茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うちのサボテンも貸室あります。
IMG_8738.jpg

サボテン大好き。

大きいわね~♪








IMG_8762.jpg

サボテンマンションですって。

鳥のマンションなのね。 素敵ね。







IMG_8742.jpg

可愛いわ~。

サボテンと同じ色の小鳥さん。 おしゃれよね、わ子ちゃん。







IMG_8737.jpg

キツツキさんもいるのね。

わ子ちゃん、キツツキの獲物になってるわよ。気をつけて。








7soe_2Dz2E1gbhv1376374554_1376374617.jpg

わ子ちゃんったら・・ 

ネコはキツツキにはなれないよ。








IMG_8748.jpg

サボテンの棘 痛そう。

このマンションでは暮せないわね。








9ad3HP35iB43MQn1376374654_1376374734.jpg

フクロウさんもいるのね。

可愛いわぁ。








j3ogoFZS8C7M_Xq1376374406_1376374498.jpg

とっても小さいフクロウさんなのね♪








IMG_8767.jpg

サボテンの花ってきれいなのよね。

うちのサボテンは花が咲かない。悲しいわ。(ノД`;)







IMG_8773.jpg

アリンコはうちのベランダにもいるわ。









IMG_8768.jpg

砂漠の夜は美しいのね。

満天の星空・:*:・゚'☆♪







IMG_8781.jpg

世界って広いのね、わ子ちゃん








この記事へのコメント
1802. みかん   URL  2013/08/13 18:19 [ 編集 ]
ほんと 世界は広いですね♪
サボテン でかいし 花きれいですよね
子供のころ ウチワサボテンの でかいのが
工場の本宅にあって 花が咲いてました
台風のたびに 折れてたけど ^^;
1803. Mr・へぼい   URL  2013/08/13 19:03 [ 編集 ]
わっはっはっは^^

わ子、おもしろ~い

キツツキさんになりたかったんだね^^;
(三毛の)
1804. obaoba   URL  2013/08/13 19:21 [ 編集 ]
わ~サボテンが鳥さんたちのマンションに…
なんだか素敵な光景ですね

テレビ好きなわ子ちゃん!
すっごい見てますねー
キツツキわ子ちゃん可愛い(笑)
同じ方向むいてるー
フクロウさんに睨まれても全然きにしない
楽しめたみたいですね(*^^)v

1805. ひかり   URL  2013/08/13 22:36 [ 編集 ]
サボテンってなかなか奥が深いんですね。
サボテンマンションの写真はあまりにもカラフルだから
人工的なものかと思ちゃった~(笑)
キツツキわ子ちゃんも素敵ね~
突かれないように気を付けてね。。プププッ
1806. Gavi   URL  2013/08/14 06:39 [ 編集 ]
@@!わ子ちゃん!
おっきいサボテンさんにおっきいちゅんくんたちなのにゃあ!
このサボテンマンションさんに入居したら、
わ子ちゃん、きっとおっきいきつつきさんにつつかれて
おっきいフクロウさんにお空に連れてかれちゃうにゃあ!
おっきいアリさんもいるし・・
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
入居はないないがいいと思うのにゃあ!
1807. ゲンタくんのパパ   URL  2013/08/14 09:07 [ 編集 ]
わ子ちゃん、世界は広いよ! 飛行機に乗って未知の世界へ出かけよう!

わがやのすかたんミューンも、南太平洋の珊瑚礁の海で生まれました。

っつうか、珊瑚礁の浜辺でビービー泣いてたんですけど・・・

あはは (〒д〒)
1808. Mっちょ    URL  2013/08/14 14:06 [ 編集 ]
わ子ちゃん本当にテレビが大好きなんですね~~
じっくり見ている~!
背景がくるくる変わって、わ子ちゃん
旅をしているみたいっ

きつつきさんのまねっこ。わ子ちゃん写真可愛い~~
うちの猫らは、テレビほとんど見てません~~

私がテレビを見ているとつまらなそうにしています。。
一緒に見てくれるわ子ちゃん  羨ましいです~~

それにしてもそんなサボテンあるんですね~~
そのテレビ見たかった~~
サボテン私も大好きです!!
1809. きらちろママ   URL  2013/08/14 17:30 [ 編集 ]
わ子ちゃんとキツツキさんと同じポーズ…おもしろいですね~(^o^)
その前のキツツキさんの獲物になりそうな瞬間も、よく撮れましたね。
ウチもダーウィン見ていて、とらっちが鳥さんに反応します。
この回は、見逃しちゃいました。
鳥のマンションになってるってスゴイですね~。
1810. うに子   URL  2013/08/14 23:46 [ 編集 ]
みかんさん

大きなサボテンが欲しいです。
昔から部屋に置きたいと思っていたのですがネコがいると無理ですね。
ウチワサボテン可愛いですよね。
小さいの買いたいなぁ~♪
1811. うに子   URL  2013/08/14 23:50 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

今でも家を破壊しているのにキツツキになったら大変です。
あちこち穴だらけ?
爪あとだけで充分です。
1812. うに子   URL  2013/08/14 23:54 [ 編集 ]
obaobaさん

サボテンに住むという発想は斬新ですね。

テレビを見るのはいいのですが前にどっしり座って見ます。
正直、邪魔なときあります。
でも可愛いから許しちゃいますね♪
1813. うに子   URL  2013/08/15 00:02 [ 編集 ]
ひかりさん

サボテンは魅力的な植物です。
可愛いし手間がかかりません。
この砂漠のサボテンはカラフルで楽しいですね。
わ子はキツツキやフクロウが好きです♪多分・・
1814. うに子   URL  2013/08/15 00:08 [ 編集 ]
Gaviちゃん

このサボテンの穴、わ子覗いてたわよ。
空室探してたみたい。
キツツキやフクロウさんにいじめられちゃうかしら。
うちのサボテン部屋に住めば安全ね。
Gaviちゃんも入居してみる?
1815. うに子   URL  2013/08/15 00:12 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん

ミューンちゃんは遥か南太平洋から来たのよね♪
蟹のえさにならなくてほんとうに良かったわ。
パパさん、たま~に良いことするのね。
たま~にね。
1816. うに子   URL  2013/08/15 00:21 [ 編集 ]
Mっちょさん

わ子はテレビときどき見てます。
うにはまったく見ないです。
ネコによって違うのですね。
Mっちょさんちにもサボテンありますよね。
可愛いですよねサボテン♪
もっと集めたいです。 
1817. うに子   URL  2013/08/15 00:33 [ 編集 ]
きらちろママ さん

ダーウィンはわ子の好きな番組です。
とらっちちゃんもですか。
わ子も鳥が出てくるとテレビの前に座ります。
結局、最初から最後までずっと見てました。
おもしろいものが世界にはたくさんあるんですね♪
1818. Gavi   URL  2013/08/15 09:25 [ 編集 ]
アタシはささみの中に住むにゃ!
うに子おねえちゃん、ささみサボテンさん早く作るにゃ!(* ̄ー ̄*)
1819. みほ   URL  2013/08/15 10:20 [ 編集 ]
わ子ちゃん、テレビに夢中ですね~鳥が動いたり、虫がうようよしてると手をくぃくぃしたりしないのでしょうか^^?
うちの子はテレビの画面の中で黒いものが飛ぶとグォ~と警戒声をだしますよ^^

サボテンは実家のが真っ赤なお花を咲かせておりましたが今はどうなんだろうなぁ??
1820. うに子   URL  2013/08/15 17:49 [ 編集 ]
Gaviちゃん

ではまず超巨大ササミをおねえさんに買ってもらってね。
そしたら私が一生懸命Gaviちゃんのお部屋用の穴を掘るわ♪
1821. うに子   URL  2013/08/15 17:56 [ 編集 ]
みほさん

わ子はじっと見てるだけです。
テレビを見てる二太くんどんなお顔かしら。
おめめまんまるよね。
グォ~って警戒声なんですか。
二太くん公園でも周囲をちゃんと警戒して遊んでいるのでしょうね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/226-e18f6daa
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR