茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
トマトの夢を見そうです。
IMG_2689.jpg

野菜の山ができております。

露天の朝市のようです。





IMG_2692.jpg

これは、実家の母と姉のダンナさんが丹精込めて作ったお野菜です。

それにしてもダンボール二箱分も送ってくるとは・・

トマト食べ過ぎてトマト人間になりそうです。 

ご近所に少しおすそわけしましょうね。





IMG_2702.jpg

この葉っぱはなんだ? 初めて見ました。

おひたしにして食べてみましょう。





IMG_2696.jpg

おや?これは煮干。 味噌汁のだしか?

よーく見たら犬猫用のおやつでした。

うちは煮干は猫にあげないのでどうしましょう。

味噌汁のだしにこっそり入れてみようかなぁ?



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/30-42c46647
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR