茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
頑張る1枚
kako-Wa5nOGMtDuPSPpoz.jpg


これからお食事の方 どうもすみません。ヾ(- -;)

思いっきりオープントイレでございます。

わ子、いつも大きいときはこのスタイルで頑張ります。

家の中に雨が降っても頑張ります。

みなさんのニャンコはどんなスタイルで頑張っていらっしゃるのでしょうか?

今日はインパクト大なのでこれ1枚です。








この記事へのコメント
937. みかん   URL  2013/04/26 09:57 [ 編集 ]
無念無想のふんばりですね、
うちの子は そんな感じから ひょいと
立ち上がります ^^;
たまに よろけて 違うポイントに☆
938. Gavi   URL  2013/04/26 10:04 [ 編集 ]
わ子ちゃんは3本のっけなのにゃ!
アタシ、ウンチくんv-294は奥の方でのっけなし、
ちぃは手前で3本から全のっけにゃ!
わ子ちゃんチィもおんなしポーズぅ?
雨うんはなかなか大変だわねー!
940.      2013/04/26 17:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
941. obaoba   URL  2013/04/26 20:05 [ 編集 ]
大爆笑!
わ子ちゃんすごい格好ですね~
オープンタイプだから余計こうなるのかしら(笑)
うちは屋根付きなもんでこの格好はできないみたい…
汚れたくないからこうしてるのよ!って言っているようにも見えます
いや~なんだかますますわ子ちゃんの事好きになっちゃいました(*^_^*)
942. ぐうたらかあさん   URL  2013/04/26 23:08 [ 編集 ]
本当にインパクト大のお写真ですね~(-^〇^-)

わ子ちゃんの真剣な表情と、この格好!
もうなんて言ってよいのやら・・・
とにかく今年の写真大賞は、この写真に決定です!

そして、なぜ家の中で雨?
もう、笑わせ過ぎです!うに子さん!
943. てんてん   URL  2013/04/26 23:27 [ 編集 ]
わ子ちゃん アクロバチックなウンチングポーズね^^
ウンチコロコロがんばれ~

でも、なぜに、雨なのでしょうか???
944. Mr・へぼい   URL  2013/04/27 10:38 [ 編集 ]
うわ~ すごいインパクトですね^^;

わ子ちゃん「なにさらすんじゃワレ!」とでも言ってるような^^;

うちは屋根付きで、
出入り口が小さいため肩から上だけ出しています。
横から見るとでんでん虫みたい^^;

でも、このときばかりは凄く神経質になるため、撮影できません。
ちょっとでも驚かすと、途中でも飛び出してしまって
後で大変なことになるからです ┐( ̄ヘ ̄)┌
945. うに子   URL  2013/04/27 19:55 [ 編集 ]
みかんさん

うにたん立ち上がるのですか。ヽ(▽⌒*)
気合いが違いますね。すばらしい~。
よろけるところはなんだか可愛いですね♪
うにたんのも見てみたいです。
946. うに子   URL  2013/04/27 20:02 [ 編集 ]
Gaviちゃん

Gaviちゃんはおっきいのはノーマルスタイルなのね。
ちぃが同じようなスタイルなんだ。
わ子はちぃはノーマルよ。
おっきいのは頑張らなきゃってあのスタイルなの。
雨でも気合でやってます。
947.      2013/04/27 20:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
948. うに子   URL  2013/04/27 20:14 [ 編集 ]
obaobaさん

小さいころからこのスタイルです。
だから屋根つきトイレは使えないんです。
わ子も女の子ですからね~。
汚れたくないのかなぁ?
杏樹ちゃんは絶対こんな格好しませんよね。笑
949. うに子   URL  2013/04/27 20:22 [ 編集 ]
ぐうたらかあさん

写真大賞ありがとうございます♪
わ子も喜ぶと思います。
写真を撮ったのは初めてなんです。
こんな顔してたのね~。
晴れだったらもっと楽しそうなお顔をしていたのでしょうか?
950. うに子   URL  2013/04/27 20:27 [ 編集 ]
てんてんさん

応援ありがとうございます♪
てんてんさんの応援を背に受け、わ子ふんばります。
雨がふったり風が吹いたりと我家は忙しいです。
お日様ぽかぽかの日ももちろんあります。
951. うに子   URL  2013/04/27 20:35 [ 編集 ]
Mr・へぼいさん

でんでん虫ですか。
とっても興味あります。
でんでん虫なんですか。
見てみたいなぁ~。
でも大事な時間ですものね。
そっと見守って安心して用を足していただきましょう。
952. うに子   URL  2013/04/27 23:54 [ 編集 ]
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
良い休日をお過ごしください♪
953. N,yasu   URL  2013/04/28 11:39 [ 編集 ]
我が家は 家の中には雨は降りません
きっぱり 先ず 言っときます(笑)
しおんは 足が汚れるのが大嫌いで ネコ砂ではしません
シーツ派です。そんなネコさんが たまにネコ砂でする時は
わ子ちゃんと 一緒です。出来れば空中に足 置きたいって
思っているに違いありません。

あっ わ子さん、猫の権利とプライバシーを守る会に、 
うに子さんを訴える 告訴状出したらしいよ 巷でウワサになってます。
 
954. うに子   URL  2013/04/28 17:21 [ 編集 ]
N,yasu さん

雨降らないのですか。ほんと?残念です。
しおんちゃん、シーツでちぃするとはワンちゃんみたいですね♪
肉球に砂がつくのは確かにイヤですよね。

告訴状ですか・・困ったわ。
公開はわ子の要望だったのよ~。
三毛猫族の頑張りと根性を見て欲しかったみたいです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/176-fceb4d4a
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR