茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
やっぱりこうなった。
IMG_6176.jpg

すっきりしないお天気が続いていましたが夕方になってようやく晴れてきました。








IMG_6182.jpg

町を覆う空は何色も重なり合っていました。

現実離れした不思議な世界。

何かが起こりそう・・







IMG_6222.jpg

やっぱり起こってる・・

あんよは上手よちよちよち






IMG_6218.jpg

なに撮りさらしとるんじゃ! ワレ!

って言ったかどうかはわかりませんが・・






IMG_6219.jpg

あの空のせいなのよ。

わ子ちゃん。ごめんね。<(_ _*)>








この記事へのコメント
770. Gavi   URL  2013/04/04 07:55 [ 編集 ]
わ子ちゃん・・・
きっと今日はいいお天気だからって不条理なことが起こるのにゃあ・・・
夜になれば夜だから・・・
夜が明ければ朝だから・・・
お家の人につきあうのはなかなか大変だけど・・・
うに子おねえちゃんにおつきあいするのもかなぁり大変そうなのにゃあ!
・・・なんなら大変ベクトルはちょびっと向きは違うけど・・・気分転換に家のおねえと1日交換してみるにゃあ?
771. obaoba   URL  2013/04/04 20:53 [ 編集 ]
わ子ちゃんしっぽが足にはさまっちゃってますよ(笑)
目つきが…すごい睨みをきかせているように見えちゃう(>_<)
旦那様の事苦手なのに2足歩行させられちゃってi-202
イカ耳になりっぱなし~
旦那様は楽しそうな感じがしますねi-229
772. うに子   URL  2013/04/04 23:32 [ 編集 ]
Gaviちゃん

そうね~。不条理なことってあるわよね。
うちの人間はちょっと変わっているけれど大丈夫。
ギリギリ人の道ははずれてないと思います。

Gaviちゃんとわ子で交換留学する?
異文化交流ってやつね。
Gaviちゃんがうちに来てくれるのなら、ちゃんとプランター用意しちゃうわよ♪
773. うに子   URL  2013/04/04 23:44 [ 編集 ]
obaobaさん

ほんと。しっぽがはさまってます。
なんかますます奇怪な宇宙人みたいですね。

目つきが悪いわぁ。
目つきは生まれつきとしても、このイカ耳からすると・・
やっぱり怒ってるのかな?
とりあえず謝っておいてよかったです。
774. Gavi   URL  2013/04/05 09:17 [ 編集 ]
ありがと!
プランター土入れてたねもまいといてにゃあ!
わ子ちゃん用には・・・(¬_¬)チラッ 二足歩行特訓マシーン・・・おねえ準備してるみたいだけど・・・
それじゃあ来てもらえないよね・・・
何か勘違いしてるみたいなのにゃあ!
コストコにかわいい箱さん取りに行くよう伝えとくにゃ!
775. みかん   URL  2013/04/05 10:21 [ 編集 ]
すごい顔で 睨んでるようにしか見えないけど
なかには こういう顔をしてても 
喜んでる子も居るし (^^;
776. うに子   URL  2013/04/05 15:15 [ 編集 ]
Gaviちゃん

二足歩行特訓マシーン、これは期待できますね。
怪猫はやっぱり二足歩行が基本ですから。

Gaviちゃんはこれからどこにいくのにも種まきプランター持参で行くのよね。
キャンプに行くのにももちろん持参するよね。
だいじな種まきベッドにゃ。でしょ♪
777. うに子   URL  2013/04/05 15:20 [ 編集 ]
みかんさん

もしかして・・
わ子は喜んでいるのでしょうか?
こんな顔でイカ耳だけど嬉しいのでしょうか?
こんな日常を幸せと感じてくれていたら嬉しいのですが・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/165-c7fe2e72
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR