茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ねこの手祭り プレゼントの抽選は・・・
IMG_9349.jpg

ねこの手祭りにご参加くださった方、また、観覧席で見ていただいた方々、ありがとうございました。

寂しく始った祭りでしたが、おかげさまでにぎやかで楽しい祭りになりました♪

ご参加いただいた方は下記の15名さまです。

Mっちょさん
ゲンタくんのパパさん
なっつばーさん
obaobaさん
サクさくさん
きらちろママさん
まっちゃさん
あにももさん
Gaviちゃん
N.yasuさん
みかんさん
ぽむぽむさん
ぐうたらかあさん
ohana!さん
くうぅさん
   以上です。
大丈夫ですよね?間違ってないですよね?






IMG_9442.jpg

さて、プレゼントの抽選ですが・・・    




なくなりました。










IMG_9464.jpg

追加で写真のカードケースを五つ作りましたので、全員当選でございます。

こちらも、すべてビンテージ生地です。

おめでとうございます♪







IMG_9427.jpg

柄ですが、わたしの勝手な先入観で選んではいけないと思い、アミダくじで選ばせていただきました。

これに横線が入ります。







e1JzXP0lZxZmxb01379646843_1379646954.jpg








cfXBvedHkolQEyr1379647000_1379647054.jpg

横線はオトウチャンに入れてもらいました。








OWKsrrvt0c777DQ1379647107_1379647180.jpg

この後もたくさん線を入れていましたよ。








IMG_9458.jpg

うにが来てどっしりとアミダくじの上にのっかってました。

意味わからん。







IMG_9457.jpg

うにわ子の抽選を楽しみにしていた方、申し訳ありません。








IMG_9329.jpg

当選された方は(全員ですが。)、お名前、送付先をカギコメでご連絡ください。

こちらからもご連絡いたします。

お好みの柄じゃなかったらすみません。

オトウチャンに文句を言ってください。

発送まで、しばらくお時間をいただきたいと思います。

気長にお待ちくださいね。

ブログが続いていたらですが、ねこの手クリスマスなんか開催できたらいいなぁ~と思っています。

このブログ、はたして続いているのでしょうか???

この度は、ほんとうにありがとうございました。








この記事へのコメント
2127.      2013/09/20 15:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2128. きらちろママ   URL  2013/09/20 16:40 [ 編集 ]
わ子ちゃんのドアップ顔が、気合い入っていたので、私も負けじと
「わ子ちゃん頼むよー」と念を送っていたのですが、全員当選だった
のですね。ガクッ(^^ゞ
でも、嬉しい~どんな柄をいただけるのか楽しみです~(*^^)v
ラストの写真は、仲良く手を取り合ってメデタシメデタシ・・・(*^。^*)
ご存じだと思いますが、鍵コメに住所と名前入れておきますね。
2129.      2013/09/20 16:43 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2131.      2013/09/20 20:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2132. N,yasu   URL  2013/09/20 21:20 [ 編集 ]
「N.yasuさん」って私ですよね〜
今、若干 涙目です。うれしい、欲しかった〜
これで、カード何処行った? ポイントつけてもらおうと思ったら
そのカードがないyoって事も なくなると思います。(うるうる)
有り難うございます。
大切にします どれ来るのかな〜(わくわく)

私も別に住所を鍵コメします。

2133.      2013/09/20 21:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2134. あにもも   URL  2013/09/20 22:37 [ 編集 ]
やった~♪うれしい~♪ばんざ~い!追加で作っていただいたなんて・・・ありがとうございますm(_ _)m
なんだか久しぶりに嬉しいことがあったって感じです。
今日もスーパーで「『わ○ん』があったら○%引き」とか言われてサイフをでんぐり返す程探していました。
かわいいカードケースで、これからは♡嬉しすぎる~♪

住所と名前は鍵コメでいれますね!
2135.      2013/09/20 22:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2136. なっつばー   URL  2013/09/20 22:55 [ 編集 ]
あらら~~~!?
まさかの全員当選ですか!!
うに子さんは、なんて懐の大きい方でしょう。 (≧▽≦)
とっても嬉しいです。
遠慮なく鍵コメで送り先を書かせていただきますね。
ありがとうございました。
2137. ぽむぽむ   URL  2013/09/20 22:59 [ 編集 ]
ありがとうございます!
新たに作ってくださったなんて、感激です。

どれが来るか楽しみです~。届くまでずっと、わくわくニコニコして暮らしています。
大切に使わせていただきますね。

カギコメで住所を送らせていただきます!
2138.      2013/09/20 23:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2139.      2013/09/20 23:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2140.      2013/09/21 01:44 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2141.      2013/09/21 07:19 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2142. ぐうたらかあさん   URL  2013/09/21 08:12 [ 編集 ]
わぁ~い!全員にプレゼントして頂けるんですか?
本当にありがとうございます!

どの柄の子がくるかなぁ・・・
今から楽しみです!
どれもこれも可愛いから嬉しいにゃァ~

えっ、ねこの手クリスマスですって?
こちらも今から楽しみ~♪ワクワクo(^▽^)o
ブログ、絶対続いてますよ~!

あっ、住所は・・・ご存じですよね~(*´∀`*)
2143.      2013/09/21 15:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2144.      2013/09/21 16:13 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2145.      2013/09/21 18:00 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2167. Gavi   URL  2013/09/24 20:01 [ 編集 ]
うわあい!
当選にゃあ!
キャンプ前でばたばたりん遅くなってごめんにゃあ!
うにちゃんとわ子ちゃんの抽選も見たいような気も・・・だけど
当選!当選!
うに子おねえちゃん、太っ腹にゃあ!
どの子がくるか楽しみだよ!
ありがとお!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/242-ae412307
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR