茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
第3回ねこの手歌謡祭
IMG_7083.jpg

長らくお待たせ致しました。

ねこの手歌謡祭開催でございます♪






IMG_7092.jpg

♪~ ボクはインベーダー インベーダー

  きゅきゅきゅ インベーダー インベーダー


やっぱり、ぱみゅぱみゅちゃんね。 練習したのね♪






IMG_7080.jpg

♪~ 餞に何を贈ろう? あの歌でいいかい?

  答えは聞けない  それでいい・・


グッドモーニングアメリカの「餞(はなむけ)の詩」だね。

いい曲だわ。 注目のバンドよね。







IMG_7250.jpg

あれっ?!

うーちゃんは、わ子の歌聞かないの?






IMG_7235.jpg

ごはんかよっ! (; ̄Д ̄)

歌謡祭が終わるまで待っててよ。 






IMG_7089.jpg

♪~ 誰だ 誰だ 誰だ 空のかなたに踊る影

  白い翼のガッチャマン~。 地球はひとつ 地球はひとつ・・


ガッチャマンかぁ。 懐かしいわね♪

子門真人が歌ってたのよね。






IMG_7076.jpg

♪~ 何があってももういいの くらくら燃える火をくぐり

  あなたと越えたい 天城越え~~。


おぉ~。 女の情念を見事に歌い上げたわね。

凄いわ。 わ子ちゃん。






IMG_7078.jpg

ありがとうございました。









この記事へのコメント
1122. サクさく   URL  2013/05/21 15:43 [ 編集 ]
あははは~♪ヨカッタよ☆わ子ちゃん
すっごいレパトリー☆幅広いねっ
どの年齢層にもウケること間違いなし!
練習の甲斐あって 上手く行ったのかしら?
わ子ちゃんの晴れ舞台☆より
うにちゃんの興味は…ゴハンでしたかっ!!はははっ
あ!うにちゃん もう体調いいの?大丈夫?
1123. obaoba   URL  2013/05/21 19:01 [ 編集 ]
わ子ちゃん
可愛い~
ちゃんと練習してましたもんね!

うにくん、わ子ちゃんの歌にうっとり?
と思ったらごはんが欲しかったのか…(笑)

膀胱炎はもう大丈夫なのですか?
1124. ぐうたらかあさん   URL  2013/05/21 19:30 [ 編集 ]
わ子ちゃん、いっぱい歌を知ってるのね~
新しい歌から古い歌まで・・・

最後のわ子ちゃんのアップ!
迫力ありすぎ~!
疲れも吹っ飛んじゃいました~
わ子ちゃん、ありがとね~!
1125. Gavi   URL  2013/05/22 07:51 [ 編集 ]
わ子ちゃんキャリーぱにゅぱにゃちゃんから演歌まですごいのにゃあ!
・・・うに子おねえちゃん?(¬_¬)チラッ
もしや・・・歌謡祭しないとごはんやおやつくれなかったりしてないでしょうねー?
わ子ちゃんのお歌・・・ごはんやおやつで釣ってないにゃあ?(¬_¬)ジーッ

うにちゃん、もう落ち着いたにゃあ?
なんか今日のうにちゃんいつもより子猫ちゃんっぽく見えるにゃあ!
1126. ゲンタくんのパパ   URL  2013/05/22 09:56 [ 編集 ]
わ子ちゃん、歌、うあまいなぁ~

おじさんも、むかしわ、うまかったぞ。

でもわ子ちゃんにわかなわないな~

( ̄ー ̄;)ゞ

1127. みかん   URL  2013/05/22 11:36 [ 編集 ]
わ子ちゃん じょうず~♪
幅広く 歌いこなすところが 訪問者のハート
わしづかみやね (^m^)
拍手喝采 アンコール アンコール♪
1128. うに子   URL  2013/05/22 20:38 [ 編集 ]
サクさくさん

ありがとうございます。
上手に歌えましたよ。
って、歌ってたかどうかはわかりませんが歌ってたことにします。
うには相変わらずです。
ごはんくれぇ~ですよ。
薬が効いてるのか元気です♪
1129. うに子   URL  2013/05/22 20:46 [ 編集 ]
obaoba さん

はい。ちゃんと練習しましたよ。
わ子は努力家です。人間だったらの話ですが。笑

わ子が歌っているんだから聞きなさいよ。と、うにに言っても無理ですね。
どんなときでもごはん優先です。
今のところ血尿は出ていません。でも要観察です。
1130. うに子   URL  2013/05/22 20:51 [ 編集 ]
ぐうたらかあさん

わ子は古い歌でもなんでも知ってますよ。
何といっても飼い主が古いですからね。笑

わ子の顔がお役にたてて嬉しいです♪
顔のアップは得意です。
カメラを近づけてもわ子は嫌がりません。
1131. うに子   URL  2013/05/22 20:59 [ 編集 ]
Gaviちゃん

なっ なんてこと・・ なんで知ってるの?
いやいやまさかぁ~ごはんやおやつでなんか釣ってませんよ。ほんとよ。
わ子が歌謡祭やりたいって言ったの。ふふん

うには今のところ元気です。
中年のおっさんだけど、ときどき子猫になります♪ 
1132. うに子   URL  2013/05/22 21:03 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん

パパさんはどんな歌が好きなのかしら?
わ子でも歌える?

わ子とデュエットなんかどうでしょう?
楽しいですよ~♪
1133. うに子   URL  2013/05/22 21:09 [ 編集 ]
みかんさん

ありがとうございます♪
アンコールですか!?
アンコールしていただくなんて初めてです。
うれしいなぁ~。
ですが、わ子ったらタンスの上で爆睡してます。ヾ(- -;)
次回はいつになるかわかりませんが、また聞いてくださいね。
1134. Mっちょ   URL  2013/05/23 02:37 [ 編集 ]
わ子ちゃん!カメラ目線だっ!
すっごいかわいいぞっ!

うにちゃんは、やっぱり
『うーちゃん』になりますよね!
うちもうーちゃんって読んでます!

わ子ちゃん最高だぁ!
うに子さんのブログ本当面白くて笑えます!!このユル〜イ感じが
好きです!!
1135. うに子   URL  2013/05/23 17:11 [ 編集 ]
Mっちょさん

わ子はうにと違ってカメラを向けてもあまり目をそらしません。
あの顔で私をじぃーーっと見ます。

Mっちょさんも、うーちゃんですか♪
呼びやすいですよね~。
因みに夫はうにのことを「なかちゃん」、わ子を「フンボラボッペン」と呼びます。

1139. Mr・へぼい   URL  2013/05/24 09:42 [ 編集 ]
久々に「科学忍者隊ガッチャマン」聴きました^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/189-b1532a72
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR