茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
お彼岸ですね。
IMG_2870.jpg

メガネは顔の一部です。







IMG_2872.jpg

だから、ねこの手メガネです。







IMG_2867.jpg

お墓まいり疲れたわ~。







IMG_2873.jpg

霊園の周囲は杉の木だらけ。







IMG_2874.jpg

花粉がたくさん飛んでました~。


簡単適当な更新ですみません。<(_ _*)>







この記事へのコメント
3649.      2014/03/22 22:21 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3650. nekonekonyanko   URL  2014/03/22 23:56 [ 編集 ]
レンズの上の2本線は何だろう?…って思っていたら、
そっかぁ! 耳にかけてるんだ~♪
カワエエわぁ~!!(萌)
そうよね!猫さまも耳にかけなくっちゃだわっ!
実際こうなるものね。
妙に納得しちゃったわぁ、うんうん!
3651. ぐうたらかあさん   URL  2014/03/23 00:08 [ 編集 ]
わ子さま。
最初の写真から大笑いさせて頂きました。
どの眼鏡も、と~っても似合ってますよ~

うに子さん、花粉症ですか?
私もです。
杉の木のない所に住みたいです!(´・ω・`)
3652.      2014/03/23 01:28 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3653. Gavi   URL  2014/03/23 05:47 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ わ子ちゃん、猫の手眼鏡さん、
アタシみたいにシャア!v-356ご挨拶が多い礼儀正しいにゃんこちゃんは
お耳もぺったん、眼鏡すぅぐずれちゃいそうなのにゃあ!
お墓参り、花粉さんともいっぱい会ってきちゃったんですねー!
ケホケホつれて帰ってきちゃったのかにゃあ?
お大事ににゃあ!
3654. みほ   URL  2014/03/23 06:31 [ 編集 ]
わ子ちゃん、めっちゃメガネ似合う〜
私的には黒ぶちメガネがヒットです!
そうそう、花粉すごいですものね。
お墓があるような山手にいくと風がふくたびに
黄色い部分が見えちゃうぐらい(^_^;A
だからって…うに子さん、わ子ちゃんで
どれがいいかと着せ替えお試しでしょうか(`ш´) イヒヒ
3655. ゲンタくんのパパ   URL  2014/03/23 08:09 [ 編集 ]
この手があったか・・・

それにしてもやはりあれですよまったくのところしかし

わ子ちゃんのおひげに目がいってしまいましてともかく

メガネもおひげを際立たせるアイテムのようにかんじられる杉花粉の春

タミーちゃんはいまも恋の床にふせっているのでありましょう v-238
3656. ふ~みんまま   URL  2014/03/23 11:44 [ 編集 ]
ぅわ スゴい スゴい♪♪
わ子ちゃん、どんなタイプのメガネも似合ってる~♪
その口髭のセイかな・・・?
お彼岸ですもんね、お墓参りお疲れさまでした~(^o^)/
3657. Mっちょ    URL  2014/03/23 13:13 [ 編集 ]
うに子さん。。。大爆笑でございます!!

わ子ちゃん~色んな色の眼鏡もっているのね~
私最近目がさらに悪くなって、度が合わないから、、
買いに行くのよ~~参考にさせてもらうわ~~
ファッションリーダーねっ

お墓参りお疲れさまでした~~

メガネは~~顔の~一部~です~~って歌いながら見てしまいました~~
あ~今日も楽しい一日が送れます~
3658. うに子   URL  2014/03/23 13:49 [ 編集 ]
カギコメさん

ありがとうございます~♪
3659. うに子   URL  2014/03/23 13:55 [ 編集 ]
nekonekonyanko さん

あっ!
私もしかしたらマスクを描こうとしていたのかしら・・
どうしてメガネになったのでしょうか?
くたびれていたので、ぼんやりしていたみたい。笑
猫もメガネとマスクはやっぱり耳にかけますよね。
3660. うに子   URL  2014/03/23 14:04 [ 編集 ]
ぐうたらかあさん

似合ってますか。ありがとうございます♪
安物メガネばかりですけどね。ヾ( ̄∀ ̄*)

花粉症です。ヒノキもありますよ~。
まだまだ続きます。
ですが今年は花粉が少ないように感じます。
3661. うに子   URL  2014/03/23 14:12 [ 編集 ]
Gaviちゃん

そうだわ。お耳ぺったんしたらメガネがずれちゃうわね。
困るわね。どうしたらいいのかしら?
メガネをかけているときはイカ耳しないでください。ってことでこの問題は解決です。
ますますテキトーですね。ヾ(- -;)
3662. うに子   URL  2014/03/23 14:20 [ 編集 ]
みほさん

わ子は黒ぶちメガネが似合いますか。
ちょっと賢く見えませんか?見えますよね。見えるってことで・・。
お墓の周りは杉の森で怖かったです。
メガネじゃなくてマスクを描くつもりだったのにメガネになってた。
いったいどこでどうなったのか?自分で自分がわかりません。汗
3663. うに子   URL  2014/03/23 14:28 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

確かにね~ヒゲが目立ちますね。
メガネをかけるとヒゲが目立つ。なんで~?
わ子は気に入っているみたいです。
ねこの手眼鏡店、本日開店です・:*:・゚'☆♪
3664. うに子   URL  2014/03/23 14:33 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

わ子はどんなメガネでも似合うメガネ猿のような猫です。
かわいいでしょ~♪
お彼岸はお墓まいりですよね。
でもちょっと遠いのと草むしりで疲れました。
3665. うに子   URL  2014/03/23 14:41 [ 編集 ]
Mっちょさん

どうか参考にして素敵なメガネを買ってくださいね♪
私も視力が極端に低下です。
メガネ、コンタクトは絶対いやじゃーと抵抗していましたがちょっともう無理みたいです。
いよいよメガネが必要になってきました。
メガネのあのCMソングやっぱり流れてきましたか。笑
3666. obaoba   URL  2014/03/23 15:31 [ 編集 ]
わ子ちゃんメガネ超似合ってる!
いいなぁ~
私、ほとんどメガネで過ごしているんですけど
わ子ちゃんみたいに素敵な感じにならない(>_<)

お墓参りもう何年行ってないんだろう…
どの区画にあるのかもあいまいになって来ています
ちゃんと行かないとですね(汗)
3667. ひかり   URL  2014/03/23 15:39 [ 編集 ]
うに子さん・・
いくら花粉がひどいからって
可愛いわ子ちゃんのお顔で遊んじゃいけません。。( ´艸`)プッ
でも、私的には最後の黒ブチのシンプルなメガネが好きです。
わ子ちゃん、学者さんみたいでww。

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
花も咲くけど、花粉も満開な時期に生まれたワタクシです。。(笑)
3668. きらちろママ   URL  2014/03/23 17:03 [ 編集 ]
やっぱり眼鏡で顔の印象がかわるんですね~マジマジ…(^^ゞ
私も眼鏡かけているので、今度作り直すときは参考したいと思います。
わ子ちゃん見ていても、学者のようでもあり、大村崑さんかな?と思ったり…(;'∀')

お墓参りお疲れ様でした。
でも、帰ってきてこれだけわ子ちゃんで遊ぶ元気があれば!(^^)!
3669. ひつじ工房   URL  2014/03/23 19:58 [ 編集 ]
そうね〜
わ子ちゃんには、一番最後のシンプルなフレームがいいわ。
とてもおつむが良く見えてよ。
それを買いなさい!

うに子さん、お疲れさまでした。
花粉飛び過ぎですよね。
うちのベランダが黄色くなっています(涙)。
3670. うに子   URL  2014/03/23 21:28 [ 編集 ]
obaobaさん

わ子はなかなかメガネにはうるさいですよ。
まだまだたくさん持ってます。
いずれまたご紹介したいと思います♪

お墓参りも遠いとだんだん足が遠のいてしまいますよね。
お彼岸でなくてもお参りは行けるときでいいと思います。
3671. うに子   URL  2014/03/23 21:36 [ 編集 ]
ひかりさん

最後のは学者さんメガネですね。
私もなかなか似合っていると思います。
3秒で出来上がったメガネです。笑

花粉はあるけどやっぱりこの季節が好きです♪
3672. うに子   URL  2014/03/23 21:43 [ 編集 ]
きらちろママさん

メガネを購入予定ですが自分の顔に合うのがわかりません。
絶対すごく迷いそうです。
大村崑さん懐かしい~。

マスクを描くつもりがメガネになってました。
やっぱり疲れていたんですね。あはは・・
3673. うに子   URL  2014/03/23 21:50 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

わ子にはシンプルなメガネがいいですか。
賢いわ子がますます賢く見えちゃう♪

花粉飛んでますね~。
風が強い日は大変です。
いい季節なんですけどね。(^-^*)
3674. Mr・へぼい   URL  2014/03/24 12:44 [ 編集 ]
♪ だか~ら にゃんこの めが~ねっ ♪

あはははは^^

わ子、めがねがニャウニャウ♪ あれっ?
3675. うに子   URL  2014/03/24 17:28 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

やっぱりへぼいさんもそのメロディーですか♪

めがねがニャウニャウわ子です。(⌒◇⌒)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/313-5bf85b12
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR