茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
もらい物で涼をとる。
ヤフオクを見てくださった方、入札、落札して下さった方、ほんとうにありがとうございました♪
スローペースですが、また出品を予定しております。









IMG_7806.jpg

わ子ちゃんどうしたの?







IMG_7807.jpg

なにか心配ごとでもあるの?







IMG_7808.jpg

あるわけないよね。

暑くて眠いとそんな顔になるんだよね。

写真もブレブレだわ。







IMG_7838.jpg

手前にあるのは保冷剤です。

こちらはまだエアコンを入れるほどではないので保冷剤で頭や顔を冷やしています。

保冷剤を貰うと捨てられないので冷凍庫にたっぷり入っています。

食品より多いかも。 そんなに溜め込んでどうする・・







IMG_7828.jpg

最近夕暮れどきになると、うにはずっと外を眺めています。

夕涼みでしょうか。

横顔やこのうしろ姿が好きです。









この記事へのコメント
1363. サクさく   URL  2013/06/18 18:39 [ 編集 ]
もらいもの☆コレだったのね♪うちにもたくさんあるよぉ~!
コレ 結構便利なのよね~猫さんにも使ってる?

このうしろ姿 うにちゃんでしたか!
ミケ色に見えたんで わ子ちゃんかとそれにしては サイズがねぇ~フフフ♪
そろそろ 検査の結果が出るころですか? うにちゃん元気~?
1364. みかん   URL  2013/06/18 19:53 [ 編集 ]
今日も 暑かったです、わんこは 家の中に居ても
はっはっ 呼吸が荒いので エアコンつけますが
調子悪くて ><。
ヤフオフ よかったですね♪
うにちゃん 何 黄昏てるんでしょう^^
1365. N,yasu   URL  2013/06/18 20:47 [ 編集 ]
ヤフオク、盛況でしたね
前回と同じか? な〜んて失礼な事を考えて(申し訳ありません)
出遅れました 言った時は 完売状態 誰かと競う勇気もなく(笑)
ヤフオク、前回初でしたので、競うがまだまだ・・ 次頑張る 
夕暮れ時のねこさんは 素敵ですね
1366. Mっちょ   URL  2013/06/18 21:23 [ 編集 ]
わ子ちゃん〜ねこのきもちBOXでマッタリ〜。
遊ぶんじゃなくマッタリ〜うちはそのBOXに入ったら臨戦体制ですよぉ

私も保冷剤捨てられません!
まるでコレクションです!
お気に入りまであります!
エコですね〜私もやろう!

うにちゃんの写真は夏を感じますね!ヤフオク残念。何回か更新したんですが…。GETならず…。
次楽しみにしています!
1367. obaoba   URL  2013/06/18 21:34 [ 編集 ]
わ子ちゃんたそがれちゃってるのですか^_^
お鼻をチョンチョンしたくなっちゃいます♪

保冷剤うちにもたくさんありますよ~
何かの時に使うかもーって冷凍庫の上の段いっぱいになっています^_^;

うにくん、大地をおんなじ格好で外見てる~(笑)
みんなおんなじ格好するんだなぁ(>_<)
1368. ひかり   URL  2013/06/19 14:51 [ 編集 ]
わ子ちゃん・・
寝不足は美容の大敵だもんね。
そりゃ心配よね・・おんニャのこだもんね^^

窓から外を眺めている猫さんの姿って、私も大好きです^^
まだ真っ暗にならないちょっと青さの残る空の色が好きです。
わ子ちゃん、絵になりますね~^^
1369. うに子   URL  2013/06/19 14:53 [ 編集 ]
サクさく さん

保冷剤は猫には使っていません。
以前、夏の譲渡会に参加したとき猫と一緒にこれ持参しました。

覚えててくれたのね。ありがとう。
検査結果出てるはずなんだけど、まだ聞いてません。
おととい病院に行ったらすごく混んでたので帰ってきちゃった。
ゆっくり聞きたいし、なんだか結果聞くのが怖くてね。
1370. うに子   URL  2013/06/19 15:08 [ 編集 ]
みかんさん

ワンコは夏は可哀想です。
エアコンで涼しくしてあげると、ゆっくり寝ていますよね。
うちの実家にいたワンコがそうでした。
但し、玄関でしたが・・
うには小さい頃から黄昏る猫です。
1371. うに子   URL  2013/06/19 15:16 [ 編集 ]
N,yasu さん

ヤフオクたくさん入札していただいて、正直びっくりです。
このブログを見てくださってる方が多いと思います。
N,yasu さんが前回落札してくれたのでN,yasu さん効果かもしれません。
ありがとうございます。
丁寧を心がけてまた作製いたします。
1372. うに子   URL  2013/06/19 15:26 [ 編集 ]
Mっちょ さん

このBOXはわ子のものです。
最初から「わたしのものよっ!」ってちゃっかり住み着いてます。
うには諦めたのか入りません。カワイそ

そうです。
保冷剤コレクションです。
昨年夏は出番が多くて保冷剤モデルさんたち大忙しでした。

入札ありがとうございました。
わ子からも感謝のご挨拶を・・ させたいです。
1373. うに子   URL  2013/06/19 15:36 [ 編集 ]
obaobaさん

なんか不景気な顔ですよね。
ちょんちょんすると、カプっと噛まれますよ。
カプっはわ子の得意技ですから。

保冷剤は整理しようかと思います。

全国共通の外を見る姿なのですね。笑
1374. うに子   URL  2013/06/19 18:46 [ 編集 ]
ひかりさん

そうです。
わ子は女の子ですからね。
美容はおやつの次に関心があると思います♪

夕暮れどきの空の色、素敵ですよね。
うにと一緒にいつまでも眺めていたいです。
1375. Gavi   URL  2013/06/20 09:21 [ 編集 ]
保冷剤たまるよねー!
お家おさかなさんたちがいた頃は夏は保冷剤にペットボトル氷欠かせなかったにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
わ子ちゃんたちには使ってないみたいだからよかったけど・・・
キャンプで会ったお友達のワン、保冷剤噛み破ってなめて中毒・・・急性腎不全になっちゃたんだぁ・・・
エチレングリコールが入ってるの、わんにゃんには危険なんだって。
にゃんこはあまり噛み破ったりしないからあまり聞かないけど・・・

ご連絡ありがとうございましたぁ!
楽しみにお待ちしてまぁす!
1376. うに子   URL  2013/06/20 18:51 [ 編集 ]
Gaviちゃん

エチレングリコール?それはわんにゃんには毒物なのね。
怖いです。
ワンコはなんでもオモチャにするから気をつけないといけないわね。
普段気にしてないもので危険なものって意外とあるかも・・
油断しちゃいけませんね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/202-187c5559
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR