG_6097.jpg

あの旗、ヤフオクに出品しようかなぁ?

売れないか・・







この記事へのコメント
758. ゲンタくんのパパ   URL  2013/04/02 07:03 [ 編集 ]
まあ、ね、あれですよ、男なんてみんな、空騒ぎして、あとはしょげちゃうんですよ。

はぁ~、かなしいなぁ~ ε=(-ω―;)
759. Gavi   URL  2013/04/02 07:27 [ 編集 ]
うにちゃんいいなぁ!
骨太おとうさんと骨太エクサにゃあ!
そうにゃ!これとステップエクサ組み合わせたら2足歩行通り越してスーパーにゃんになれちゃうにゃあ!
うにちゃんのパルメザンベッド、素敵なベッドマットつきで快適なのにゃあ♪^^

で?物欲ならアタシ負けませんからねー!( ̄ェ ̄)ブーッ
うにちゃん、うに子おねえちゃん油断してる間にみんにゃのおやつポチっちゃうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
760. みかん   URL  2013/04/02 10:23 [ 編集 ]
たまには しずかな 時間もあるわよね
なつかしい編み物のクッション
むかし こういうのが 流行ってた時期がありましたね
パイナップル編みとか^^;
761. サクさく   URL  2013/04/02 19:08 [ 編集 ]
好きだなぁ~こぉいうの☆ ホホホ♪
息の合った感じ やり慣れてるわね~!

ヤフオク売れるかなぁ~ 案外欲しい人いるかもよ☆
ところで~ この旗どこでGETしたのぉ~!

大丈夫☆ ちゃ~んとチーズの箱に入ってるからね~ 
うにちゃん この箱選んでるんがスゴイぞぉ☆ よっ骨太男子♪
762. obaoba   URL  2013/04/02 19:25 [ 編集 ]
骨太フラッグ(笑)
うにくん興奮してる~
男同士意気投合しちゃって楽しそうですね♪
あははっ!
骨なしーやる気ゼロですかい?
うにくんが敷いている可愛いのは、
うに子さんの手編みですか?
可愛いです^_^
763. うに子   URL  2013/04/02 22:55 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

あの盛り上がりはなんだったんでしょうか。
骨太がひと晩だけとは情けない・・
男ってそうなんですか?
パパさんも?
男って悲しい生き物、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、・・」」」」」なんですね。←これ わ子がやりました。(笑)
764. うに子   URL  2013/04/02 23:13 [ 編集 ]
Gaviちゃん

骨なしオトウチャンとうになのよ。なんだかね・・。
そうね~。骨太フラッグふりながらステップしたら2足歩行でスキップできるかしら?
うに、珍猫になれるわね。

Gaviちゃん。可愛いGaviちゃんに物欲はふさわしくないわ。
お嬢様なのよ。Gaviちゃんは三毛猫のお嬢様なのよ。
そこんとこよ~く自覚しましょうね。
765. うに子   URL  2013/04/02 23:21 [ 編集 ]
みかんさん

はしゃぎすぎて抜け殻のうにです。

これパイナップル編っていうんですか。
知りませんでした。
むかし流行ってたのですか?
これも知りませんでした。(笑)
766. うに子   URL  2013/04/02 23:35 [ 編集 ]
サクさくさん

サクさくさん。わ子がテーブルの下にいます。お気づきでしょうか?
はしゃいでる男子に冷ややかな目を向けております。

この旗は野球の開幕戦に行ったオトウチャンがもらって来たものです。
わたしは野球興味ないので行きません。

チーズの箱は崩壊が近いかも。うにどうする?
767. うに子   URL  2013/04/02 23:49 [ 編集 ]
obaobaさん

オジサンのはしゃぎっぷりには困ったもんです。
わ子に嫌われているオトウチャン。
ちょっとカワイソウです。

毛糸の円座ですね。
このような面倒くさいもの私は作りません。(笑)
以前は編み物も少しやってましたが目が疲れてもう出来なくなりました。
うには毛糸の円座が好きなんですよ♪
768. サクさく   URL  2013/04/03 16:51 [ 編集 ]
やっばぁ~☆ホントいるし~!はは♪ 
わ子ちゃんの存在には 気づいてなかった!ゴメ~ン☆
あの旗のインパクト強すぎで~ソコに1点集中でした!

うにちゃん チーズの箱も壊れて 骨なし男子になったら 
また コストコで調達してきてもらうんだぞぉ☆
769. うに子   URL  2013/04/04 00:50 [ 編集 ]
サクさくさん

気がついていただけてうれしいです。ふふっ

コストコねぇ~。
うにが気に入る箱探すの大変です。
箱にはうるさいのよ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/164-9295dda4
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR