茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うにとタミーちゃんの関係part6前編
IMG_8553.jpg

招きわ子 「なにこれ?ここでなにしてるの?」

タミーちゃん 「これは、ひえひえシートなの。冷たくて気持ちいいのよ。」







IMG_8555.jpg

招きわ子 「ほんと気持ちいいじゃない。」

うめ坊 「涼しいです~。」








IMG_8557.jpg

招きわ子 「タミーちゃんったら、こんないいもの隠してたのかしら。いじわるだわ。」

うめ坊 「タミーさん、きれいな顔してるのにいじわるですよね。」

招きわ子 「わたしもきれいだけど、いじわるじゃないわよ。」








IMG_8556.jpg

タミーちゃん 「ちょっと、いつまでそこにいるつもり? うにが来るのよ、どいてよ。」







IMG_8656.jpg

タミーちゃん 「うに~。ここで一緒にひえひえしましょうよぉ~♪」







IMG_8661.jpg

タミーちゃん 「え”っ? なに?!」








IMG_8662.jpg

タミーちゃん 「ちょっと!わ子じゃましないでよ。あっちに行って!」








IMG_8558.jpg

うめ坊 「なんだかぼく心配です。」

招きわ子 「三角はまるにはならないのよ。うにの性格が災いの元なのよ。」

うめ坊 「・・・?」








IMG_8562.jpg

その夜・・








IMG_8563.jpg

タミーちゃん 「これは私とうにのひえひえシートなのよ。勝手に乗らないでよ。」







E2JCyylh1OyN05B1375771934_1375771996.jpg

タミーちゃん 「私とうにの邪魔しないでね。あなたは猫なんだから。」

うにも猫なんですけど・・ヾ(- -;)







IMG_8606.jpg

招きわ子 「これは一波乱ありそうね・・  いったいどうなるのかしらぁ?」

                  
                              次回につづく








この記事へのコメント
1748. ゲンタくんのパパ   URL  2013/08/06 18:11 [ 編集 ]
火、火が消えるとマズイから、

うめ坊、油もってきなさいっ!

たくさん持ってくるのよっ!

( ̄‥ ̄)=3
1749. obaoba   URL  2013/08/06 21:00 [ 編集 ]
あらー
タミーちゃんとんだ災難ですね(>_<)

わ子ちゃんすごいイイタイミングで冷え冷えシートに(笑)
なんでも奪ってしまうわ子ちゃんですもの~
仕方がないですよね^_^;

次回楽しみです♪
1750. みかん   URL  2013/08/06 21:19 [ 編集 ]
よっ 待ってました、タミーちゃん O(^▽^)O
めらめらと このくそ暑い時に 
燃える炎 くすぶる火に 油を注げとな
やんや やんや (拍手)
1751. Mr・へぼい   URL  2013/08/06 22:31 [ 編集 ]
うにの登場シーン大爆笑です^^;

さ~面白くなってきましたよ。

このあと、

ど~する♪ ど~する♪
1752. Gavi   URL  2013/08/07 09:30 [ 編集 ]
出たー!
夏ときたらタミーちゃん!
タミーちゃんときたら三角関係!
三角関係ときたらドロドロ愛憎劇なのにゃあ!
夏はこれがなくっちゃやってらんないにゃ! o(≧ヘ≦o)クウッ
そこにひえひえや招きわ子ちゃん、ウメ坊もからんでも三角、四角、六角形!
夢の大競演なのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
1753. ゆっこ   URL  2013/08/07 11:26 [ 編集 ]
はじめまして。 ときどき まろさんちで お見かけしておりました。
バービーちゃんでなくて タミーちゃんってトコが親近感わきましたv-22
スカーレットちゃんも りかちゃんも ついに買ってもらえなかった残念な少女期v-35
銭湯で湯上りの牛乳も パイゲンCも買ってもらえなかった少女期v-35

今は清貧暮らしはそのままですがv-37 お風呂入り放題、牛乳飲み放題、ニャンコ もふり放題を満喫してます!
1754. うに子   URL  2013/08/07 15:41 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

これに油を注いだら家まで燃えちゃうよ。
おうちが無くなってホームレスになっちゃうよ。
パパさんちにみんなで押し掛けてもいいですか?
1755. うに子   URL  2013/08/07 15:46 [ 編集 ]
obaoba さん

わ子はタミーちゃんに比べると無口ですからね。
欲しいものは黙って横取りします。
それがトラブルに発展するわけで・・
高級ひえひえシートもう一枚買いましょうかね。
1756. うに子   URL  2013/08/07 15:52 [ 編集 ]
みかんさん

爆笑してしまいました♪
やんや やんやじゃなくて、うちに来てこの面倒臭い関係をなんとかしてください。
みかんさんがダメなら、うにたんの派遣をお願いいたします。
1757. うに子   URL  2013/08/07 15:55 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

暑いです。猛暑です。
へぼいさん、海水浴に連れてって~。
1758. うに子   URL  2013/08/07 16:01 [ 編集 ]
Gaviちゃん

夏にドロドロって暑苦しいわよ。
すっきり涼しい関係にならないかしら。
そうよ、アルプスよ。
行ったことないけど、アルプスの山々を吹き渡る爽やかな関係がいいわぁ~。
1759. うに子   URL  2013/08/07 16:16 [ 編集 ]
ゆっこさん

コメントありがとうございます♪
スカーレットちゃんも懐かしいですね。
ゆっこさんとは同世代みたいでうれしいです。
昔はみんな清貧でした。
欲しいものはなかなか買ってもらえなかったけど、世の中は高度成長期でしたね。
モノに溢れているけど先行き見えない今の子どもたちのほうが可哀想な気がします。
・・放題は最高の贅沢です♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/222-61423df8
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR