茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
豆粒のちぃろちゃん
IMG_6374.jpg

窓から白猫さんが見えます。

お散歩コースなのか、ときどきあの場所でくつろいでいます。

ほとんど道がないので行くのはちょっと大変。

飼い猫?外猫?

遠すぎて首輪が見えない。






IMG_6371.jpg

野良猫なのでしょうか。

近所から野良猫の情報が聞こえてこないのでよくわかりません。

勝手にちぃろちゃんという名前にしました。






IMG_6381.jpg

ちぃろちゃんとうに。

豆粒ちぃろちゃんとお友だちになれるはずもなく・・







IMG_6384.jpg

うには気がついているのでしょうか?

今度、ちぃろちゃんがいたら近くまで行ってみようかな。

警戒して二度と来なくなるかも?

ちぃろちゃんは豆粒のままがいいのかな・・ 






IMG_6367.jpg

ところで・・

久しぶりにハンカチを作ってみました。

厚みがあるのでハンカチなのか鍋敷きなのかよくわかりませんが・・

ヤフオク出品中です。 明日?今日?10日終了なのに入札0です。

現実ってそんなものなのね。





5YVph5paSZxRjmV1365506844_1365506916.jpg







この記事へのコメント
810. N,yasu   URL  2013/04/09 23:33 [ 編集 ]
またどうしてそんな所でくつろいでいるんでしょ
通り道としては最高でしょうね
シロネコかしら
反対側に柄があって ミケちゃんだったとか(ないですね)(^^*
ほんと豆ちゃんだわ なんかグリコのおまけみたい
興味をそそられて 妄想が膨らみます
(窓の外がこんな緑があって良いところですね)

811. ゲンタくんのパパ   URL  2013/04/10 07:40 [ 編集 ]
うわぁ! 景色いいですね! 絶景!

ヤフオクにも出品されているんですか!

すごーい!

(^o^)v
812. Gavi   URL  2013/04/10 08:29 [ 編集 ]
ちぃろちゃんちっちゃいにゃんこちやんなのにゃあ!@@!
きっと小人の国のにゃんこちゃんにゃ!
うにちゃん、ちぃろちゃんそばに来ても虫さんと間違っちゃうよねー・・・
お友達・・・なれるかにゃあ・・・

うに子おねえちゃん、すごいのにゃあ!
これワッフルふるふるでしかも手縫い!
ヴィンテージチロルさんもかっちょいいにゃ!
こんなの作れちゃうなんてすごいのにゃあ!^^b
これもうちょびっとおっきくしてランチョンマットでもおしゃれだよねー!
あっ、ティーマットでもステキなのにゃあ!
813. Mr・へぼい   URL  2013/04/10 08:34 [ 編集 ]
こんにちは。

白猫さん、ウチのふ~太ににてるかも^^;
白猫って目立つんですよね。

あのねうに子さん、
ウチの子たちは2時時間だけ外出タイムがあるんですが
田んぼのあぜ道なんかで、突然あのようにくつろぐことがあるですよ^^;
それを遠めで眺めるのも楽しいもんなんですよ~♪

もしかしたら、その白猫さん、飼い主さんが
遠めで眺めて楽しんでいるのかも^^;
814. みかん   URL  2013/04/10 13:30 [ 編集 ]
豆粒白猫さんも かわいい^^
草むらで ほっこり 気持ち良いのでしょう
ヤフオク いい値がつくといいですね♪
815. obaoba   URL  2013/04/10 18:55 [ 編集 ]
ちぃろちゃんどんな顔しているんだろ~
女の子?男の子??想像が膨らんでしまいます♪
うにくんとのショットいい感じですね(^^♪

ヤフオクに出品されているんですか~
スゴイi-237
わ子ちゃん厳しいです…i-202
816. うに子   URL  2013/04/10 22:32 [ 編集 ]
N,yasu さん

今日も来てました。
すごく目立つ場所なのですぐわかります。
たしかに白猫じゃないかも。
茶や黒がどこかにあるかもしれませんね。
春一番が吹いた日に突然現われたんですよ。
ちぃろちゃんは春の妖精です♪
817. うに子   URL  2013/04/10 22:41 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん

田舎ですから緑だけはあります。
むかしは狐や狸がいたところです。
山を切り崩したりして町になったところなんですよ。
動物さんかわいそう。
ヤフオク出品は久しぶりです。
818. うに子   URL  2013/04/10 22:53 [ 編集 ]
Gaviちゃん

ちぃろちゃんは小人の国のにゃんこちゃんだったの?
そうだったんだ♪
うにはぼーっとしてるから気がつかないよ。
わ子はお手てで、ちぃろちゃんをちょいちょいしちゃうね。

ヤフオクは撃沈だったよ。
お休みしている間にリピーターさんたちが離れちゃった。
悲しいけどまた頑張ります。
Gaviちゃん、ステキって言ってくれてありがとう♪
819. うに子   URL  2013/04/10 23:04 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

ふ~太ちゃんに似ていますか!

どらみちゃんたち外出タイムでお散歩いいなぁ。
みんなでぞろぞろかな?それともてんでバラバラかな?
なんだか見ているだけで楽しそうですね。
2時間経ったら、みなさんご帰宅ですか?
お利口ですね~。(笑)

820. うに子   URL  2013/04/10 23:11 [ 編集 ]
みかんさん

ちぃろちゃん、日向で今日もあったまってました。
野良かどうか?それだけが気になります。

ヤフオクだめでした。
今度は違うものと一緒に再出品します♪
821. うに子   URL  2013/04/10 23:29 [ 編集 ]
obaoba さん

豆粒の大きさですからお顔がぜんぜんわかりません。
男の子のような気がするんですがどうでしょう?
今日も来たので、思わず手を振ってしまいました。

ヤフオクは一年ちょっとハンドメイド品を出品していましたが、肩を痛めてからずっとやめていました。
今回ほんとうに久しぶりです。最初からまたやり直しします♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/168-3628ed7e
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR