茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
男は・・ 。
IMG_6832.jpg

始まりました。

うに得意の右手ねこパンチ炸裂です。







IMG_6841.jpg

今日は激しい戦いのようです。







IMG_6833.jpg

わ子も負けてはいません。

必死の反撃です。 

おもしろくなってきました。

うにの耳がペッタンコ。 ドラエモンの頭みたいです。

しっぽもボフッと爆発。







IMG_6840.jpg

うにのお手々をがっつり噛み噛み。






IMG_6836.jpg

男はメンツを保つために戦うのです。

しかし、うにったら珍しく悪い顔してるわ。

このあと2回戦目に突入しました。







この記事へのコメント
971. なっつばー   URL  2013/05/01 15:34 [ 編集 ]
ドラえもんが、正面から見たい・・・(笑)
わ子ちゃんガンバレ!
オトコのメンツなんかに負けないでね! ヽ(^。^)ノ
972. Mr・へぼい   URL  2013/05/01 18:34 [ 編集 ]
やってますね~♪

激しいですねぇ~♪

>うにの耳がペッタンコ。 ドラエモンの頭みたいです。

ははははは、ホントだ^^

うに子さん写真撮るの上手いですね☆
973. Gavi   URL  2013/05/02 08:32 [ 編集 ]
@@!こうしてわ子ちゃんとくらべっこするとうにちゃん、ホントにデカイのにゃあ!
お顔だってわ子ちゃんの4倍くらいにゃあ!@@!
・・・でも・・・わ子ちゃんの方が強そうにゃ・・・

お月さん!うさぎさんよりコワイのがいるにゃあ?ガクガク((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))ブルブル
アタシ・・・うさぎさんが一番コワイコワイだけど・・・
( ̄Д ̄;;はっ も、もしやお月さんはツバちゅんの巣・・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
974. obaoba   URL  2013/05/02 20:06 [ 編集 ]
うわ~
うにくんのお腹がー(汗)
先にそれが目に入ってしまいましたi-229

2にゃんでケンカですか!
結構やり合うんですね
うにくんはときどきスコティッシュになっちゃうんですね(笑)
わ子ちゃんも噛み付くのか
意外な2ニャンを見れました
うちの女子たちもこんな風に対等にやり合ってくれればいいんだけど…
975. うに子   URL  2013/05/02 21:32 [ 編集 ]
なっつばーさん

体形もドラエモンでした。
なんとかならんもんかなぁー。ヾ(- -;)
わ子に負けるのはやっぱりイヤみたいです。
今回は激しい戦いでした。
なんでもわ子に譲ってあげる優しいうにですが、ときには譲れないこともあるようです。
976. うに子   URL  2013/05/02 21:37 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

わ子も気が強いですからね。
力では勝てなくても根性で反撃します。

どらみさん一家は戦いごっことかするのでしょうか。
みなさん仲が良さそうですから取っ組み合いとかにはならないですよね♪
977. うに子   URL  2013/05/02 21:46 [ 編集 ]
Gaviちゃん

でかいです。
どうしてこんなにデッカクなっちゃたのかしら・・涙
ぼくドラエモンですね。
力はうにの方が強いけど、三毛猫のど根性でわ子頑張ってます。

ツバちゅんの巣って?ツバメさん?ツバメさん怖いの?
うさぎさん以外に怖いものあったのね。
Gaviちゃん可哀想。獲って食ったりしないから大丈夫よ。
978. ワタシ   URL  2013/05/02 22:06 [ 編集 ]
ふーーむ・・。
身体は小さくても「上」を取ったほうが勝ち!ってのは本当なのね・・。
+気の強さ、か?。
なんだかんだ言っても、「オンナは強い」ってことだぁ~。
979. うに子   URL  2013/05/02 22:09 [ 編集 ]
obaobaさん

やっぱり~。(;´д`)ゞ
うにのお腹すごいですよね。
なんとか痩せてほしいです。
わ子はシャーシャー怒ってました。
珍しく本気で怒ってましたよ。

桜ちゃんも本気だせば強いと思います。
2にゃんで対等にやりあう日が来てほしいなぁ~。
桜ちゃんがんばれー。
980. うに子   URL  2013/05/02 22:27 [ 編集 ]
ワタシさん

そうです。
上を取ったほうが有利です。
わ子のほうが身軽だからいっつも上なのよ。
下に降りるとうにはわ子を追いかけまわします。
わ子すばやく逃げまわる。
うに、どたどた追いかけまわす。
小さいときはおとなしい感じでしたよね。
わ子は強い子です♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/179-471f097b
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR