茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
コタツの正しい入り方&お年玉
dbbnAxL7gmhM2b51388723959_1388724088.jpg

そうですね。

顔はやっぱり出した方がいいですね。







IMG_1395.jpg

・・・。










IMG_1388.jpg

・・・。








IMG_1379.jpg

お年玉の代わりに買ってあげた爪とぎです。

もうちょっと嬉しそうな顔して欲しいです。

トモダチコレクションのゲームソフトのほうがよかった?









この記事へのコメント
3094. みほ   URL  2014/01/03 23:30 [ 編集 ]
そうね〜さすがわ子ちゃん、女性は腰を冷やしちゃいけないのよ。
なのでくるっと巻くことですきま風も入らないしね。
猫として、女性として、正しいコタツの入り方ですわ!

うにくん、いいの?入らなくてもいいの?ぬくいよ〜
買ってもらった爪とぎにゃんこを独り占めしたいから
コタツには入らなかったのかしら(; ^ω^)
3095. ゲンタくんのパパ   URL  2014/01/04 06:53 [ 編集 ]
微妙だなぁ~

ものすごく微妙なんだよなぁ~

モロにはずしちゃった感じもあるし

そこに微妙な『間』っていうか、『小さな幸』っていうかさあ~

日常空間の中にふと感じる彼岸の風景っていうかさあ~ v-238

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん! ぐだぐだ言ってないで早く雨戸を開けて来いよ!


3096. ひつじ工房   URL  2014/01/04 11:25 [ 編集 ]
わ子ちゃん、おこたの指導ありがとう。
とっても上手だわ〜。
次はうにちゃんに、もちろん家のシスターズにも
喜び方を教えて欲しいわ。
私、怒られる事や要求ばかりで、ちっとも浮かばれないの(苦笑)。
3097. Mr・へぼい   URL  2014/01/04 13:29 [ 編集 ]
うに子さん、あけましておめでとうございま~す♪

昨年はご心配おかけしましたが、ツマの怪我もだいぶよくなってきたので
ぼちぼち再開したいと考えております♪

うに子さんにとって素敵な一年でありますように。

PS:わ子おもしろ~い^^
3098. みかん   URL  2014/01/04 14:22 [ 編集 ]
あら いいものいただいたのね
ちょっと クッションにしては
硬かったのね ^^;
そのうち 使い方が わかるといいね♪
3099. きらちろママ   URL  2014/01/04 17:10 [ 編集 ]
おぉ~さすがです。コタツの入り方にもちゃんと筋を通していますね(^^ゞ
わ子流コタツ道を立ち上げますか?
ウチの子にも師匠として、伝授してくださいませ(#^.^#)
うにちゃん、いいお年玉もらったね~(^^♪
嬉々とした顔しないのが、ジェントルマンなのよね~
3100. obaoba   URL  2014/01/04 17:30 [ 編集 ]
わ子ちゃん正しいコタツの入りかたしてますね
後姿がとってもイイ❤
杏樹と大地は潜る派かな^_^

うにくん新しい爪とぎ買ってもらったんだよ?
ウフフ(笑)何ともいい表情だぁ~

3101. ふ~みんまま   URL  2014/01/04 18:09 [ 編集 ]
わ子ちゃんの
その毛布から出た後ろ頭が たまらんです・・・
そして うにちゃんの
そのビミョ~な顔が たまらんです・・・
あぁっ!
癒されるぅ
3102. ひかり   URL  2014/01/04 20:35 [ 編集 ]
わ子ちゃんたら・・大人ね・・^^
頭まですっぽり入っちゃうのは子供の証拠だもんね。
でも私は寒がりだからやっぱり頭まで入っちゃうww。
ン十歳の子供です・・^^;
うに君・・そのお年玉いまいちなの?
表情がいまいちっぽい割にはずっと乗ってるような・・(笑)
3103. うに子   URL  2014/01/04 22:18 [ 編集 ]
みほさん

わ子はときどきコタツから顔だけ出しています。
人間っぽくて可愛いです。
そうですよね。
腰を冷やしちゃいけないですよね~。
うにはあまりコタツに入りません。
コタツの中でわ子にべったりくっつかれるのがイヤみたいです。
3104. うに子   URL  2014/01/04 22:21 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

なんだかわかったような、わかんないような・・

パパさん、雨戸閉めました? 
明日の朝はまた開けてくださいね。
3105. うに子   URL  2014/01/04 22:29 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

コタツ以外でもどんなことでもわ子はご指導いたしますし、ご相談承ります。
お悩みがありましたら、まずは三毛猫わ子よろず相談所にお越しください。
料金は1時間で焼きかつお一袋でございます。
3106. うに子   URL  2014/01/04 22:36 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

あけましておめでとうございます。
お久しぶりでございます。
奥さまのお怪我がよくなってきて良かったです。
へぼいさんの歌、また聞けるのですね。
またなにかリクエストしちゃおうかなぁ♪
今年もよろしくお願いいたします。
3107. うに子   URL  2014/01/04 22:42 [ 編集 ]
みかんさん

ちょこちゃんとうにたんは元気になりましたか?

爪とぎは2匹がバリバリしてすでにボロボロになってきました。
硬くてもベッドにして寝てますよ。
良いお年玉でした♪
3108. Gavi   URL  2014/01/04 22:49 [ 編集 ]
わ子ちゃんぽかぽかりんあったかそうにゃあ!
お顔はお外がのぼせずにいいよねー!
うにちゃん・・・
しっかりりんのんのしてるからうれしいんだと思うのにゃあ!
でもさー・・・おやつケータリングサービスついたらもっといいよねー!^^b
3109. うに子   URL  2014/01/04 22:52 [ 編集 ]
きらちろママさん

コタツですが、正しい入り方と正しくない入り方があるようです。
正しいコタツの入り方を見ていただけてよかったです。
わ子こだわりのコタツ道がニャンコの間で広まってくれればいいなと願っております。
うにはね~、気に入っているんですけど笑顔がないのよ。笑顔が。
これでいいんですかね?
3110. うに子   URL  2014/01/04 23:08 [ 編集 ]
obaobaさん

ときどき顔を出すのも気分が変わって良いそうです。
杏樹ちゃんと大地くんもぜひお試しくださいね。
クリスマスプレゼントのダンボールはもういらないそうです。
やっぱり売っている爪とぎが欲しいんだって。
贅沢ですよね~。
3111. うに子   URL  2014/01/04 23:16 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

ふ~みんままさん、これは毛布ではありません。
コタツ布団です。爆笑
これは立派なニトリのコタツ布団なんです。
うにがオシッコするので丸洗い出来る薄っぺらい布団一枚だけかけてます。
寒いです。
でも今期はまだオシッコしていません。
うにくんお利口になりました。
3112. うに子   URL  2014/01/04 23:23 [ 編集 ]
ひかりさん

そうです。わ子はオトナのオンニャです。
オトナはコタツから顔を出すみたいです。
ひかりさんは子どもニャってわ子が言ってます。
私はコタツに入りすぎて足が低温やけどでヒリヒリします。
これも子どものやることニャってわ子に言われました。(; ̄Д ̄)
3113. うに子   URL  2014/01/04 23:32 [ 編集 ]
Gaviちゃん

おかおがのぼせちゃったらくらくらしちゃうわよね。
Gaviちゃんはおこたに入らないのかしら?
キャンプでおこたがあったわね。
あれ、とってもいいわぁ~♪
うにはでぶっちょだから、おやつのとこまで5キロくらい歩くってのはどうかしら?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/285-b7ab448d
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR