茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
笑ってください。
IMG_2847.jpg

めずらしく2匹並んで座っていました♪

それでは・・ということで、2匹の前でクネクネとヘンな踊りを披露しました。

・・・・・。  楽しくないですか?







IMG_2846.jpg

うには目を逸らしてしまいました。

今日は雨で寒いです。








DSC_0359.jpg

にゃんにゃんにゃんオコンネル 里親さん募集中
アメショー メス 3~5才くらい 保護主川崎市在住
よろしくお願いいたします。







この記事へのコメント
3555. サクさく   URL  2014/03/13 14:20 [ 編集 ]
うわわわっ! 発見☆ 発見☆
うにちゃん 前からイケにゃんだと思ってたけれど
母性本能をくすぐる この困ったちゃんの表情~♬
ん~可愛すぎるぅぅぅ❤ フワァ~ァ

何気ないシンクロだけど 嬉しいよねぇ~!
じつは うにちゃん わ子ちゃんは
うに子さんの大事なサプリなのよ~♬ 

3556. ひつじ工房   URL  2014/03/13 15:41 [ 編集 ]
せっかく、うに子さんが踊ってみせたのに‥‥
みんな!笑いなさいよ〜
‥‥‥困ったお顔していますね‥

私もときどき踊ります♪
すると、シスターズはもすごーく醒めた目をします(涙)

追伸
うに君、わ子ちゃん並ぶと大きさがこんなにちがうのですね!
3557. Mr・へぼい   URL  2014/03/13 21:09 [ 編集 ]
こんばんは~^^

え~ うに子さんの“クネクネ踊り”観たかったです♪
3558. きらちろママ   URL  2014/03/13 22:37 [ 編集 ]
か、かあさんそこまでしてくれなくても、ぼくたち
退屈しているわけじゃあないから…byうにちゃん(^_^;)
でも、うに子さんの気持ちもわかりますよ~
私もやりますもん(^^ゞ
猫のほうが、ずっと冷めた目で見ますよね。
ちょっとだけでもいいから喜んでほしいですよね~(^O^)/
3559. Gavi   URL  2014/03/14 07:20 [ 編集 ]
うにちゃん・・・さすがにね・・・
ちょっとねー・・・
うに子おねえちゃん、まだ羞恥心が残ってるにゃあ!
こういう物静かな恥ずかしがり屋ちゃんのイケニャンちゃんには
viva サンバ!なのにゃあ!
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン う~っ!v-297サンバ!v-321v-321パフーッパフッー
3560. ゲンタくんのパパ   URL  2014/03/14 08:58 [ 編集 ]
モロにはずしちゃいましたね・・・

そして外は雨・・・v-279

懲役(ネコのお世話専門)3日くらいでしょうか・・・v-278

あと、タミーちゃん劇場の仕込みとかも・・・v-349
3561. みかん   URL  2014/03/14 10:20 [ 編集 ]
身内って『すべる』と もろに態度に出すし
凹んでるのに さらに 上から重石を乗せるような
ダメだし
なごませたかったのにね、
外から見えなくてよかったかも
奥さん 春だからねぇ・・・ひそひそ(^m^)
3562. ahoo   URL  2014/03/14 10:52 [ 編集 ]
うにちゃん、わこちゃん、
楽しいお母さんで毎日楽しいね♪
クネクネ~♪♪

2ニャンの困り顔がシュールで
なんとも可愛いです!ww
3563. nekonekonyanko   URL  2014/03/14 12:25 [ 編集 ]
良かった。
みんな踊ってるんだー。 あたくしだけかと思った。
社交ダンス並みにのけぞらせてみたり、一緒にクルクル回ると楽しさ倍増。
ひとりで踊るモンキーグネグネダンスはやはり無視されますね…。
やっぱりダンスは一緒が楽しいわ。おススメ!
3564. ふ~みんまま   URL  2014/03/14 15:50 [ 編集 ]
o(((^∀^)))o
私も見たかったぁ うに子さんのヘンな踊り!
わたしなら間違いなくツボはまるのになぁ!
うにちゃんは目を逸らしてますが、わ子ちゃんのその目・・・(-_-;)
3565. obaoba   URL  2014/03/14 19:30 [ 編集 ]
あはは(笑)
ママが突然変になったって思っちゃったのかしら
でもわ子ちゃんはずっと見てる
にゃんこの前で踊ったり歌ったりすると
すごく冷たい目で見られます^_^;

オコンネルちゃん体調は戻ったのですか?
3566. うに子   URL  2014/03/14 20:01 [ 編集 ]
サクさくさん

母性本能ですか♪
うには可愛いですがオッサンですよ。笑
うにとわ子が若返りのサプリになるといいのですが。

多肉可愛いですよね。私も好きです。
買っちゃおうかなぁ~。
3567. うに子   URL  2014/03/14 20:14 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

少しはニコッって笑ってくれてもいいのにね。
愛想がない猫たちです。
ひつじ工房さんも踊るのですか♪
まりちゃんたちの笑顔がみたいですよね。
踊りは逆にフリーズするだけなのかしら?
わ子が普通の猫サイズでうにが巨大なんです。汗
3568. うに子   URL  2014/03/14 20:17 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

へぼいさんの歌に合わせて踊ったらきっとうにとわ子は笑顔になります。d(´Д`★)
3569. うに子   URL  2014/03/14 20:25 [ 編集 ]
きらちろママさん

可愛いわが子の笑顔が見たくてかあさんは・・かあさんは・・
うにわ子には愛情が伝わらなかったみたいです。
冷めた目をしているような振りをして実はすごく喜んでいるとか?
は、ないですね。(;´д`)ゞ
3570. うに子   URL  2014/03/14 20:29 [ 編集 ]
Gaviちゃん

サンバですか・・
あの衣装を着るのですか・・
ヘソ丸出しのあの衣装ですよね・・
ますますドン引きして、うにとわ子が泣き出します。( ̄Д ̄;;
3571. うに子   URL  2014/03/14 20:37 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

懲役?猫のお世話?
私はもう9年近くお世話係りです。
出所するのはいつかな?


3572. うに子   URL  2014/03/14 20:41 [ 編集 ]
みかんさん

幸い外から家の中は見えません。
春でも夏でも踊りますよ~。
うにとわ子が小さいころから踊ってますからね。
もう見飽きちゃったのかなぁ?
3573. うに子   URL  2014/03/14 20:56 [ 編集 ]
ahooさん

うには私の心の中を察知できる猫です。
ちいさいころから特殊能力があります♪
楽しくて踊っているのか悲しくて踊っているのかヤケクソで踊っているのか、うにはちゃーんとわかっています。ふふっ
3574. うに子   URL  2014/03/14 22:14 [ 編集 ]
nekonekonyankoさん

にゃんこと一緒に暮しているひとは踊ります。
間違いなく踊っています。
猫は魔物ですからいつの間にか操られているのです。
一緒に踊るのは楽しいですよね♪
ときどき噛まれますが・・ あははっ
3575. うに子   URL  2014/03/14 22:20 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

誰にも見せません。
見せるのはうにとわ子だけです。
恥ずかしくて絶対に絶対に誰にも見られたくないです。
でもスズちゃんとおマメちゃんならいいかなぁ~♪
3576. うに子   URL  2014/03/14 22:27 [ 編集 ]
obaobaさん

ヘンなのは昔からなのでうにとわ子は気にしていないようです。
わ子も目を逸らしていました。
やっぱりずっとは見ていたくなかったみたいです。
でも笑顔がなくても平気です。
懲りずにまた踊りますよ~。ヽ(^◇^*)/
オコンネルさんは元気になったみたいです♪
3577. みほ   URL  2014/03/15 06:30 [ 編集 ]
うにくん!!見てあげなさいよ!!
わ子ちゃんはえらいわ〜さすがだわ〜
やっぱ女子力高いですわ〜

うちならあれをやると二太くんは一緒に騒いでくれそうですが…
先代の子にはよく怒鳴られてました…(´TωT`)ショボボーン
3578. うに子   URL  2014/03/15 18:25 [ 編集 ]
みほさん

あまりじっと見られても恥ずかしいものです。はははっ
二太くんなら雄叫びしながら一緒に踊ってくれそうですね。
盛り上がりますね♪
なっちゃんには叱られたのですか・・
きっとなっちゃんも若いころは踊っていたと思うのですが♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/309-44420f80
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR