茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
わ子の場所はぼくの場所
JjNM2kCVN32dqtf1383034988_1383035091.jpg

突然、 箱崩壊。








Z6K3CnYaZ6uzr2d1383034766_1383034921.jpg

わ子のお気に入りの箱だったのに・・









We25_ltYaYp4P2C1383035129_1383035431.jpg









IMG_0155.jpg

今度は、わ子のお気に入りの場所にうにがどっかりといます。

はみ出してる・・ ( ̄Д ̄;;







IMG_0153.jpg

う~ちゃん。 はみ出してるよ。








IlVmbSnn70VSu1G1383035473_1383035571.jpg

とてつもなくデカイわぁ。 (; ̄Д ̄)








この記事へのコメント
2519. ひかり   URL  2013/10/29 21:22 [ 編集 ]
そっかぁ~
うにくん、わ子ちゃん為に、
狭かった箱を広くしてあげたんだ~(笑)
お気に入りの爪とぎの場所は・・
あ 温めてあげてるのよね^^;

うにくん、わ子ちゃんが見てるのを知ってて
わざとやってるみたいですね。
この二人の関係ってなんだか面白い^^
2520. ワタシ   URL  2013/10/29 22:06 [ 編集 ]
わ子、近頃劣勢続きね・・。
そっか、遠慮深いから??。
2521. みほ   URL  2013/10/29 23:48 [ 編集 ]
あ~あ、うにくんの大きなお尻でわ子ちゃんの大事な場所に入ったら
伸びちゃうじゃないの~
わ子ちゃん、だまってみてちゃだめよ
全部とられちゃうわよ!
でもうにくんがあんなに可愛い顔で箱に入ってたら…
私は怒れないですね(;^ω^)
2522. うに子   URL  2013/10/30 17:33 [ 編集 ]
ひかりさん

ふたりの関係はどうなんでしょうね?
うにはオジサンになってきてだんだん図々しくなってきました。
前はもうちょっと遠慮してたような気がします。
デカイくて図々しいと、「家の手伝いくらいしろよ。」と言いたくなります。
2523. うに子   URL  2013/10/30 17:40 [ 編集 ]
ワタシさん

そうなんです。
うにってば最近すごく強気なんです。
わ子を追い詰めたりするんですよ。
さすがに遠慮深いわ子も本気で怒って爪をたてるときあります。
うにには困ったものです。
2524. うに子   URL  2013/10/30 17:49 [ 編集 ]
みほさん

わ子も反撃したいんだけど、うにに漬物石攻撃されるでしょ。
体重差ばかりはどうにもなりません。ヾ(- -;)
妹分を思いやる気持ちはないのでしょうか?
不完全なまま社会に送り出してしまいました。
あら?だれかのセリフですかね。笑
2525. obaoba   URL  2013/10/30 19:12 [ 編集 ]
最初の画像で爆笑してしまいました~
すごい迫力ですね(笑)
うにくんはわこちゃんのもの全部奪っちゃう勢いですね
完璧に納まってますが何か?みたいな自信満々な顔してる
わ子ちゃんが遠巻きに見ている姿がちょっと切ないです(>_<)

2526. ひつじ工房   URL  2013/10/30 21:54 [ 編集 ]
って感じですね!
爆笑しました。
うにちゃんけっこういい体格なのですね。
うちのふみもいい勝負ですよー(笑)
2527. Gavi   URL  2013/10/31 07:27 [ 編集 ]
わ子ちゃん、遠くから念を飛ばすだけじゃダメにゃあ!
うにちゃんの上からどん!とのんのしちゃうにゃあ!
・・・それかうにちゃんの場所とっちゃうぅ?
もしくはうに子おねえちゃんに八つ当たりにゃ!
2528. サクさく   URL  2013/10/31 11:04 [ 編集 ]
ふふふ♪ うにちゃんやっちゃったわねェ~(笑)
そんで タイミングよく? わ子ちゃんは
その様子を ちゃーんと見てるのねェ~
なんだか わ子ちゃんの悲しみが伝わるワァ~。。。
たぶん うにちゃんは 何にも考えてないよねっ!フフフ♪ 
2529. みかん   URL  2013/10/31 11:09 [ 編集 ]
うにちゃん たのもしい おちりですね
わこちゃんは おとなしいのかな^^
お気に入り ぼろくなっても 捨てられないのよね^^;
2530. ゲンタくんのパパ   URL  2013/10/31 16:13 [ 編集 ]
なんたってうにちゃんにはタミーちゃんという後ろ盾がいますからね!

わ子ちゃんは天涯孤独

 天涯孤独

  天涯孤独

   天涯孤独なのよぉ~

    おーっほっほっほっほ(タミーちゃん)
2531. なっつばー   URL  2013/10/31 19:52 [ 編集 ]
上から見た広がり具合が、なんとも言えず安定感がありますねぇ。
ことごとくお好みの場所を侵略されたわ子ちゃんも、これでは太刀打ちできないのかなぁ。(笑)
いつでも「隣の芝生・・・」なんですね!
2532. N,yasu   URL  2013/10/31 21:10 [ 編集 ]
やはり、足蹴りの鍛錬がいるかも
わ子ちゃん 蹴りの練習 1日100回 喉を狙うのよ 
頑張れ!!

それと食べて体重を増やした方がいいと思うな
それと なんか女性らしい「大奥」みたいな イジワルも
考えた方がいいとおもうなぁ〜
男は 新し物好きなのよ 単細胞だから、だから賢く立ち回るのよ!!
(私、火種を大きくしてますか?)(^^*

2533. きらちろママ   URL  2013/10/31 23:07 [ 編集 ]
いきなりベキッって…うにちゃんよ~~(^^ゞ
自分の体に合わせて、カスタマイズするのもいいけど、
わ子ちゃんの顏見た?
怖いよ~食べ物と箱の恨みは、なんとやら…(*_*)
後で、ご機嫌取りしておいたほうがいいんじゃないの(^O^)/
2534. うに子   URL  2013/10/31 23:11 [ 編集 ]
obaoba さん

最近強気なうにです。
わ子をしつこく追いかけて逆に引っ掻かれたりしています。
うにがだんだんわがままになってきたような気がします。
わがままなオジサンって困りますよね~。
2535. うに子   URL  2013/10/31 23:18 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

大事な箱が壊れたのでわ子のために新しい箱を用意してあげました。
そしたらそれに、うにが入ってるの。
またベキッってなりそうです。
補強しておいた方がいいのでしょうか?ヾ(- -;)
2536. うに子   URL  2013/10/31 23:25 [ 編集 ]
Gaviちゃん

わ子が乗ってもうにはきっと平気よ。
わ子が2匹いればうにもきっとおとなしくなるわね。
Gaviちゃんがうちに来てくれてもいいのよ。
三毛ニャン攻撃であつかましいうにをギャフンといわせてほしいわ。
2537. Mっちょ    URL  2013/10/31 23:29 [ 編集 ]
うにちゃん~大きいわ~わ子ちゃん~遠いわ~!
念を送っているのかしら~

新しいのに変えてもらえるように、ワザとかもよ~
2538. うに子   URL  2013/10/31 23:38 [ 編集 ]
サクさくさん

わ子にいろいろ譲ってあげる優しいうになのよ。
それなのにどうしたのかしら?
なにか心境の変化でもあったのかしら?って・・  
そうですね。なにも考えてないですね。
困るけどやっぱり可愛いうにです♪

2539. うに子   URL  2013/10/31 23:42 [ 編集 ]
みかんさん

デカイおしりですよ。
態度もデカイです。
顔も頭もデカイ。
でも肝っ玉は小さいです。( ̄ー ̄) 
2540. うに子   URL  2013/10/31 23:51 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

わ子は天涯孤独じゃないわよ。
うにがいるから。
タミーちゃん、そこんとこ忘れちゃだめよ。
それと優しいお仲間もいるでしょ。
あの子とあの子とそして・・。ふふふっ
2541. うに子   URL  2013/10/31 23:59 [ 編集 ]
なっつばーさん

うに石はどっしりと安定しています。
漬物石は安定していないとうまく漬かりません。
わ子も私の膝も漬物にされています。
とぉっても重いです。
侵略を阻止する方法をわ子と一緒に考え中です。
2542. うに子   URL  2013/11/01 00:10 [ 編集 ]
N,yasu さん

うにはデカイ頭や脂肪でたっぷんしているお腹を蹴られてもぜんぜん平気みたい。
わ子は足蹴りが得意ですから頑張って鍛錬すればなんとか反撃できるでしょうか。
やっぱりN,yasuさんにご指導いただきたいです。
その「イジワル」の部分もついでにご指導お願いいたします。
火種は相当大きくなってます。
2543. うに子   URL  2013/11/01 00:17 [ 編集 ]
きらちろママさん

わ子の絶望的な顔を見ても、うにはなにも感じてませんね。
ですが、わ子が本気で怒ったら化け猫より怖いです。
顔があれですし性格もキツイです。
普段は朗らかで明るいオンニャの子なんですけどね。
わ子のほうが強いと思います。d(´Д`★)
2544. うに子   URL  2013/11/01 00:22 [ 編集 ]
Mっちょさん

わ子遠くから見てました。
なんだか悲しそうでしたよ。
わ子に新しい箱を用意してあげました。
日向に置いてあげたら嬉しそうに入ってました~。
箱だけはたくさんあります。ははっ
2545.      2013/11/01 17:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/259-370d4f6f
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR