茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
猫とボタンの花畑
IMG_2215.jpg

今日もわ子は正しくコタツに入っています。







IMG_2224.jpg

コタツはあったかくて気持ちいいよね♪







IMG_2225.jpg

うにがやって来てザリザリと頭を舐めてあげます。







IMG_2227.jpg

あらららら。どうしたのでしょう。

わ子ちゃんのキックとパンチ、大変お見事です。








IMG_2232.jpg

これも、うにとわ子のストレス解消になるのでしょうか。

しばらくドタバタしておりました。







IMG_2239.jpg

2匹で追いかけっこして、わ子が必ず逃げ込む場所です。

うにも入れるのですが、うにはこの中まで入ってきません。

わ子の縄張りなんですね。







IMG_2243.jpg

ここが好きなのよね。








IMG_2253.jpg

うには再び昼寝をするようです。

あらっ! ニコラじゃない。

うにを布団代わりにするのかしら・・

相変わらずあつかましいニコちゃんです。

寒いものね。








IMG_2258.jpg

ヴィンテージボタンを少しずつ集めています。

ガラス、プラスチック、素材いろいろお国もいろいろです。

外はまだ雪が残っていますがカラフルなボタンを眺めていると明るい気分になります。

ボタンの花畑で気分だけ春を楽しんでいます。








IMG_2264.jpg

目がラインストーンの青い猫さん♪









トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/300-5779dd25
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR