茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
夜更かししちゃったね。
IMG_2007.jpg

昨夜のうにとわ子です。

何だかとってもつまらなそうですね。







IMG_2021.jpg

わ子ちゃん・・

その顔どうしたの・・。








IMG_2017.jpg

いつもこんな顔だった。








IMG_2010.jpg

うにちゃん。

元気ないね。







IMG_2011.jpg

うにちゃんもわ子ちゃんもとっても静かでした。







IMG_2000.jpg

そして、わ子ちゃんは大あくび。

うにちゃんはごはんを食べに台所へ。

わ子は眠くて、うにはお腹が空いているだけだったみたいです。

私も床に散乱しているチラシを片付けて寝ました。

( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・








この記事へのコメント
3333. きらちろママ   URL  2014/02/01 22:57 [ 編集 ]
うにちゃん・わ子ちゃんは、うに子さんが夜更かしすると
お付き合いしてくれるのですか?
なんていいコたちなの~~(^O^)/
ウチなんて、自分が眠くなりゃトットと寝ますよ(*_*)
わ子ちゃんも夜更かしは美容の敵だから、さっさと寝ていいのよ。
なにか美味しいものでも出てくると思って待っているのかなにゃ(@_@)
3334. Gavi   URL  2014/02/02 01:41 [ 編集 ]
うにちゃんもわ子ちゃんもうに子おねえちゃんも、
夜更かし爪とぎ大パーティしちゃったにゃあ?o(≧∇≦)oウワアイ 
パーティの後はなんだかちょびっとおつかれにゃあ!
散らかしたチラシ片付けて・・・
うに子おねえちゃん、わ子ちゃんがひっくり返した爪とぎさんもなおしてにゃあ!
3335. みほ   URL  2014/02/02 07:56 [ 編集 ]
わ子ちゃんすごい大あくび!!
うに子さん、夜更かしして何かチクチクしてたのでしょうか?
肩こりさらにどえらいことになってやしませんかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
でもさすがにゃんこ!ちゃんとおつきあいしてくれて、勝手に寝たりしないんですね〜
でもチラシが散らばってるってことは…
静かになる前は春の運動会に向けて特訓でもしてたのかしら?

うにくんの寝ぼけ顔、先日のひげを刺したお人形さんと同じお顔だ〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
3336. ゲンタくんのパパ   URL  2014/02/02 08:18 [ 編集 ]
もしかして!

「つまらないなぁ~オバケ」がいるのかもしれません!

近くの柱の影にいませんか? 

不和のリンゴを手にして立っていませんか? v-378
3337. ひかり   URL  2014/02/02 13:29 [ 編集 ]
平和な夜でしたね^^
あれ?でもチラシが散乱して・・
猫型の爪とぎもひっくり返ってる・・
ってことは何かの大騒ぎのあととか?
・・・考えすぎかなぁ?
3338. みかん   URL  2014/02/02 14:54 [ 編集 ]
つーにゃん 真夜中 大運動会の跡
お疲れのようですね
うに子さんも 徹夜で ちくちく?
昼間より 夜の方が 何かはかどるような気がするのは
気のせいかしら ^^;
3339. ふ~みんまま   URL  2014/02/02 17:17 [ 編集 ]
この風景・・・
どこかで見たことがあるような・・・
・・・ふと
周りを見渡しましたら
リビングの一角にあるホットカーペットを敷いてある狭い一角に
ムスメ・マゴムスメ・ワタシ・文鳥のスズが集まって
ダラダラしています。(リアルタイムでお伝えしました~)
夫の座る場所はもう無いので、寒い自分の部屋でパソコンに
向かっております 悪いねぇ
3341. obaoba   URL  2014/02/02 18:10 [ 編集 ]
つまらなそうな雰囲気ですね
静かな時ってこんな顔してますよね(笑)
わ子ちゃん豪快なあくびだー
うに子さんが起きているとにゃんこたちも起きているのですか?
うちの子たちは私が起きてても全然爆睡しちゃってますけど^_^;
3343. うに子   URL  2014/02/02 18:33 [ 編集 ]
きらちろママさん

たまたまです。
たまたまこの日はみんな起きていました。
そうよね~夜更かしはお肌に良くないですよね。
でもね、わ子は顔面毛だらけだから気にしていないみたい。
夜は美味しいものはなにも出ません。
だって美味しいものちょーだいって騒いだら困りますものね。


3344. うに子   URL  2014/02/02 20:18 [ 編集 ]
Gaviちゃん

パーティーの後は寂しいわよね。
チラシが宙に舞って楽しかったわ。
でも爪とぎは私がひっくり返したの。
ぼろぼろになったから裏も使ってもらっているのよ。
モノは大事に長~く使いましょうね。
3345. うに子   URL  2014/02/02 20:25 [ 編集 ]
みほさん

チクチク切羽詰ってます。汗
作り物があるのにのんびりずっと遊んでましたから。
これから忙しいです。
またドタバタ2匹で走り回っていました。
階下に迷惑かけてしまいます。ほんと困ります。
うには若いころはもっとキリッっとした顔をしていたような・・
3346. うに子   URL  2014/02/03 10:38 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

つまらないオバケはいつもいますよ。
とくにわ子の背中にどっかり乗っかっています。
パパさん退治しに来て下さい。
3347. うに子   URL  2014/02/03 10:43 [ 編集 ]
ひかりさん

嵐が過ぎ去ると穏やかになりますものね。
とっても静かな時間でした。
戦いでただ疲れただけなのでしょうか・・。
爪とぎは反対側も使えるので私がひっくり返しました♪
3348. うに子   URL  2014/02/03 10:47 [ 編集 ]
みかんさん

2匹のドタバタは夜でも行なわれます。
徹夜はしませんが夜のほうがチクチクははかどりますね。
でも毎日やっているわけではないです。
夜更かしは健康によくないですよね。
3349. うに子   URL  2014/02/03 10:52 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

みなさん集まってダラダラいいですね~♪
スズちゃんもまめちゃんもダラダラなのかしら?笑
ご主人さまの座る場所ないのね。
でもひとりのほうがゆっくりできるかもしれませんね。ふふっ
3350. うに子   URL  2014/02/03 10:58 [ 編集 ]
obaobaさん

ニャンコってつまらないときはほんとにつまらなそうな顔しますね。
この日はたまたま起きていました。
基本うにはいつも寝ています。
自分が寝たいときに寝る。これがニャンコのモットーですかね♪
3353.      2014/02/05 21:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3354. nekonekonyanko   URL  2014/02/15 21:54 [ 編集 ]
どこからメッセージを送って良いかわからなかったので、こちらから失礼いたします。
勝手にリンクさせていただいてしまいました。 ご迷惑でしたらどうぞ仰ってくださいね。お手数をおかけしてごめんなさい! どうぞよろしくお願いいたします。
3355. うに子   URL  2014/02/16 11:31 [ 編集 ]
nekonekonyankoさん

コメントありがとうございます。(⌒◇⌒)
リンクしてくださってうれしいです。
私はどなたもリンクしていません。
理由は特にまったくぜんぜんないんです。笑
こちらこそよろしくお願いいたします♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/295-b11895da
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR