茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
悲しきKitler
IMG_2517.jpg

こんなことを書いていいのかどうかわかりませんが、ヒトラーに似ている猫をKitlerというそうです。

とっくにお気づきだと思いますが、わ子はヒトラー顔です。








IMG_2502.jpg

小首をかしげるKitler。








IMG_2515.jpg

おねむなKitler。








IMG_2524.jpg

お膝で甘えるKitler。








IMG_2453.jpg

お詫びチラシを熱心に読むKitler。








IMG_2459.jpg

眉毛を描きたくなるKitler。








IMG_2505.jpg

迫ってくるKitler。








Yv01PIqgqvAEK1B1392964940_1392965035.jpg

わ子と言ってるKitler。

そうだよね。わ子ちゃんだよね。

好きでこんな顔に生まれてきたわけじゃないよね。

ごめんね。








この記事へのコメント
3384. はちみつ   URL  2014/02/21 18:56 [ 編集 ]
わ子ちゃんのお顔、私はとても好きですよ~。
味があると言いますか、やたらとニヤニヤしないところがいいです。
でもヒトラー?・・・ちょっと似ているかも~です。
3385. N,yasu   URL  2014/02/21 20:31 [ 編集 ]
よっ、ひげ持ち!! (お顔に何種類もヘゲを持っているから♪)
カイゼルヒゲも想像してしまった。
Kitler、Googleで見て来ました 前髪ある子もいた(^^*
しおんは、肩から腕に模様があって、金さんの桜吹雪って思っているんです
可愛い可愛いって、そこナデナデするの〜 www、
ねこさんの 模様って 不思議
3386. みほ   URL  2014/02/21 20:34 [ 編集 ]
そのちょびヒゲがわ子ちゃんのチャームポイントですもの!!
お家の中ではヒトラーみたいにいばっててください。
うにくんを従えてください。
わ子Kitlerについていきます!!
3387. ワタシ   URL  2014/02/21 21:25 [ 編集 ]
猫は鏡を見ないから、自分の顔は知らないのよ・・。
わ子、キュート!!(敢えて「かわいい」とは言えないワタクシ)。
3388. なっつばー   URL  2014/02/21 22:26 [ 編集 ]
ヒトラーが、こんなに可愛かったなら、きっと世界は平和だったんだろうな~~!
3389. ひかり   URL  2014/02/21 23:10 [ 編集 ]
わ子ちゃんはわ子ちゃん!
いつもとっても可愛いですよ^^
ももはアイラインもズレちゃってるし
そばかすもいっぱいだけどとっても可愛いの。
わ子ちゃんはお鼻にちょっと大きなほくろがあるだけじゃない。
ももに比べたら全然可愛いと思うよ^^
3390. nekonekonyanko   URL  2014/02/22 01:21 [ 編集 ]
迫ってくるわ子さん、ド迫力よー!
とっても可愛い模様です!
本物のひげを黒く塗って ダリみたいにしてもいいですね!
…って、やってはダメですよー うに子さん!
3391. Gavi   URL  2014/02/22 12:08 [ 編集 ]
わ子ちゃん、お家の人みたいなかっちょいいお名前なんてうらやましいにゃあ!
kitler、なんかおいしそうな感じもしちゃわないぃ?
ホントのお名前も雅で高貴な「わ子」ちゃんだしさー・・・
アタシなんて鼻水とお酒の名前にゃあ!
3392. Mっちょ   URL  2014/02/22 12:20 [ 編集 ]
わ子ちゃん、、、ヒトラーに。。。。あっ似ているかも。。。
気が付かなかったわ~

お髭の模様好きです!男爵もお髭模様
そうだわ!私はお髭模様が大好きなんです!

奇跡の模様だわ!

わ子ちゃん!今日もサイコーに可愛いいわよ!
3393. ふ~みんまま   URL  2014/02/22 14:29 [ 編集 ]
そうよっ。
私だって好きでカッパ顔に生まれてきたんじゃないわっ。

数年前に家で「誰に似てるか」って話をしていた時、
ムスメが私の事を「DCカードのCMに出てくるカッパに
似てる!」と言ってから、私のキャラはカッパになりました(T_T)
いやほんまによく似てます(-_-;)

わ子ちゃんは、その顔だから わ子ちゃんで♪
どんな顔でもかわいいわ~
3394. みかん   URL  2014/02/22 15:15 [ 編集 ]
わ子ちゃんも うにちゃんも いい顔してるよ、
個性的だし ♪
アップでも ぜんぜん かわいいし^^
3395. うに子   URL  2014/02/22 15:36 [ 編集 ]
はちみつさん

ありがとうございます。
確かにわ子はあまりニヤニヤしませんね。
でもおもちゃで遊んであげるとニャハハ~って大笑いします。
ヒトラーがたまたまわ子顔だったことにします。
わ子の顔で独裁者になるな。ですかね。
3396. obaoba   URL  2014/02/22 16:49 [ 編集 ]
確かに似ていると言えば似ていますが
全然わ子ちゃんの方がイイ!

このおひげ模様がないとわ子ちゃんじゃないもの~
チャームポイントだものね♪
わ子ちゃんって顔ちっちゃいですねi-237
3397. ゲンタくんのパパ   URL  2014/02/22 18:37 [ 編集 ]
えっ! す、すると・・・

うにちゃんはルドルフ・ヘスで、タミーちゃんはゲッペルスで、招きわ子ちゃんはリッベントロップで、うめ坊はゲーリングで、ニコラはヒムラーで、

ええと、それから、ええと・・・

お母さんはスターリンなのでしょうか! v-238

スターリン閣下、万歳!
3398. きらちろママ   URL  2014/02/22 19:05 [ 編集 ]
顔はちょっぴり似ているかもしれませんが、わ子ちゃんは可愛いですし、
愛すべきところがたくさんありますよね(^_-)-☆
ヒトラーは、愛すべき要素はどこにも見当たりません!
結果、わ子ちゃんとヒトラーは似て非なるものですよ(^^♪
お詫びチラシ…近すぎ~(^^ゞ 
ウチの新聞には遅れの詫びも入っていなかったよー('ω')
3399. うに子   URL  2014/02/22 19:57 [ 編集 ]
N,yasu さん

オンニャの子なのにヒゲだらけです。
カイゼルヒゲって両端がピンッっと長いあれかしら?
わ子なら似合うかもです。笑
しおんちゃんの桜吹雪見たいです♪
猫の模様をいろいろと調べたらおもしろいでしょうね。
3400. うに子   URL  2014/02/22 20:07 [ 編集 ]
みほさん

わ子も歳と共に貫禄が出てきました。
力関係はうにと逆転してわ子のほうが強くなるかもしれません。
女王様になってうにを従える日がいずれ来そうです。
わ子が本気で怒ると怖いですからね。
3401. うに子   URL  2014/02/22 20:12 [ 編集 ]
ワタシさん

鏡は見ないけどガラスなどに映った自分の姿をよく見ています。
ほんとですよ。ほんとに見ています。
わ子はキュートですか。ありがとうございます♪
でもね~、幼少期のわ子を秀吉顔と言ったのは誰でしたっけ?
3402. うに子   URL  2014/02/22 20:22 [ 編集 ]
なっつばーさん

コメントありがとうございます♪
そうですよね。そして、あの忌まわしいシンボルのハーケンクロイツが猫の肉球模様だったらあそこまで暴走しなかったかもしれませんね。
3403. うに子   URL  2014/02/22 20:32 [ 編集 ]
ひかりさん

ももちゃんのそばかす大好き♪
可愛いのよね~。
ももちゃんはそばかす、わ子はひげとほくろ。
それがチャームポイントなんですね。
でも最初にわ子を見たとき、なんじゃこれ!って思いました。うへへっ
3404. うに子   URL  2014/02/22 20:43 [ 編集 ]
nekonekonyanko さん

わ子はいつも私の顔面ぎりぎりに座ります。
顔が目の前にあってほんと困ります。
そして頭突きしてきます。甘え方が非常に激しい。
ダリのひげですか・・ ふふっ それ、いいですね~。( ̄ー ̄)ニヤリ
3405. うに子   URL  2014/02/22 20:53 [ 編集 ]
Gaviちゃん

♪~お腹がすいたらkitler~
って、ちょっと違うかな?
わ子は雅で高貴なお名前なのかぁ~。
苔を愛するGaviちゃんこそ雅でわびさびを心得ているわよ♪
お名前だってね、一度聞いたら忘れない良いお名前なんだから。d(´Д`★)
3406. うに子   URL  2014/02/22 21:33 [ 編集 ]
Mっちょ さん

男爵さまも立派なお髭がありますね♪
好きです男爵さま。
でも男爵さまはkitlerじゃないですね。
なんとなく気品がありますもの。あぁ~いま何処・・
3407. うに子   URL  2014/02/22 21:38 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

そうだったんですか。
ふ~みんままさんはカッパに似ていらっしゃるのですね。
なぜにカッパなのか?謎が解けました。
実は私もカッパに似ています。
髪が薄くなってきたのでさらにカッパに近づいてきました。
もうじき水かきが出てきます。
3408. うに子   URL  2014/02/22 21:44 [ 編集 ]
みかんさん

うには小さい頃から可愛い顔をしていました。
今はちょっと老けちゃったけど。
わ子は、それなりに個性的ですよね。
世の中個性的な猫さんはたくさんいます。
ときどきテレビやネットで見ますがおもしろいですね。笑
3409. うに子   URL  2014/02/22 21:50 [ 編集 ]
obaobaさん

わ子の顔は小さいですよ。
逆三角形ですものね。
もうちょっと丸くなると思ったんだけどなぁ。
ひげ模様がないとわ子じゃないですよね♪
でもなんでまたひげ付けて生まれてきたのでしょうか?
神様ったら・・笑
3410. うに子   URL  2014/02/22 21:55 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

ひぇ~。
うちは独裁者一家だったのね。

パパさん、万歳なんて言っている場合じゃないですよ。
どうしましょ。
3411. うに子   URL  2014/02/22 22:03 [ 編集 ]
きらちろママさん

愛情表現が激しくてちょっとうざいけどわ子は可愛いです。
そうです。愛すべきところがたくさんあるわ子です♪
でも顔がね~、見慣れたけど最初は正直どうしようかと思いました。ははっ
お詫びチラシ入っていなかったのですか?
あらー、だめじゃん。
3412. N,yasu   URL  2014/02/23 15:20 [ 編集 ]
お返事を読んだの、あのね
勘違いさせた? (通じてると思うけど念のため)
桜吹雪って言っても、ただのシマシマなの
飼い主の 只の溺愛ヒトラー・・違う違う  
溺愛ヒィルター通してみてるからwww
3413. うに子   URL  2014/02/23 22:22 [ 編集 ]
N,yasu さん

通じてませんでした。笑
桜の花びらが舞ってると思ってました。
溺愛ヒィルター通してみるとなんでも可愛く素敵にみえますよね。
しおんちゃんのシマシマかぁ。
私もナデナデしたいわぁ~♪
3415. Mr・へぼい   URL  2014/02/24 17:14 [ 編集 ]
こんにちはMr・へぼいです^^;


「Kitler」ってはじめてききました。
わ子ちゃんをはじててみた時は『社長さん』かと思いましたw

わ子は表情が独特の表情がすき♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/303-638a665d
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR