茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うにとタミーちゃんの関係Part5前編
IMG_6564.jpg

うに、ただいま~。 タミー帰って来たわよ♪





IMG_6554.jpg

招きわ子 「どこに行ってたの?ずいぶん長い間留守にしてたわね。」

タミーちゃん 「バカンスに行ってたの。雪かきとか田植えの準備とか忙しかったわ。」

招きわ子 「出稼ぎに行ってたんでしょ。」






IMG_6618.jpg

招きわ子 「素敵なお洋服ね。出稼ぎ先で買ったの?」

タミーちゃん 「そうよ。バカンスだけどね。この花柄リバティよ。リバティ。うふふっ」

招きわ子 「・・・?」






xCkcbER6CXzx98_1365755491_1365755681.jpg

タミーちゃん 「ところでこの子だれ?」

招きわ子 「うめ坊よ。ドイツから来たの。ドイツって電車で行けない所なの。ずっとずっと遠い所なのよ。」

タミーちゃん 「・・・。   」






IMG_6616.jpg

わ子ったらまだこの家にいたのね。 ったく・・・







IMG_6562.jpg

うに~。起きて~♪ わたしよっ。






IMG_6628.jpg

ずっとうにのことばっかり考えていたわ。

おみやげたくさん買ってきたのよ。






u5TmgYqqezuYbvH1365829248_1365829394.jpg

(調子にのったタミーちゃん・・)






WEYIT0LZ3iJNJeq1365753031_1365753184.jpg

(いきなり落馬。じゃなくて落猫。)






IMG_6458.jpg

招きわ子 「これ、おみやげが入ったタミーちゃんのカバンよね。わ子、開けてみなさいよ。」






IMG_6466.jpg

タミーちゃん 「ちょっと、なにしてるのっ! 勝手に開けないで。これは全部うにのおみやげなのよっ!」






IMG_6468.jpg

タミーちゃん 「だから勝手に遊ばないでっ! うにのキラキラボールなのよっ!」

招きわ子 「私のおみやげはないのね・・ 」






IMG_6497.jpg

タミーちゃん 「しかたないわね。招きわ子には私の帽子をあげるわ。」

招きわ子 「わたし・・  この帽子欲しくないかも・・ 」






IMG_6631.jpg

うめ坊 「タミーさんっていじわるな人ですね。」

招きわ子 「こんなにあるのに全部うにのおみやげなのよ。わ子が怒ると怖いのうめ坊知ってるわよね。」

うめ坊 「あのときのことは思い出したくないです。」






IMG_6503.jpg

(なにかが起こりそう・・ 嵐の前の静けさってやっぱりあるのでしょうか?)


                            後編につづく








この記事へのコメント
838. Mr・へぼい   URL  2013/04/13 09:20 [ 編集 ]
わ~ 待ってましたぁ "☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

今回は、豪華オールキャストなんですね☆
このシュールな世界感が、も~たまりません... (゚ー゚)

後編もたのしみ♪
839. ゲンタくんのパパ   URL  2013/04/13 13:37 [ 編集 ]
唖然・・・。口あんぐり・・・。

ダリもびっくり。
840. みかん   URL  2013/04/13 14:12 [ 編集 ]
いいわいいわ~♪
わこちゃんの 閃光が こわい~~っ
後編 わくわくしながら 期待してまつ~(^m^)
841. obaoba   URL  2013/04/13 18:04 [ 編集 ]
見入ってしまいました~(*^_^*)
わ子ちゃんの表情が本当にいい味で…(>_<)
招きわ子さん帽子似合ってますよ☆
後編楽しみです♪
842. ぐうたらかあさん   URL  2013/04/13 18:55 [ 編集 ]
とっても不思議な「タミーちゃんの世界」、いえ、「うに子ワールド」に
すっかりはまってしまいました~!
なんだかタミーちゃんがただの人形ではなく小さい人間に見えてきました。
危ない危ない・・・

そうそう、このタミーちゃんは、うに子さんが昔遊んでたタミーちゃんではないのですか?
843. うに子   URL  2013/04/13 21:57 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

豪華オールキャストですか。
この面々のどこが豪華なんでしょう。(笑)
みんな難あり。です。
一番難ありは私ですが・・
シュールとは最高のお褒めの言葉をいただき感激しております。
844. うに子   URL  2013/04/13 22:10 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

このような、くっだらないブログは他にないかもですね。
ダリもびっくりですか・・
くだらなすぎて家の時計やPCがぐにゃりと曲がりそうです。
845. うに子   URL  2013/04/13 22:24 [ 編集 ]
みかんさん

わ子は普段は明るくて可愛い女の子です。
でもね、タミーちゃんが絡むと豹変します。
期待してまつんですか?
困りました。
期待はずれだったらどうしましょう~。
846. うに子   URL  2013/04/13 22:40 [ 編集 ]
obaobaさん

わ子はあんな顔ですがあんな顔だからこそ、いろんな表情がでます。
味わい深い顔です。
招きわ子も光の加減で顔がいろいろと変ります。
考えてみるとどちらもちょっと怖いですかね。( -"-)
847. うに子   URL  2013/04/13 22:53 [ 編集 ]
ぐうたらかあさん

子どものころ遊んでいたタミーちゃんは行方不明です。
今頃いったいどこで何をしているのでしょう。
ぐうたらかあさんはスカーレットちゃんもお持ちだったんですね♪
私、スカーレットちゃんを買いにいったのになぜか買って貰ったのはタミーちゃんでした。
なぜなのか?覚えてないの。今でもスカーレットちゃん欲しいです。
♪スカーレット スカーレット わたしはスカーレットちゃん~
848. Gavi@富士山   URL  2013/04/14 07:42 [ 編集 ]
うわあい!
さぁて、これから待ちに待ったどろどろの愛憎劇なのにゃあ!
うめ坊も入って・・・
えと・・・なんかく関係かわかんなくなってきちゃったにゃあ!
わくわくこれはどろどろりん愛憎殺にゃんぎょうさん事件に発展して
スリルとサスペンスのどろどろロマンの新展開なのにゃあ!
849. N,yasu   URL  2013/04/14 11:23 [ 編集 ]
こういうの好きだわー
シュール好きだわー
悪がなくちゃ 楽しくないわ〜

それと タミーちゃん リバティ着ると
母のブラウスのような そんな感じがして・・・年頃の私です(^^*

850. てんてん   URL  2013/04/14 20:53 [ 編集 ]
アメリカのホームコメディみたいで、とっても楽しいです^^

もう放送5回目なんですね!
バックナンバー探さなくっちゃ!

タミーちゃん、どこ~?
851. うに子   URL  2013/04/14 23:18 [ 編集 ]
Gaviちゃん

うにとわ子なのよ。
スリルとサスペンスはちょっとハードル高すぎなのよ。
これは純と愛なのよ。
でもね・・
なんだか違う方向になってきたみたい。
どうなるのかしらねぇ?
852. うに子   URL  2013/04/14 23:30 [ 編集 ]
N,yasu さん

そうですよね。
いい人ばっかりだと面白くないし悪人ばっかりでも怖いしバランスって大事ですよね。
猫は基本いいひとばかりで悪猫はいませんね。

お母様のブラウスですか♪
リバティ素敵ですよね。
リバティのお洋服(人間の)ってお高いですわよね。
一枚欲しいです~。
853. うに子   URL  2013/04/14 23:43 [ 編集 ]
てんてんさん

ありがとうございます。
アメリカのホームコメディですか!
なんだかとってもうれしいです♪

今までのお話は左側にありますカテゴリのうにとタミーちゃんの関係をクリックしてくださいませ。
ぐっちゃぐちゃなので、どうか頭が混乱なさいませんようにお願いいたします♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/170-73cf0623
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR