茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
あれもこれもそれも私のもの
IMG_8531.jpg

ご近所の方から猫雑誌の付録をいろいろ頂きました。 わぁ~いヽ(^◇^*)/

うちは現在購読していないので嬉しいです。










IMG_8510.jpg

うにが早速入ってみました。

如何でしょうか?










MFxrLApIUOBKEO01375592503_1375592587.jpg

うにがちょっと外出した隙にわ子に乗っ取られてます。










N0C6HhWYKtzM1Ne1375592158_1375592265.jpg

表札まであります。











Rbe06Wzt_UiHmXi1375592310_1375592428.jpg

我家は平和です。









c2_ZWdfboLPTfZy1375592681_1375592759.jpg

なんでもわ子に奪われてしまう可哀想なうにです。

わ子、ご満悦。








この記事へのコメント
1728. Mr・へぼい   URL  2013/08/04 15:23 [ 編集 ]
わはははは^^

ちゃんと『わ子の別荘』って書いてある^^

おもしろいわぁ♪

平和が一番ですよね☆
1729. みかん   URL  2013/08/04 22:47 [ 編集 ]
うに子さん 美文字♪
わこちゃんの別宅ってことは 本宅あるのね
そちら うにちゃんに とられたり 
そういうことしないのかな、うにちゃんは^^;
1730. Mっちょ   URL  2013/08/05 01:07 [ 編集 ]
わはははっ!別宅〜!
わ子ちゃん良かったわね〜!
うちのガチャコも、新しいものは、
私の物よ!ってなります!

うにちゃん、ちゃんと
『ごめんくださ〜い』って…
可愛い過ぎだぁ〜

すっかり新しいお家でくつろいでますね〜!
1731. みほ   URL  2013/08/05 05:07 [ 編集 ]
わ子ちゃん、かわいい~めっちゃ気に入ったのですね。 うにくんはわ子ちゃんのものときまったら横取りとかしない子なんでしょうね。
かわいくのぞいちゃってるし~、わ子ちゃん楽しそう~♪
1732. obaoba   URL  2013/08/05 05:55 [ 編集 ]
これうちも持ってました~
もう壊れてしまいには杏樹がそこで粗相してしまって終了…(>_<)

おうちにわ子ちゃんの名前が入ってる(笑)
うにくんにはちょっと小さすぎだよねi-201
ごめんくださーいって覗く姿がなんとも愛らし
なんでも奪われちゃうけど奪い返さない優しいお兄ちゃんなんですねー

ご満悦のわ子ちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)
やっぱり杏樹と同じくらいのおおきさですね!
1733. ゲンタくんのパパ   URL  2013/08/05 07:43 [ 編集 ]
あらららららららら!

わ子ちゃん、いつのまに表札を書いたのでしょう・・・

うにちゃん! 表札の上に横線引いて、「うにの本宅」って書いちゃいなさい!

字が書けなかったら、タミーちゃんに手伝ってもらってね!

ヽ(^‐^)/〃
1734. Gavi   URL  2013/08/05 08:57 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ このお家うにちゃんにはちっちゃすぎると思うのにゃあ!
それにちゃあんと表札付きですからねー・・・
まっ、しょーがないにゃ!
えと・・・わ子ちゃん?
おもちゃはうにちゃんにもちょうどサイズだと思うのにゃあ!
別宅に隠してあるおもちゃひとつうにちゃんにあげるにゃあ!
1735. きらちろママ   URL  2013/08/05 14:27 [ 編集 ]
スゴイスゴイ~表札付きのハウス…これは、もう誰が見てもわ子ちゃんのお家ですね。
ここに、うにちゃんが入ったら不法侵入で通報されちゃうかもね~(^^ゞ
うにちゃんもおとなしく引き下がりましたネ。取り合いにならなかったですか?

じゃらし系のオモチャも、雑誌の付録なんですか?
ウチは購読していないのですが、にゃんこのきもちですよね。
雑誌の内容より、付録目当てになりそう…(^_^;)
1736. サクさく   URL  2013/08/05 20:26 [ 編集 ]
うちはまだ続けてるけど 内容もだいぶ被ってるし
そろそろ必要ないのかなぁ~???やめたの?
わ子ちゃん別宅ヨカッタネ☆うにちゃんと仲良く遊んでねェ~♪
1737. うに子   URL  2013/08/05 21:08 [ 編集 ]
Mr・へぼいさん

2匹の関係は平和だと思うのですが実際はわかりません。
でも不満の声は聞こえてこないのでいいのかなぁ~です♪
うにの相棒にわ子を選んでよかったと思います。( ´ー`)
1738. うに子   URL  2013/08/05 21:14 [ 編集 ]
みかんさん

本宅あります。
この3LDKの家が本宅です。
豪邸じゃないのが残念ですが・・
狭いながらも楽しい我家です。
1739. うに子   URL  2013/08/05 21:23 [ 編集 ]
Mっちょさん

ガチャコちゃんも新しいものが好きなんですね。
もみじちゃんもウニちゃんもきっと優しく譲ってあげるのね。
グンちゃんもやっぱりガチャコちゃんにはかなわないと思います。
お嬢様って得しちゃいますよね。

うには、ごめんくださいってちゃんと言える子です。笑
1740. ひかり   URL  2013/08/05 21:25 [ 編集 ]
わ子ちゃん新居ですか!?
素敵なおうちを見つけましたね~^^
わ子ちゃんにピッタリじゃないですか!

うに君・・外出する時はちゃんと鍵かけとかないとね。
あんなに素敵なおうちなんだもん乗っとらちゃうよ。。^^;
1741. うに子   URL  2013/08/05 21:32 [ 編集 ]
みほさん

うにはわ子になんでも譲ります。
もともとおっとりした性格なんです。
でもまたたび粉だけは譲れないたったひとつのものです。
あと自分専用のベッドもありますね。(もとは息子のベッド)
なわばりってありますね。わ子は絶対、うにのベッドでは寝ません。
1742. うに子   URL  2013/08/05 21:51 [ 編集 ]
obaoba さん

杏樹ちゃんもなかなかやりますね~。
お家、残念な最後でしたね。
ダンボールですから崩壊は早いでしょうね。
レンガのお家だったらよかったのにっ! 邪魔かしら。

杏樹ちゃんとわ子って見た目はぜんぜん違うけど大きさが同じくらいっておもしろいです。
1743. うに子   URL  2013/08/05 22:01 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん

今日はわ子は一回も別宅に入らず代わりにうにが入ってました。
横線引いて、「うにの本宅」にしましょうか。
いずれ「物置」になるのかなぁ。
その前にぺっちゃんこになるのかなぁ。
1744. うに子   URL  2013/08/05 22:07 [ 編集 ]
Gaviちゃん

ほんとにちっちゃいのよ。
猫は完全にはみだしちゃうのよ。
これって、ねずみさん用じゃない?
ねずみのきもちの付録じゃないかしら?
Gaviちゃんどう思う?
1745. うに子   URL  2013/08/05 22:26 [ 編集 ]
きらちろママ さん

取り合いにはなりません。
うににそんな意地はこれっぽちもありません。

はい。きれいな色のおもちゃも付録です♪
春に付録目当てで購読して3ヶ月でやめてしまいました。ヾ(- -;)
やめる理由をオペレーターさんに聞かれて焦りました。
正直に付録目当てでした。と、おこたえしましたよ。笑
1746. うに子   URL  2013/08/05 22:48 [ 編集 ]
サクさくさん

やめた理由?
それは読まないからです。笑

付録をいただいたときは2匹とも嬉しそうでした♪
遊んでましたよ~。
おまけのカリカリもいただいたのでおやつにするつもりです。

1747. うに子   URL  2013/08/05 22:50 [ 編集 ]
ひかりさん

鍵のない超オープンハウスです。
せめて扉くらい欲しいところです。
昨日はずっと出たり入ったりしてました。
わ子にぴったりと私も嬉しかったのですが今日はまったく無視してます。(ノД`;)
それがニャンコってものなんでしょうか・・?
きれいな色でも塗ったら戻ってくれるでしょうか?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/221-391a1fa3
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR