茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
この記事へのコメント
1296. obaoba   URL  2013/06/09 19:31 [ 編集 ]
あはは~(笑)
うにくん掘り過ぎですよ^_^
結構奥まで入って行っちゃいましたね!
桜も引き出し開けるとほりほりしますi-201
お布団敷いてもほりほり…
何したいのかな(?_?)
わ子ちゃんうにくんを優しく見守っている感じに見えました❤
1297. みかん   URL  2013/06/09 20:06 [ 編集 ]
探検だけで 終わって よかった
そこに 住まわれたら 大変だったわ
うちの子も 余計なことしてくれます、
そのまま くつろがれたりして (^^ゞ
1298. ひかり   URL  2013/06/09 20:57 [ 編集 ]
あはは。。。
地球の裏側まで行きそうな勢いで掘ってましたね^^;

猫さんってそういう場所って本当っ好きですよね~
そういう時って必ず来て邪魔するし。。
むしろ来てくれないと寂しかったりします・・(笑)
1299. Gavi   URL  2013/06/10 09:40 [ 編集 ]
ふたりともホリホリ探検しながら衣替えのお手伝いしたげたんですねー!
エライにゃ!
きっとごほうびがその下に隠されてますからねー!
もっとホリホリがんばっちやうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
1300. サクさく   URL  2013/06/10 10:23 [ 編集 ]
タンス掘るよね!なんで掘るんカナ~
うちはお風呂場のタオル入れを掘ってるし~!
うにちゃん おやつでも出てきたら嬉しいね♪
お宝発見の朗報☆楽しみにしてるよぉ~!
わ子ちゃん お楽しみは次回に持ち越しみたいよ❤フフフ~♪
1301. ガリレオ二世   URL  2013/06/10 16:01 [ 編集 ]
こんにちは!

いつも訪問頂きありがとうございます。

ニャンコは狭い場所を見つけるとどうしても頭を
突っ込んじゃいますね。狭いところと高いところ
が大好き。「ホリホリ」可愛いですね。

Wポチ応援完了です(#^.^#)
1302. うに子   URL  2013/06/10 22:03 [ 編集 ]
obaoba さん

桜ちゃんもほりほりですか♪
楽しい遊びみたいです。
うにの場合、ただ掘るだけでなんの意味もないようです。
まあ、意味がないことに意味があるんでしょうね。
わ子もほりほりしたいけど、うにに譲ったみたいです。
1303. うに子   URL  2013/06/10 22:09 [ 編集 ]
みかんさん

寛ぐのかと思ったらすぐ出てきました。
前に進めなくなったらそこで終わりです。
探検はあっけなく終わってしまいました。
もうちょっと探究心が欲しいですね。
そこに住まれたら困りますが・・笑
1304. うに子   URL  2013/06/10 22:17 [ 編集 ]
ひかりさん

そのまま地球一周ぐるっと探検して来て欲しかったです。

引き出しやクローゼット、押入れ、好きですよね。
開けると必ずやってきます。
うには特に好きです。
わくわくするみたいですよ。笑
そうですね。来ると困るけどちょっと嬉しくなります。
1305. うに子   URL  2013/06/10 22:26 [ 編集 ]
Gaviちゃん

ほりほり頑張ってくれたおかげで服がぐっちゃぐちゃだわぁ。
うにも言ってたけど安いお洋服ばっかりだから、へっちゃらよ~。
ごほうび入れて置いたら、引き出し開けるたびにやって来ますね。
いつもシワシワのお洋服を着ることになるのね。
ちょっとそれは・・。
1306. うに子   URL  2013/06/10 22:36 [ 編集 ]
サクさく さん

タオル入れ掘ってるの?!
やっぱりニャンコはみんな好きなのね。
うちもタオル入れほりほりしてついでにタオルにオシッコまでしてくれたことあります。
あのときは泣きました。

お宝発掘してくれるといいなぁ。
万札でも掘り当ててくれないかしらね♪
1307. うに子   URL  2013/06/10 22:45 [ 編集 ]
ガリレオ二世さん

そっかぁ~。狭い場所だからなんですね!
狭いから頭を突っ込んで前進するのね。
確かに狭いと高いが好きです。
堀り進んでいる姿はすごく可愛かったです♪
ポチありがとうございます。
1308. Mっちょ   URL  2013/06/11 01:43 [ 編集 ]
ホリホリを許可とは!お優しい〜!
うちはぶっ飛ばされます〜
(そこまでぶっ飛びませんが)
開けても入り出そうにがまん…がまん…。『入んのか?入んのか?』
と威嚇しています。親びん強し!

わ子ちゃん譲る事が出来るなんて!
優しい〜!!わ子ちゃんやっぱり落ち着いてる様に見えるわっ!

1309. うに子   URL  2013/06/11 17:28 [ 編集 ]
Mっちょさん

別に優しいわけではないのですよ。
夏モノですし。
セーターとか入ってたら探検は阻止します。
親びんはどこでも強いわよねぇ~。

わ子は食べ物は絶対譲りません。
うにを吹っ飛ばす勢いで押しのけて食べます。
うにはションボリ眺めるだけです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/198-40815319
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR