茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うにとタミーちゃんの関係Part9
IMG_2903.jpg

今日はホワイトデーなのにうにったら忘れているのかしら・・

もう夜になっちゃったじゃない。







IMG_2907.jpg

わ子、あなたうにから何かプレゼント貰った?

その顔じゃ、まだ貰ってないわね。







IMG_2879.jpg

・・・。







NigfzVnrn9ICjZf1394869257_1394869321.jpg








IMG_2890.jpg

今日はなんの日か知ってる?

うに、今日はホワイトデーなのよ。

女の子にとっては大事な日なの。女の子よ。女の子。 お・ん・な・の・こ!!!






IMG_3014.jpg

招きわ子 「バレンタインデーにはハートをプレゼントしたのにね。でも落ち込んじゃだめよ。」







IMG_3000.jpg

翌日・・

うにったら何を考えているのかしら?






IMG_3002.jpg

マトリョーシカの上半身・・

こんなプレゼント貰っても・・






IMG_3003.jpg

タミーちゃん 「うにからこんなのプレゼントされたんだけど帽子にしろってことかしらね?」

招きわ子 「奇怪な帽子ね。似合わないこともないけど。なんだか・・」

うめ坊 「ぼくはすごく似合っていると思います。」

ニコラ 「変だよ。変。」






IMG_2924.jpg

そのころ・・






IMG_2929.jpg








IMG_2944.jpg

招きわ子 「あらっ!かわいいクラッチバッグね。どうしたの?うにから貰ったの?お人形サイズじゃない。 それタミーちゃんサイズよ。」







D8wX2bRp4fmhCpd1394869011_1394869149.jpg









IMG_2989.jpg

招きわ子 「わ子がタミーちゃんが喜びそうなバッグを持っているの。うにから貰ったみたい。」

うめ坊 「これは春の嵐襲来ですかね。どこかに避難しましょうか?」

ニコラ 「マンダリンオリエンタルホテルのスイートがいい~。」






IMG_3030.jpg

3時間後・・

ニコラ 「うにからこれ貰った!あはは~♪」

招きわ子 「ますますうにがわからなくなったわ。」

うめ坊 「それはなんですか?」





IMG_3031.jpg

招きわ子 「うにはちょっとバカなんじゃないかしら?」

うめ坊 「それはうにさんに失礼ですよ。うにさんにも立派な脳みそがあります。」

招きわ子 「そうかしらねぇ・・」






IMG_3028.jpg

じつは私もうにからこれ貰ったの。

マトリョーシカの下半身。






IMG_3023.jpg

ここにずっと入ってろってことかしら? (=`ω´=)

                               つづく






この記事へのコメント
3579. ひつじ工房   URL  2014/03/15 20:49 [ 編集 ]
これはまた深い‥‥う〜ん。
一見、意味がないように見えても
それぞれにふさわしくさえ思えるプレゼントに
ひつじさんは驚きましたよ。

そして‥‥♥をもらってなくてもお返しをする
うに君はフェミニストでしたか‥(笑)
3580. ひかり   URL  2014/03/15 22:02 [ 編集 ]
あらま・・予想に反してタミーちゃんそ帽子、ピッタリじゃない!
招きわ子ちゃんだってそのマトリョーシカの下半身
・・ピッタリね( ´艸`)ぷっ
わ子ちゃんのバックだってピッタリだし・・
うに君、いろいろ考えてプレゼントしたのよね。
・・・
ただニコラちゃんの、それは何かしらね^^;

3581. きらちろママ   URL  2014/03/15 23:35 [ 編集 ]
うにちゃん打ボーっとしているようで意外とセンスがいいんじゃないですか!
私も、タミーちゃんにマトリョーシカの帽子は似合うと思いますよ(#^.^#)
招きわ子ちゃんには、下半分ってのも、ピッタリサイズじゃあないですか~(^^ゞ
それにしても、ニコラちゃんはマンダリンオリエンタルホテルを
知っているなんてスゴイ…でも恐ろしいコなのかもしれない(@_@)
3582. Gavi   URL  2014/03/16 01:43 [ 編集 ]
あ゛っ・・・うにちゃん、ドロドロの修羅場を先送りして
アタシ期待させようとしちゃって・・・
意外なプレゼントを意外な人に送っちゃう大作戦なのにゃあ!
これはお互いがお互いのプレゼント見たら、もめちゃって楽しくなっちゃいますよぉ!
タミーちゃんは、わ子ちゃんがもらったエルメスのバッグが気になるしぃ、
わ子ちゃんはニコラちゃんのヨーダが気になっちゃうしぃ、
招きわ子ちゃんとタミーちゃんはお互いのもらえなかった半分気になっちゃいますからね!
うわあい!明日の修羅場らばんば楽しみなのにゃあ!
3583. ゲンタくんのパパ   URL  2014/03/16 06:41 [ 編集 ]
ドキドキドキ・・・v-349

お、おじさん、興奮しちゃって・・・

こ、今回は、ちょ、ちょっと長く続きそうなんだな・・・

はぁはぁはぁはぁ・・・

あ・・・、よだれが出てきちゃった (* ̄▽ ̄*)~゚
3584. みかん   URL  2014/03/16 09:40 [ 編集 ]
いいね、いいいね
何か わけわかんない贈り物だけど
何か 納得したような
させられたような (^m^)
続きがあるのね、楽しみ 先延ばし
あ つれない
3585. nekonekonyanko   URL  2014/03/16 10:37 [ 編集 ]
はぁ~♪
タミーさんマチコしてました~!
わ子さん浮かれてるわねぇ…。
そのまま【じゃらん】で旅行しそうな雰囲気だわ…。
でもね…、でも…、
何だか不安な胸さわぎがするわぁ…。
楽しみだわねぇ…!
3586. obaoba   URL  2014/03/16 14:57 [ 編集 ]
うにくんサイコー!!
やっぱりわ子ちゃんが本命ってことかな~
わ子ちゃん可愛い~
ちょっと「にゃらん」っぽい感じ❤

タミーちゃん意外とその帽子似合ってましたよ♪
そして下半身をもらった招きわ子さんもジャストサイズ(笑)
3587. うに子   URL  2014/03/16 20:51 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

それぞれふさわしいプレゼントですかっ!
それはよかったです♪
うには何を考えてプレゼント選んだのかはわかりません・・
我家の女子はなかなか厄介ですから、うにも悩んだのでしょうかね?
3588. うに子   URL  2014/03/16 20:57 [ 編集 ]
ひかりさん

ピッタリですか♪
もらった本人はみんなどう思っているのでしょうか?
わ子とニコラは喜んでいましたね。
ニコラのプレゼントはなんだこりゃですね。あははっ
うにはいろいろ考えたんですかね?
3589. うに子   URL  2014/03/16 21:02 [ 編集 ]
きらちろママさん

うにが聞いたら喜びます。
センスいいですか。笑
上半身と下半身は経済的なプレゼントだと思います。
私もニコラのことはよくわからないのです。
ただ、とってもあつかましい子です。憎めないけど。ふふっ
3590. うに子   URL  2014/03/16 21:10 [ 編集 ]
Gaviちゃん

そうよね。
お互いのプレゼント気になっちゃうわよね。
Gaviちゃんだったらどんなプレゼントが欲しい?
もっとでっかいヨーダがいるけどどうかしら?ゴジラもいるわよ。
続きはいつになるかわからないの。ごめんなさい。
それにしても、うにの出番が少ないわね。
3591. うに子   URL  2014/03/16 21:13 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん

興奮すること?
なんかありましたっけ( ̄ー ̄?).....??

今回はこれでおしまい。つづくとありますがおしまいです。
すみません。
次回は・・ わかんないや。あははっ
3592. うに子   URL  2014/03/16 21:20 [ 編集 ]
みかんさん

ほんと、わけわかんないですよね。笑
私も途中からわかんなくなっちゃって・・
でも、うにが考えたプレゼントですから納得しましょう。
あっ、納得して下さったのですよね。ありがとうございます♪
次回は・・また違う騒動でしょうか?
これまたわかりません。
3593. うに子   URL  2014/03/16 21:26 [ 編集 ]
nekonekonyankoさん

わ子ってば、うにからバッグを貰ってとっても喜んでいます♪
うかれてますよ~。
タミーちゃんは沈黙しています。
このまま何事もなければいいのですが。
なにか騒動がありましたらまたアップいたしますね。
でもしばらくは静かに暮してもらうつもりです。
3594. うに子   URL  2014/03/16 21:34 [ 編集 ]
obaobaさん

わ子がやっぱり本命なんでしょうか?
タミーちゃんが聞いたら激怒しますよ。笑
わ子、にゃらんっぽいですか。嬉しいです~♪
招きわ子、下半身にすっぽり入っていましたね。
招きマトリョーシカになってしまいました。( ´ー`)
3595. ふ~みんまま   URL  2014/03/16 23:55 [ 編集 ]
んまーっ
わたしなんて夫のコアラからマトリョーシカの上半身だけすら
もらえなかったんですよーっ
ま、バレンタインに何もあげなかったんですけどね。
お話つづくんですね 楽しみ~♪
3596. みほ   URL  2014/03/17 06:45 [ 編集 ]
タミーちゃん相変わらずきびしーっすね。
もう〜うにくん、しっかりしなさいよっ!!
と思ってたらちゃんとバッグあげたのですね。
ぜんぜんわ子ちゃんサイズじゃないけど…
カリカリなんてちょっとしか入らないじゃないのさ
招きわ子ちゃんはサロペットのプレゼントだったのでしょうか?
なかなか似合ってます(; ^ω^)
3597. うに子   URL  2014/03/17 17:21 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

今からでも遅くないです。
なにかいただきましょう。
ご贔屓のお相撲人形なんかいかがでしょう。
ドスコ~イ!
つづきはいつになるかさっぱりわかりません。
3598. うに子   URL  2014/03/17 17:25 [ 編集 ]
みほさん

そうなんですよ。
あのバッグになにが入るっていうの!
でもわ子は喜んでいるのでいいのでしょうか。
サロペット?!
おお~、サロペットだったのですね。
招きわ子いいもの貰ったね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/310-9096d6ce
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR