茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
こんな新聞あります♪
ハンドメイドのポーチに関して、暖かなコメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです♪

オークションに参加されたことがない方のほうが多いですよね。

私はいつも恐る恐るこそっと出品します。

どこで見られるの?とのコメントをいただきましたので、興味のある方はご覧になって下さいませ。

こんなふうに出してるのかぁ~と、ただ見るだけで結構です。笑

(13日夜終了です)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/chatorauni








IMG_7132.jpg

ところで・・

これは、友人のよチコさんが遊びに来てくれたとき、おみやげと一緒に頂いた新聞です。

よチコさんは、デザイナーやイラストレーターさんなどクリエーター集団「猫風°呂(ネコプロ)」のメンバーのお一人です。

猫風°呂発行の新聞でございます♪






IMG_7133.jpg

すっごく面白かったので一部ご紹介。







IMG_7137.jpg

広告も楽しいです。







IMG_7136.jpg

下段の隅っこには、お猫さま向け風俗広告も掲載しています。

目が釘付け。

ちょびっと過激なので全部お見せできないのが残念。








この記事へのコメント
1042. みかん   URL  2013/05/12 21:54 [ 編集 ]
面白いわね♪
今とってる新聞やめて 乗り換えたい位ョ
あれもこれも ほしいのがあっ^^
1046. モンタピ   URL  2013/05/12 22:15 [ 編集 ]
あはっ! もうサイコー
こんな新聞なら、物騒な記事などなくて
毎日楽しく読めそうですネ。
ツチノコは我が家でも良く出没します!
1050. Mっちょ   URL  2013/05/13 01:04 [ 編集 ]
大爆笑してしまいました!
ネコプロ!知ってます!手ぬぐいとか販売してるんですよねっ!

文房具やさんで発見して気になっていた会社?でした!

その新聞は販売されているのでしょうか?

気になりますっ!

ヤフオクなんですね!沢山出品されているんですね!
1051. Gavi   URL  2013/05/13 07:22 [ 編集 ]
え゛~っ!
こ、これホントの新聞にゃあ?
この前にゃんこ通信網で定期購読のご紹介来てたのとおんなしかにゃあ?
お家の人にはちょびっと刺激強いかもしんないから・・・気をつけるにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

ヤフオク教えてくれてありがとお!
見に行くにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ
そういうの出品しちゃうなんてすごいのにゃあ!^^b
1052.      2013/05/13 13:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1053. Mr・へぼい   URL  2013/05/13 19:39 [ 編集 ]
でぇえええええ@@;

なになになに????

どこで売ってるの この新聞????

洗剤もビール券も貰わなくてイイから
取り合えず「6ヶ月」購読します♪
1054. obaoba   URL  2013/05/13 20:22 [ 編集 ]
この新聞欲しいです!
新聞ってなかなか全部は読めないんですけど
これなら隅から隅まで読めちゃいますね~
広告も凝っていて楽しそう♪


1055.      2013/05/14 17:30 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1056. うに子   URL  2013/05/14 18:06 [ 編集 ]
みかんさん

面白いですよね。
ぜひ乗り換えてくださいって言いたいところですがネコプロシンポー、号外みたいです。
残念です。
ネコも人も楽しいネコプロシンポーです♪
1057. うに子   URL  2013/05/14 18:16 [ 編集 ]
モンタピさん

コメントありがとうございます♪
物騒な記事は見たくないですよね。
この新聞ならニンマリしちゃいますよね。( ̄ー ̄)ニンマリ

モンタピさんちもツチノコ出没ですか♪ ふふっ・・
うちもでっかいツチノコいます。 
1058. うに子   URL  2013/05/14 18:22 [ 編集 ]
Mっちょさん

ネコプロご存知なんですか!
なんだか嬉しいです。
手ぬぐい面白くてかわいいですよね。
この新聞は猫風°呂展のとき、来てくださったかたに差し上げたものらしいです。
私は体調が悪くて行けなかったのですが、とっても好評だったみたいです♪
1059. うに子   URL  2013/05/14 18:27 [ 編集 ]
Gaviちゃん

これはホントの新聞なのよ。
ネコさんのための新聞なのよ。
猫風°呂さんが作ってくれたのよ。
この新聞でいろんな情報バッチリよ。

どうする?定期購読してみる?
1060. うに子   URL  2013/05/14 18:29 [ 編集 ]
鍵コメさん

ありがとうございます♪
あとで伺います。
1061. うに子   URL  2013/05/14 18:35 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

ほんとにいいんですか?
洗剤もビール券もくれないですよ。
でもネコのおやつ三日分くらい貰わないと。
ぜひ猫風°呂さんと交渉してください。
ネコさんの新聞ですから、どらみちゃんたちきっと喜ぶと思います♪
1063. うに子   URL  2013/05/14 18:44 [ 編集 ]
obaoba さん

はい。
隅から隅まで読みました。
広告楽しいですよね♪
尋ね猫トミコって、なんで名前がトミコなんでしょう。
電車の中でひとりで考えていたら吹き出しそうになりました。(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
1064. うに子   URL  2013/05/14 18:46 [ 編集 ]
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
あとで伺いますね♪
1065.      2013/05/14 20:06 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1068. よチコ   URL  2013/05/15 00:15 [ 編集 ]
こんばんは☆
うに子さん、先日はわ子さまに会えてうれしかったです。
うにくんには見下ろされておわりでしたが ^^;
ネコプロシンポーを気に入ってくださり嬉しいです!
どうもありがとうございます。
またヤル気、元気が出て来ました!^^
よろしかったらFBもご覧下さい♪
https://www.facebook.com/nekopro.cat
1073. うに子   URL  2013/05/15 21:34 [ 編集 ]
よチコさん

せっかく来て頂いたのに、うにもわ子も愛想がなくてスミマセン。ヾ(- -;)
煎餅をバリバリ齧りながらネコプロシンポーを読ませていただきました。
ヤル気、元気出て良かったです♪
素敵な作品をまたたくさん作ってくださいね。
Facebookによチコさんの作品一部紹介されてますねヽ(^◇^*)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/185-a8c6e6d3
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR