茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
タワー登頂はいつ?
IMG_0580.jpg

新しいタワーが届きました。

据え置き式で安定感があってコンパクトなものをと思い、ずいぶん探してこれに決めました。

オトウチャンがこれから組み立てます。

おまけのオモチャでワクワクな2匹。







IMG_0584.jpg

わ子は待ちきれずに完成前にすでに乗っています。

完成後、わ子は登ったり降りたりと遊んでいましたが、うには二段目までで上に登りません。

多分怖いんだと思います。

臆病なうに。 ほんと怖がりなんだから・・







NvCWag6SeskpXYV1385274053_1385274122.jpg

今朝。

タワーにはだれもいません。

陽が当たってあったかいよ。

ほらほらハンモックもあるよ。

てっぺんは広いよ。






AFPgA9R991FPLjX1385273715_1385273750.jpg

眺めているだけじゃね。

なんのためにあるのやら。

上下運動で少し痩せようよ。







IMG_0596.jpg

わ子は乗ってくれました。

よしよし良い子だね♪

うには見なかったことにしたみたいです。









IMG_0602.jpg

独占状態。 貫禄でてきたね。







YAIAYtm5BhCOIuo1385273354_1385273440.jpg

はいはい。そうですか。

ゆっくり準備してください。

うにがタワーのてっぺんまで登るにはもう少し時間が必要みたいです。

情けない男子だわぁ。┐( -"-)┌







この記事へのコメント
2682. ゲンタくんのパパ   URL  2013/11/25 07:45 [ 編集 ]
ほんのちょっと高い靴を履いただけでも

世界は変わって見えます

うにちゃん

聞いてるかな?

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん! 無理強いするなよ! 
2683. みほ   URL  2013/11/25 10:44 [ 編集 ]
あのダンボールを上に置いたら登る気起きるかも?
うにくん、がんばれー!!
でも無理はいけないぞ(;^ω^)
2684. みかん   URL  2013/11/25 11:13 [ 編集 ]
新しいものには 興味はあるけど
臭いのしみ込んだ古いのも なじんでいいのよね
気が向いたら 遊ぶかも
うちの子は 爪とぎにしか 使ってないし><
2685. きらちろママ   URL  2013/11/25 15:47 [ 編集 ]
うわ~いいですね~ニュータワー!(^^)!
コンパクトでも安定感がありそうですし、日当たりのいい場所で
うらやましいよ~。
ありゃりゃ…うにちゃん('ω')
横顔可愛いけど、心の準備が必要なのね(^^;
誰も使ってくれないと、巨大オブジェでしかないんですよね~
わ子ちゃんだけでも使ってくれてヨカッタ(^^♪
2686. obaoba   URL  2013/11/25 20:17 [ 編集 ]
わぁ♪
ついに買ったのですね~
新しいタワーはどうですか?

わ子ちゃんワクワクしてて可愛いな
なんでも興味津々なんですね!
うにくん…杏樹よりも怖がりかもです^_^;

このタワーはわ子ちゃんの物になりそうですね~
慣れたころにうにくんが奪っちゃうとかあるのかな('_')
2687. Gavi   URL  2013/11/26 10:30 [ 編集 ]
うにちゃんは照れ屋ちゃんだと思うのにゃあ!
わ子ちゃん得意そうにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
アタシは・・・きゃっとステップ半年のんのしなかったよぉ。
まっ、うに子おねえちゃん、気長に待つにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
2688. うに子   URL  2013/11/26 15:44 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

多分聞いていないと思います。
だって爆睡してますから。
起きていてもご飯を食べているときは誰の声も聞こえません。(; ̄Д ̄)
2689. うに子   URL  2013/11/26 15:47 [ 編集 ]
みほさん

巨大ダンボールは処分しました。
だって寝る場所なくなっちゃうから。
無理をしても登って欲しいのですが、そんな気はさらさらないみたいです。
2690. うに子   URL  2013/11/26 15:51 [ 編集 ]
みかんさん

うにも爪とぎにしています。
まったく使わないよりいいのでしょうか?
若猫ではないので新しいものには抵抗あるのかしら。
人間と同じですね。
2691. うに子   URL  2013/11/26 15:57 [ 編集 ]
きらちろママさん

大笑いです。(⌒◇⌒)
ほんと巨大オブジェです。
狭い部屋にどぉーんと立ってます。
芸術性まったくなし。
遊ばないタワーってほんと邪魔なだけですね。
わ子に頑張ってもらいます。
2692. うに子   URL  2013/11/26 16:01 [ 編集 ]
obaobaさん

うにの怖がりは大変なものです。
小さいころからですね。
怖がりだから捨てられても事故にあわず生き延びていたのかもしれません。
わ子は嬉しそうです♪
うにが奪うことは多分・・ないでしょう。笑
2693. うに子   URL  2013/11/26 16:06 [ 編集 ]
Gaviちゃん

うにって照れ屋なの?
ただの小心者かと思っていたわ。
わ子は上からうにを見下ろしているわ。
気持ちいいでしょうね。
Gaviちゃんは半年?意外とガンコちゃんだったのね。笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/267-9bc3a7ea
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR