茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
普通?爺さん?どっちも可愛い。
IMG_9255.jpg

こちらのお品は、きらちろプラスαのきらちろママさんから頂いたもので、ブログ一周年記念のプレゼントです♪

ブログの企画でプレゼントを頂いたのは初めてなので、とっても嬉しいです。

わ子のためにピンクのうさぎさんを選んでくださいました。

ねこちゃんのコースターも可愛いですね♪

ありがとうございました。








QLuvczLNS4jxV4f1378892669_1378892712.jpg









IMG_9216.jpg

可愛がったり、痛めつけたりと大忙しです。








IMG_9241.jpg

オモチャで遊ばないうにまでやって来て痛めつけています。







IMG_9223.jpg

うさぎちゃん、ごめんね。







rgDnJKKgWVwpeU_1378892529_1378892639.jpg

うにのお手てがなんか可愛いです。







mIPfgyrJPJpncwL1378892136_1378892210.jpg








9f50lObHMBl6ope1378892265_1378892321.jpg








QjD6SGdBbX1IveX1378894760_1378894845.jpg








IMG_9199.jpg

夕べ、夫がわ子の顔を見て「爺さんみたいな顔してるよ。」と、言ってました。








IMG_9186.jpg

爺さんみたいな顔になるときもありますが、こんなに可愛いお顔も出来ます。







IMG_9196.jpg

ですが、たいていこんな感じの顔です。







IMG_9197.jpg

うにはいつも猫の顔ですが、わ子ちゃんは変化するので面白いですよ。







IMG_9189.jpg

今日も明日もあさっても可愛いわ子です♪







IMG_9257.jpg

結局、 猫顔でも、そうじゃなくても 猫は可愛いのです。








この記事へのコメント
2033. サクさく   URL  2013/09/11 22:25 [ 編集 ]
うん♪ 結局は そぉいうコトなんだよねぇ☆
里親募集でも 見た目で損しちゃってるコいるけど
仕種や動き ホントに可愛いし 見てるだけで 癒されるよねぇ
でも ふつうにしてても うにちゃんってイケにゃんだねぇ~

今日 じーっくり見て思った! わ子ちゃんのパパとママは、
白黒うし柄さんと 黄色いシマシマのにゃんこサンじゃないかしら♪
どっちも 私の好きな柄だもん わ子ちゃんの模様好きなはずだわ

高級なおもちゃもらえてヨカッタね~ ドンドン遊んでね♪
うちの 肉球缶も楽しみに待っててね☆ 
わ子ちゃんに気に入ってもらえるかな~フフフ♪
2034. みかん   URL  2013/09/11 23:57 [ 編集 ]
わ子ちゃん いいもの もらったみたいですね^^
にゃんこも わんこも 家族になれば みな
かわいいですw
家でも ぶちゃいく顔して やかましいのがいるけど
ドライブに出かけてて 居ないと 寂しいです
2035. みほ   URL  2013/09/12 07:55 [ 編集 ]
かわいいうさぎさん♪ あんなに遊んでもらえたらプレゼントされた方もうれしいでしょうね~
わ子ちゃんのくちひげがね、とってもキュート!! 猫ってカメラ目線によって表情がすごくかわりますがどれもこれもかわいい!!
うにくんが子供みたいなお顔になってる!!うさぎさんで遊んで、おしりもすっきりしていいお顔になってますよ
2036. ゲンタくんのパパ   URL  2013/09/12 08:17 [ 編集 ]
みんなで、うさぎさんを

いっぱい痛めつけてあげよう!

じゃなくて、炒めつけてあげよう!

ああああ、ち、ちがうぞ・・・

ええと、ええと・・・

つまり、あれですよね・・・

タミーちゃん一味にマインドコントロールされないよう

気をつけてあげてね!

o(>ω< )o"
2037. Mr・へぼい   URL  2013/09/12 10:18 [ 編集 ]
こんにちは^^

きらちろママさの景品、応募されたのですね。
豪華景品ですね☆

ピンクのうさぎさん? タコさんみたいな足^^;

ガシガシしたり、スリスリしたり楽しそうですね♪

わ子さんの七変化顔もおもしろ~い。

ではでは。
2038. Mっちょ    URL  2013/09/12 14:53 [ 編集 ]
わ~!わ子ちゃんよかったわね~!
退屈で暇していたわ子ちゃんに、
ウサギさん登場ね!そのおもちゃ気になってたやつです~

私も買ってみようかしら!フンパツして。。
わ子ちゃんの可愛いお顔が沢山の記事だわっ
もうメロメロですよ~パソコンの前でニヤニヤしちゃっています。
わ子ちゃんをモデルにしたぬいぐるみが欲しいです!
大ヒット間違いなしですよ~←かなり惚れている大好きだわ子ちゃん

窓が開いているので、今私を見た人はおかしい人だと思うでしょうね。。。

うにくんは、正統派可愛いですね、いつも優しいお顔です

2039. きらちろママ   URL  2013/09/12 14:56 [ 編集 ]
わーい!こんなに喜んでもらえてうれしい~~(*^。^*)
うさぎさんをたっぷり可愛がってあげてね~オラオラ…どこの組のもんじゃい(-_-;)

猫さんは、顔や毛皮の色じゃないですよね。
ただ、猫というだけで愛おしいですよ(*^^)v
まして、一緒に暮らしていて個性や性格がわかると、変顔すら可愛い~(^o^)
ウチもちろろが百面相ってくらい、顔が変わるんですけど、
女の子のほうが表情が豊かなのかしらね~
2040. Gavi   URL  2013/09/12 19:15 [ 編集 ]
その子、またたびさんとかキャットニップさんの香りつきにゃあ?
大興奮のうさぎさんなのにゃあ!
コースターもとってもかわいいにゃあ!
うに子おねえちゃんみたいに器用なおねえちゃんのお友達は
やっぱ器用なおねえちゃんなのにゃあ!
2041. うに子   URL  2013/09/12 20:07 [ 編集 ]
サクさくさん

里親募集ではヘン顔の猫や地味な猫ってどうしても残りますよね。
残っている猫から発掘してご自分の家族に迎えて欲しいですね。
地味な石ころがダイヤモンドになるのよ。

わ子のパパとママですか。
どんなお顔だったのでしょうか。笑

肉球缶とっても楽しみにしています。ヽ(▽⌒*)
2042. うに子   URL  2013/09/12 20:13 [ 編集 ]
みかんさん

いいものもらいました~。
わ子嬉しそうでした♪

ぶちゃいく顔ってだれでしょう?
ちょこちゃんもうにたんも可愛いですし、ぶちゃいくはいないはずですよ。
一緒に暮らしていればみんな可愛いですよね。
2043. うに子   URL  2013/09/12 20:19 [ 編集 ]
みほさん

二太くんもいろんな表情がありますよね。
眠いときとか可愛いです♪

わ子はほんとうにころころ顔が変ります。
おもしろいですよ~。
うには童顔です。
童顔のおっさんです。
2044. うに子   URL  2013/09/12 20:25 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん

ピンクのうさぎさんもタミーちゃんの仲間になるのかしら?
どんどん仲間が増えたら大変です。
私の居場所がなくなります。
招きわ子はいろいろやかましいしですし、私みんなのお世話係りはイヤだわぁ。
2045. うに子   URL  2013/09/12 20:30 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

はい。プレゼント頂きましたよ~♪
ピンクのうさぎさんは下半身がタコです。笑
カミカミもするので、うさぎさんの身が心配です。
でも丈夫そうなのできっと頑張ってくれると思います。
2046. うに子   URL  2013/09/12 20:38 [ 編集 ]
Mっちょ さん

可愛いオモチャですよ。
ぜひ、グンカンちゃんやガチャコちゃんにもです。

わ子をモデルにしたぬいぐるみですか?!
魔除けとして売り出したらいいかもしれませんね。
シーサーみたいに玄関先に置いたら悪霊退散しますかね?
わ子のこと好きと言ってくださってとっても嬉しいです♪
2047. うに子   URL  2013/09/12 20:50 [ 編集 ]
きらちろママ さん

この度はほんとうにありがとうございました。
うさぎさんは喜んでいるのか悲しんでいるのかよくわかりませんが、昨日から我家の一員になりました。
ウエルカムうさぎちゃんでございます♪
猫ってほんと可愛いですよね。
ドジョウやカタツムリを飼っていたときはドジョウやカタツムリも可愛かったです。ははっ

ちろろちゃんのいろんな可愛い表情いっぱい見せてくださいね~♪
2048. うに子   URL  2013/09/12 20:58 [ 編集 ]
Gaviちゃん

キャットニップさんの香りつきですよ。
Gaviちゃんもきっとタコ足うさぎさんにスリスリガブガブしちゃうわよ~。
興奮しちゃうかもね♪
ニャンコのコースターも可愛いでしょ♪
私はね、実はね、曲線が縫えないのよ。
直線だだだぁーしか縫えません。
ですから、こんな可愛いコースターはぜったい作れません。(ノД`;)
2049. ひかり   URL  2013/09/12 22:44 [ 編集 ]
痛めつけてるって。。
あっははは。。
そんな風に書いちゃうと本当にそう見えるから不思議!
いえいえ違うってば・・
そうやって遊ぶもんなのよね。

わ子ちゃんが爺さんって・・失礼しちゃうよね。
こんなに可愛いのにねぇ^^
2050. うに子   URL  2013/09/13 14:25 [ 編集 ]
ひかりさん

そうやって遊ぶものですか。
猫に大事に遊びなさいは無理なんですね。
爪をガッツリ、蹴りを入れるこんな遊びをするのは猫以外いるのかなぁ。

昨日は夫がわ子のこと、鬼みたいな顔って言ってました。
なんだかなぁ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/238-ab0347e3
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR