茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
猫に巻き毛は似合わない
IMG_7012.jpg

ムチャチャのムック本を買うのを忘れてました。

昨日、楽天でポチしたら今日届きました。 早い。






IMG_7002.jpg

今回の付録も猫バッグでした。

マンネリ感は否めません。

ですが小さい方のしろネコポーチは可愛いです♪





IMG_7004.jpg

反対側はネコドールですね。

バッグが歪むと当然お顔も歪むのでちょっと怖いです。

あくまでも付録なので作りはちょっとチープですがムチャチャなので良しとしましょう。







IMG_6993.jpg

やっぱり来ました。

なにかやっているとわ子は必ずやって来ます。

ムチャチャのお洋服や小物はむちゃくちゃお高いです。

しろネコ腹巻でお腹を暖めたいのですが、8400円します。

腹巻一枚が8400円です。

ムチャチャいーかげんにして下さい。(#`д´)ノ

当然買えません。






IMG_7001.jpg

腹いせに今回もわ子とコラボじゃぁ~。

なんか変。今回はダメですね。






IMG_7010.jpg

次のシーズンの付録バッグはこのくろネコがいいなぁ~♪

3シーズン猫が続いたから次は違うモチーフでしょうか?





IMG_7007.jpg

ネコポーチを壁にかけてみました。

なんだか・・ ビミョー。







この記事へのコメント
1020. Mr・へぼい   URL  2013/05/10 08:32 [ 編集 ]
こんにちは^^

>ネコポーチを壁にかけてみました。
>なんだか・・ ビミョー。

わ~ 超シュールな感じですw

>腹いせに今回もわ子とコラボじゃぁ~

はははは、 なんか世界観一致してますね♪
1021. みかん   URL  2013/05/10 16:08 [ 編集 ]
お気に入りなんですね♪
この辺の田舎で持ち歩くには
ちょっと 勇気がいりそうな気がします^^;
1022. スリット美香子   URL  2013/05/10 18:04 [ 編集 ]
こんばんわ。

すてきなバッグですねv-290
うちの黒猫に、かつらを被せちゃったことがあるんですけど、

黒猫って何故かかつらがしっくり似合うんです。
ちょっとかわいそうでしたが、

私の母が 猛烈に笑っていました。

1023. obaoba   URL  2013/05/10 19:16 [ 編集 ]
ムチャチャ…
初めて聞きました~
独創的ですね^_^
なんですと!
腹巻が8400円e-451
ポーチの方がリアルっぽいからわ子ちゃんがぬいぐるみみたいになってますね(>_<)

1024. なっつばー   URL  2013/05/11 01:39 [ 編集 ]
腹巻、8400円!!!?
無理です!

でも猫バッグはカワイイなぁ。
インパクトのあるお顔を選ぶようにしてるのかな?
ただ、愛らしいって云うだけじゃないのが面白いですね。
1025. Gavi   URL  2013/05/11 07:42 [ 編集 ]
@@!にゃんこ腹巻8,400円しちゃうのにゃあ?
ぐぐったら・・・写真はもう消えててみられなかったけど・・・
スリッパ?14,700円で@@!にゃあ!
わ子ちゃんとアタシ、うに子おねえちゃんのおなかにぐるりんしたげるから
ささみとかつお8.400円分ちょうだいなのにゃあ!
1026. サクさく   URL  2013/05/11 09:29 [ 編集 ]
最初のインパクト強かったケド仲間が増えると可愛いねぇ☆
横向き三毛ちゃんも健在♪三毛ちゃんとのコラボの方がイイ感じ~♪
最初のときにコメントした 街で見たら2度見するかも!
先日の三宮では!2度見3度見しましたよ~☆存在感充分♪♪♪

8400円…ムリ☆ 巻いたらお腹の脂肪瞬時に溶ける?カナ…
 
1027. N,yasu   URL  2013/05/11 09:41 [ 編集 ]
親カメ 子カメ 楽しいですね(重なっていた写真の)
あっ 忘れないうちに チロリアンテープも奥が深そうで
楽しいですね クマちゃん可愛かったです。(高いものかな?)

高いといえば 腹巻き 高すぎ? 違う? 
それに 見えないよね  隠れたオシャレだね(笑)
我が家のねこの顔がついてたらいいな〜

バック付き買った事がなくて 手にとった事もなくて興味津々
可愛いですね〜 Amazonでみちゃった(^^*

1028. うに子   URL  2013/05/11 15:38 [ 編集 ]
Mr・へぼいさん

超シュールですか。
見方によっては不気味かもしれませんね。
ですがネコの顔が並んでいるのはネコ好きにとってはたまらんのですよ♪
くろ、サビ、白黒、まだまだ並べたいです。
1029. うに子   URL  2013/05/11 15:42 [ 編集 ]
みかんさん

持ち歩くことは出来ません。絶対。
ちょっと頭がヘンなおばさんだと思われちゃう。笑
眺めて楽しんでいます♪
1030. うに子   URL  2013/05/11 15:49 [ 編集 ]
スリット美香子 さん

そうですね♪
黒猫さんにかつらは絶対似合うと思います。
どんなカラーでもしっくりきますね。

実際かぶっているの見たら、私もお母さま以上に猛烈に笑うと思います。
ごめんなさい~。
1031. うに子   URL  2013/05/11 15:59 [ 編集 ]
obaobaさん

ムチャチャは超個性的なブランドです。
お値段も超お高くてびっくりです。
奇抜なので着こなせる人はなかなかいないと思います。

わ子がぬいぐるみみたいですか?
obaobaさんの感性もすばらしいです♪
1032. うに子   URL  2013/05/11 16:13 [ 編集 ]
なっつばーさん

ムチャチャはどちらかというと子ども服のブランドなんですよ。
とってもオシャレで可愛いお洋服がたくさんあります。
でもファンシーな可愛さではないので、お子ちゃんによって好みが分かれるでしょうね。
猫バッグはリアルだから可愛いのでしょうか♪
1033. うに子   URL  2013/05/11 16:25 [ 編集 ]
Gaviちゃん

そうね~。
三毛猫ハラマキもいいかもね。
Gaviちゃんとわ子がぐるりんしてくれたら、もっふもっふであったかいよね。
ボランティアでお願いできないかなぁ~。ねっ。
でも立ち上がったとたん重くて私、崩れ落ちるわぁ。(ノД`;)
1034. うに子   URL  2013/05/11 16:41 [ 編集 ]
サクさく さん

三毛猫ポーチの方がコラボするにはいいわよね。
堅気じゃないお顔がわ子に似てるものね♪
三宮のひとはきっと若い子でしょ?
私が持って歩いてたら周りにひとがいなくなっちゃうわ。

お腹の脂肪が溶けるのなら、がんばって買いますっ。笑
1035. うに子   URL  2013/05/11 17:10 [ 編集 ]
N,yasu さん

3にゃん、ピシッと並べるの大変でした。
一番下のデッカイのが動いちゃって。
クマチロル可愛いですよね♪

腹巻でもなんでも高すぎです。
でもデザインとクオリティーはすごいと思います。
これだけモノ作りにこだわる人ってすばらしい~。
他の付録付きの雑誌は買いませんがムチャチャだけは買います♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/183-ace604fc
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR