茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
おやつタイムはアバウトで。
IMG_8485.jpg

楽しいおやつの時間です。

並んで食べているようで並んでいない。










IMG_8483.jpg

頭とお尻がお互い反対じゃない。











IMG_8486.jpg

ごちそうさまですね。

お皿の置き方が最初からいい加減なのね。

こんな適当な置き方するのは誰?

わたしだわ・・

今日は簡単更新でした。<(_ _*)>









この記事へのコメント
1710. みかん   URL  2013/08/02 00:09 [ 編集 ]
頭とお尻の向きが 反対で ちょうど よいのかも
お互い 顔の向きが同じだったら
気になって 安心して食べれないのではと
勝手に解釈 (^m^)
おやつの時間 楽しみだもんね♪
1711. obaoba   URL  2013/08/02 07:23 [ 編集 ]
うちも適当に置いちゃってますよ〜
前3にゃんでごはん食べていた時はオチリと頭が交互になってたりしました^_^;
2にゃんとも一心不乱に食べてますね♪
わ子ちゃんの背中の模様ってとっても素敵☆
うにくんはやっぱり男の子ですねー
たくましい感じがします!
杏樹と並べてみたいなぁ(≧∇≦)
1712. みほ   URL  2013/08/02 07:57 [ 編集 ]
えぇ~お皿並んでいますよ~ 食べにきたときにこんな感じになっちゃったのかしら^^
並ぶとうにくんがたくましいがよくわかりますね~ねこちゃんって女の子は小さいですね。
実家のにゃんこはすごくスリムで小さかったですわ^^
1713. ゲンタくんのパパ   URL  2013/08/02 07:59 [ 編集 ]
あ、完食・・・

我が家の御ネコ様はあちこちちらかして、ぷいっ、とどこかへ行ってしまいます。

私は御ネコ様の掃除係、ドア開け係、ご機嫌伺い係です。

とほほ (^o^)v
1714. Gavi   URL  2013/08/02 09:41 [ 編集 ]
ー ̄)"b"チッチッチッ 置きかたなんてどーでもいいにゃ!
アバウトにどぉーっ!とおやつ大盛りにするにゃ!
1715. サクさく   URL  2013/08/02 11:32 [ 編集 ]
お久しぶりで~す♪
うちも こんな感じですよ☆
O型だから、時間も向きもアバウト!
猫が人に合せてくれます!賢~い!(笑)
1716. うに子   URL  2013/08/02 21:10 [ 編集 ]
みかんさん

そうですね。
反対の方がいいかもしれません。
うには食べる前に自分のお皿とわ子のお皿を見比べます。
どっちも一緒だよ。と言うと安心して食べ始めます。
いつも笑っちゃいます~。( ̄∀ ̄*)
1717. うに子   URL  2013/08/02 21:16 [ 編集 ]
obaoba さん

うにの背中なんだかぼっさぼっさですね。
お手入れしてませんからね。汗
食べるのが楽しみですから一心不乱です。笑
杏樹ちゃんより相当大きいと思います。
わ子と杏樹ちゃんは同じくらいでしょうか。
1718. うに子   URL  2013/08/02 21:22 [ 編集 ]
みほ さん

完食です。
おやつを残すときは相当体調が悪いときですかね。
わ子はいつも必死で慌てて食べ始めます。
誰もとらないのにね。笑
わ子は女の子なのでそんなに大きくならないみたいです。
1719. うに子   URL  2013/08/02 21:28 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん

いつも完食です。
私もいろんな係があります。
ご飯係、お風呂係、便所係、・・・
因みに夫は小学生のときお花係でした。
1720. うに子   URL  2013/08/02 21:35 [ 編集 ]
Gavi ちゃん

大盛りって魅力的よね。
でもデブ猫に大盛りは危険よ。
でんじゃらすよ。

Gaviのちゃんササミおいしそうね。ふふふっ
1721. うに子   URL  2013/08/02 21:41 [ 編集 ]
サクさくさん

サクさくさんはO型ですか♪
うちの夫もO型よ。
そうね~アバウトよねぇ~。
私はB型。
O型よりさらにアバウトかもです。笑
猫には感謝してます。
1722. ひかり   URL  2013/08/02 22:35 [ 編集 ]
別に並ばなくっても美味しけりゃいいニョよ~
・・って声が聞こえてきそうですね^^
1723. うに子   URL  2013/08/03 23:08 [ 編集 ]
ひかりさん

そうだよねぇ~。
おいしかったらいいのよね。
寝たまま食べるニャンコもいるもんね。
適当でもいいのよね~♪
1724. きらちろママ   URL  2013/08/03 23:57 [ 編集 ]
わーい!完食(^。^)
こんなにきれいに食べてくれたら、どっち向いていたって
いいですよね~。
きれいに食べられる猫ちゃん、ウラヤマシイです~(^^ゞ
ウチの2歳児は、同じような器なのにご飯を押しているのか、
いつもお皿からこぼれてしまいます~(>_<)
上手な食べ方のご伝授を~(^。^)
1725. Mっちょ   URL  2013/08/04 00:42 [ 編集 ]
おやつ。綺麗に完食!!お皿も床も綺麗!!
良い子ね~
うちなんて。。いつもボロボロ下に落として、床をペロペロ
いつもご飯の後は床拭きお掃除ですよ~~

うにちゃんまん丸で可愛いな~~!
1726. うに子   URL  2013/08/04 14:59 [ 編集 ]
きらちろママ さん

はい。
いつでも食べ方ご伝授いたします。
2匹で、きらちろママさん宅に出向いたしますので2歳児ちゃんによろしくお伝えください♪
うにとわ子のおやつの準備お忘れなく。d(´Д`★)
1727. うに子   URL  2013/08/04 15:03 [ 編集 ]
Mっちょさん

4にゃん並んでおやつも食べるのかしら・・。
いいのよ。いいのよ。
ボロボロ落としても可愛いからいいのよぉ~。
Mっちょさんにきれいにお掃除してもらいましょうねっ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/220-9915025e
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR