茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
テレビの国のお友だち
IMG_9336.jpg

わ子ちゃんのお友だちをご紹介。

テレビのお友だち、茶っきりくんとサバ吉くんです。

白いおうちに住んでいます♪





当選された皆様へ

こちらでまとめてお返事させていただきます。

あたたかいコメントありがとうございました。

とっても嬉しいです♪

ですが・・ あくまでも素人の手作り品ですので、それはお忘れにならないようにお願いいたします。 ( ̄ー ̄) ニヤリ

発送が済みましたら個別にご連絡いたしますね。

では、もうしばらくお待ちくださいませ。

今日は簡単更新でした。<(_ _*)>







この記事へのコメント
2146. ゲンタくんのパパ   URL  2013/09/21 20:13 [ 編集 ]
茶っきりくんとサバ吉くん、どこの人ね?

ちゃんと日本語話せると?

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃん、間違い! 「アナタハ、日本猫語話セマスカァ?」が正解です。
2147. みほ   URL  2013/09/21 21:02 [ 編集 ]
抽選会の様子、すっごい真剣な目つきのわ子ちゃんが可愛すぎですよ!
応募された皆様にあたるうように作られたってすごいですよ。
私も以前にニワトリのアンクレットを希望者に作って配布してたのですが、結構な労力で疲れてしまったりしちゃって(;^ω^)
いや~ほんとうに子さんに頭が下がる思いです。

で、わ子ちゃんのお友達、え?と思ってたらあぁほんとだー!!わ子ちゃんが同じサイズでうずくまっててかわいい~
正直なところどちらがお好みなのかしら?猫語でおしゃべりしてるのかしら^^
素敵なところね、私も白いおうちに住みたいわ~とか思ってるのかしら^^
2148. うに子   URL  2013/09/21 23:17 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん

茶っきりくんとサバ吉くんは、どっかの白い国のひとです。
日本猫語は話せませんが、わ子とお友だちになりました。
くんくんって匂い嗅いだらもうお友だちになれちゃうのよ。

パパさんは何ヶ国語話せるのかなぁ~?
いろんな国にお友だちがいていいなぁ~♪
2149. うに子   URL  2013/09/21 23:31 [ 編集 ]
みほさん

ニワトリさんのアンクレットってすごいですね。
アンクレットつけたニワトリさんが歩いていたらおしゃれで可愛いでしょうね♪
二太くんはつけないのかなぁ?

なんか会話しているのかしら?
完全に3匹の世界になっています。笑
白いおうち素敵ですよね。
でもね、入り口付近にあるポストみたいなの、これだけは赤く塗りたいです。
2150. なっつばー   URL  2013/09/22 00:09 [ 編集 ]
ジャストサイズなお友達ですね。
リアルお友達みたい!! (´▽`*)
2151. Mっちょ    URL  2013/09/22 01:28 [ 編集 ]
さば吉くん、探してしまいました!
いたいた~!!

ほんとにテレビ好きなんですね~

グンカンは、テレビの裏側を見に行きますよ~
居ない~~~って帰ってきます。
2152. うに子   URL  2013/09/22 22:35 [ 編集 ]
なっつばーさん

お友だちと出会う機会がないので寂しいわ子ちゃんです。
テレビの国のお友だちでも出会えたら嬉しいのかなぁ~?
ねこもお友だち欲しいですよね。
それとも、「そんなもんいらん。」でしょうか?
2153. うに子   URL  2013/09/22 22:40 [ 編集 ]
Mっちょ さん

グンカンちゃんもテレビ見るのですね♪
裏側を見に行くって、すごく賢くないですか?
裏側まで見に行くねこさんあまりいないと思います。
Mっちょさんちのねこさんってみんな頭いいですよね。
それとも、うちがバカなのか・・
2154. obaoba   URL  2013/09/23 17:48 [ 編集 ]
茶っきりくんとサバ吉くんとわ子ちゃん
何だか密会しているようですね^_^
こっそり何を話しているのかな♪

わ子ちゃん本当にテレビっ子ですね(笑)
2155. まっちゃ   URL  2013/09/23 18:49 [ 編集 ]
ちょっと忙しくかったので久しぶりでブログ拝見
わーい!私も当選したのですね。
賞品が届くの楽しみにしております(^o^)/
さて、私は最初、茶っきり君を(たぶん茶色のネコちゃんの名前ですよね)
うにちゃんなのだと勘違いしてました。
ネコ違いでした、失礼致しました(*^^)
2156. ひかり   URL  2013/09/23 21:04 [ 編集 ]
わ子ちゃんとテレビのお友達~♪
リアルだと思ったらテレビの中のお友達だったんですね^^
全然違和感ないから最初あれ??って思っちゃいました(笑)

↓少し欠席してる間になにやら素敵なイベントがあったんですね。
なんか悔しい・・あーなんで欠席してたんだろ^^;
2157. きらちろママ   URL  2013/09/23 23:09 [ 編集 ]
茶っきりくんとサバ吉くん、ホントにわ子ちゃんのお友達みたいですよ。
ウチもとらっちが、テレビの中の猫さんと仲良くなりたいみたいなんです。
テレビの猫が振り向くと、とらっちもテレビの裏に回るんです~(@_@)
そうですね、わ子ちゃんに「お友達ほしい?」って聞いたら、
「別に~」エリカ様のような答えが返ってきそうですね(^_^;)
2158.      2013/09/24 12:10 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2159. よチコ   URL  2013/09/24 16:48 [ 編集 ]
応募もしてないのに、当たりっこないのですが。クリスマスプレゼント企画に期待します。
2160. うに子   URL  2013/09/24 18:53 [ 編集 ]
obaoba さん

はい。
三匹で密会してます。
内容ですか?
たぶん、今夜の晩飯はなにかなぁ~なんてことでしょうか♪

わ子はテレビに近づきすぎです。
目が悪くなったらどうするのでしょう。(- -;)
2161. うに子   URL  2013/09/24 18:57 [ 編集 ]
まっちゃさん

当選しましたよ~。
もうすぐ届くので待っててね♪

茶っきりくんはスリムです。
うには太ってます。
こんなに違うじゃないですかぁ~。
間違えちゃダメですよ。d(´Д`★)
2162. うに子   URL  2013/09/24 19:08 [ 編集 ]
ひかりさん

白い国のお友だちです。
わ子も茶っきりくんたちとお散歩したいでしょうね。
ももちゃんはお散歩できるからいいなぁ~♪

すみません。終わっちゃいました。
またなにか企画したいと思います。
いつになるかわかりませんが待っててくださいね。
2163. うに子   URL  2013/09/24 19:13 [ 編集 ]
カギコメさん

ご連絡ありがとうございます。
お友だちはやっぱりたくさんがいいですよね。
テレビのお友だちなら縄張り争いないものね。
仲良くできますよ♪
2164. うに子   URL  2013/09/24 19:18 [ 編集 ]
よチコさん

よチコさん忙しかったものね~。
またなにかやります。
ねこの手クリスマス出来るかなぁ?
このブログ続いているのかどうか、先がまったく見えない。
続けられるように応援よろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/243-c7043aff
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR