茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
やらなくていいです。
IMG_0108.jpg

いつもはこんな感じのわたしですが・・








IMG_0107.jpg

やるときはやります。








IMG_0111.jpg









IMG_0110.jpg









IMG_0116.jpg









IMG_0115.jpg









IMG_0114.jpg









IMG_0105.jpg

ねっ♪ ふふん♪


(台風なのに窓を開けて掃除してました。)










この記事へのコメント
2498. obaoba   URL  2013/10/26 18:24 [ 編集 ]
わ子ちゃんやりますね!
桜がよく網戸登っちゃって大変です(>_<)
カーテンも登っちゃうから…

足をそろえて二本足で立っている後姿がちょっとお上品で素敵です☆
得意げのお顔も可愛いなぁ(*^_^*)
2499. みほ   URL  2013/10/26 20:35 [ 編集 ]
わ子ちゃんの網戸のぼりすごーい!
そしてどや顔がとってもかわいいわ~
わ子ちゃんは首も足も長くてスマートですね~
男の子にくらべると猫の女の子はスマートで小柄な子が多いですが
わ子ちゃんはロングヘアーぽくみえて後ろ姿もなかなかいい感じですよ!
2500. Gavi   URL  2013/10/27 08:09 [ 編集 ]
わ子ちゃんさすがにゃ!
虫さんお外にいたのかなぁ?
台風の時ってお窓きれいになるもんね、一石二鳥だと思うのにゃあ!
・・・おねえも汚いのに耐えきれず、腰高窓は一枚磨いてたにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
2501. ゲンタくんのパパ   URL  2013/10/27 09:14 [ 編集 ]
我が家もこうやって網戸がしがしです

とほほ

けっきょく私が替えることになるんですよね

とほほ (┬_┬)
2502. ひかり   URL  2013/10/27 12:43 [ 編集 ]
わ子ちゃん何やるんだろ~♪
・・ってわくわくしてたら・・(笑)
網戸登れるの!! すご~い!
ももは子猫の頃はよく登ってたけど
今じゃおデブで登ろうともしません。
わ子ちゃんて身軽るなんですね。
それに、二本足で立ってる姿がたまらん可愛いです^^
いいのも見せてくれてありがとう~☆
2503.      2013/10/27 19:40 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2504. きらちろママ   URL  2013/10/27 23:05 [ 編集 ]
す、すごい!足をビシッと揃えて立っているだけでも
カッコイイ~と思ったのに、完璧に昇っちゃうんですね(@_@)
うに子さん的には、あ゛~~なのでしょうけど…(^^ゞ
わ子ちゃんのドヤ顔、納得です。脱帽~~(*^_^*)

2505. Mっちょ    URL  2013/10/27 23:12 [ 編集 ]
あららら~凄いわ!わ子ちゃん
やるときは、やるのね!

虫さんでもいたのかしら?
うにちゃんも登れるし、
わ子ちゃんも登れるのね!

素晴らしい運動神経だわっ
2506. ワタシ   URL  2013/10/27 23:21 [ 編集 ]
「やるときはやります!!」←宣言するほどジャンプしてねーぞ~!と思うのは、ワタシだけ??。
2507. うに子   URL  2013/10/27 23:51 [ 編集 ]
obaoba さん

桜ちゃんも網戸に登るのですか。
意外とお転婆さんなんですね♪
網戸は夏にうにが突き破って張替えたのですが、また穴だらけになりました。
にゃんこがいると仕方ないですよね。

わ子お上品ですか?
やっぱり育ちがいいのかしらぁ~。笑
2508. うに子   URL  2013/10/27 23:58 [ 編集 ]
みほさん

わ子の足長いですか?
二太くんとどっちが長いでしょう。
やっぱり二太くんのほうが長いですよね♪
ほんとっ! ロングヘアーみたい♪
前からみたら七三分け、後からみたらロング。
七三分けのロングヘアーってスゴイかも。ヽ(^◇^*)/
2509. うに子   URL  2013/10/28 00:03 [ 編集 ]
Gaviちゃん

なにか見つけたのかな?
私が見に行ったらなにもいなかったの。
わ子にしか見えないものだったのかしら?
うちは台風が来ると窓がさらにばっちくなるのよ。
網戸がよごれているから。
2510. うに子   URL  2013/10/28 00:07 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

網戸張り替えるなんてパパさん偉いわぁ~。
うちのオトウチャンはなんにもしないのよ。
私もなんにもしないから誰も張替えられないの。
2511. うに子   URL  2013/10/28 00:14 [ 編集 ]
ひかりさん

ももちゃんを抱っこして網戸に張り付かせたらどうかしら。
ずんずん登るかもしれませんよ。笑
うには助走をつけて張り付きます。
ステンレスの網戸が穴だらけ。(ノД`;)
わ子一生懸命に足を長く見せようとしてました。
そのままクルッっとこっちを振り返ってくれればよかったのにね。
2512. うに子   URL  2013/10/28 00:20 [ 編集 ]
カギコメさん

すでに網戸ぼろぼろです。
ステンレスに張り替えてもだめでした。

とっても楽しみです♪
ありがとうございます。(^-^*)/
2513. うに子   URL  2013/10/28 00:26 [ 編集 ]
きらちろママさん

はい。わ子はビシッと足を揃えられる礼儀正しいニャンコです。
ちょっと足短いですが・・
網戸も登れます。
やるときはやるニャンコです。
みなさんに見ていただいてわ子はきっと嬉しいと思いますよ。
ありがとうございます♪
2514. うに子   URL  2013/10/28 00:31 [ 編集 ]
Mっちょさん

わ子は登れますよ~♪
うには飛びつくだけです。
そして網戸を突き破ります。(; ̄Д ̄)
うには悲しいかな運動神経まったくないです。
わ子のほうが度胸がありますね。
2515. うに子   URL  2013/10/28 00:41 [ 編集 ]
ワタシさん

ワタシさん、あのですね。
わ子はですね、遠慮しているんです。
とっても賢いわ子ですから網戸登りはいけないことってわかっているのよ。
うにみたいにおもいっきりジャンプはしません。
いえねぇ、うにがバカとは言ってませんよ。
あれ?バカなのかなぁ・・
2516. サクさく   URL  2013/10/29 18:19 [ 編集 ]
スゴイ☆わ子ちゃん 立ってる!
網戸登ってる~目指すは てっぺんカナ?
何かを見つけてたのかな?
ふふふ♪ それにしてもすごいわぁ~
うちは 網戸は開けるけど 誰も登れないよ☆
うにちゃんも登れるのかな~?

見かけによらない特技を持ってるのねェ(笑)
感動しました~☆ たぶん、体重軽くないとダメよね!

2517.      2013/10/29 18:23 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2518. うに子   URL  2013/10/29 20:36 [ 編集 ]
サクさくさん

網戸登るのより網戸を開けるほうがずっとすごいと思います♪
うには飛びつくだけです。
おかげで網戸ボロボロです。
わ子はまるでヤモリみたいですよね。
これって特技なんでしょうか?
こまったわぁ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/258-49e0a28c
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR