茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
久しぶりに歌番組見ました。
IMG_7188.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの新曲がでたのね。

顔がちょっとお疲れね。

働きすぎ?






IMG_7197.jpg

わ子ちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅちゃん好きなのよね♪







IMG_7191.jpg

ぱみゅぱみゅちゃんの歌にあわせて、くねくね・・








IMG_7190.jpg

つぎのねこの手歌謡祭もぱみゅぱみゅちゃんの歌を歌うのかしらね。

練習しないとね。

♪~目からビーム 耳からミサイル キミにテレパシー 伝えてハート








IMG_7206.jpg

次は ゆずの歌ね♪

あら? いきなりわ子ちゃんのお顔が暗い。







IMG_7205.jpg

あらららぁ。どんどん暗くなっちゃった。

この先なんの希望もないって顔だよね。

それにしても、ゆずってこんなに歌が下手だっけ?

わ子、途中でどこかに行ってしまいました。

最後まで聞いてあげる優しさはないようです。( ̄_ ̄|||)  







この記事へのコメント
1107. ぐうたらかあさん   URL  2013/05/19 01:00 [ 編集 ]
わ子ちゃん、テレビの前がお気に入りですね~
寝るには少し狭い場所のように見えますが・・・
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが好きなんですね!
流石、若いにゃぁ~

うにちゃん、大変でしたね。
早く治りますように!
1108. Mっちょ    URL  2013/05/19 01:52 [ 編集 ]
わ子ちゃんゆず嫌いなのね~私昔に、何回かコンサート行ってるけど。。。
前から歌は上手くない気がします~!

わ子ちゃん固まっちゃってますね~表現がわかりやすいっ!

それにしても、本当にわ子ちゃんと、がちゃ子と模様配分が似てます!
何度見てもほんと似てるっ

ウニちゃんは調子はどうですか?早く良くなりますように!
私も、猫砂の色注意してみて見ます!
1109. Gavi   URL  2013/05/19 08:10 [ 編集 ]
わ子ちゃん、やっぱ元気なギャルはキャリーぱみにゃぱにゃおねえちゃんだよねー(* ̄ー ̄*)
ちゃんとダンス覚えちゃったのにゃあ!
う~ん・・・
ゆずのおにいさんたちは・・・
そうだにゃあ・・・おねえたち位のおば・・・昔のギャルにまかせとくにゃあ!
1110. みかん   URL  2013/05/19 10:51 [ 編集 ]
わ子ちゃん きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが
好きなのね♪
おばさんも好きだわぁ 
カラフルな服とか 元気がいいものね^^
1111. obaoba   URL  2013/05/19 17:24 [ 編集 ]
わ子ちゃんと言えばきゃりーぱみゅぱみゅちゃんですよね♪
歌に合わせてノリノリ~(^^♪
でもゆずになるとテンション低くなってしまうのか…
分かりやすいです(笑)
わ子ちゃんにとってゆずの歌はずっとは聞いていられなかったのね^_^;
1112. うに子   URL  2013/05/19 21:42 [ 編集 ]
ぐうたらかあさん

テレビの前、好きですよ~。
じっと座って私のこと見てます。
気が散ってテレビに集中出来ません。笑
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんになりきっているわ子です♪

うには巨体なのに虚弱です。
ありがとうございます。
1113. うに子   URL  2013/05/19 21:56 [ 編集 ]
Mっちょさん

ゆずのコンサートに行ったことがあるのですね♪
歌の練習あまりしないのかしら?

ガチャコちゃんなのかわ子なのかもうわからなくなりそうです。
顔だけじゃなく、雰囲気、その他もろもろ似ている気がします。
なんだか楽しいわぁ~♪
うには大丈夫だと思います。ありがとうございます。

1114. うに子   URL  2013/05/19 22:07 [ 編集 ]
Gaviちゃん

覚えちゃったわよ。
わ子、くねくねダンスできるの。
ほんとはGaviちゃんと一緒にぱみゅぱみゅちゃん歌いたいみたいよ。
Gaviちゃん、ときどきシャーッしながら楽しく歌いましょう♪
ゆずのおにいさんたちはニャンコには受けないみたいね。
1115. うに子   URL  2013/05/19 22:11 [ 編集 ]
みかんさん

みかんさんもきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが 好きなの?
なんだか嬉しいなぁ。
ねこの手歌謡祭でみかんさんもわ子と一緒に歌いませんか?
楽しいですよ~♪
1116. うに子   URL  2013/05/19 22:32 [ 編集 ]
obaobaさん

わかりやすいですよね。
ゆず、可哀想。
最後まで聞いてあげればいいのにね。
ゆずのファンがたくさんいるのはきっとなにか魅力があるんでしょうね。
曲がいいのかな?
わ子はゆずが好きじゃないみたい。
だって猫だから柑橘類は苦手なの。
1117. ゲンタくんのパパ   URL  2013/05/20 07:38 [ 編集 ]
ねこが持つ世界観と、ヒトという生物種が持つ世界観。

同じ空間に住んで、お互い、相手は自分と同じと思っていても、

蓋をあけたら、その認識している世界の差に愕然とするかもしれませんね!

シュールですね。
1118. うに子   URL  2013/05/20 20:54 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん

世の中、見かたを変えればなんでもシュールですかね?
猫との暮らしが超現実的で不条理で滅茶苦茶でなんでもいいから面白いといいなぁ。
意外と猫の方が冷静に人や物事を見ているような気がします。
1119. Mr・へぼい   URL  2013/05/20 21:04 [ 編集 ]
ええ~なんでぇええ!!!

もしかして、わ子ちゃんアイドル志望だったんだ!!!

ところで、
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん 
↑ ↑ ↑ 

コレ、なんですか^^;
1120.      2013/05/20 22:29 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1121. うに子   URL  2013/05/21 14:35 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

わ子も女の子ですからね。
アイドルになりたいのかもしれません。
ですが、実際なにを考えているのかさっぱりわかりません。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは男子のアイドルです。
あと、2年くらいはアイドルやれるでしょう。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/188-65234a45
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR