茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ひとりはオトナ
IMG_3166.jpg

うにはひとりでいるのが好きな猫です。








IMG_3164.jpg

日向ぼっこもひとりです。








IMG_3211.jpg

おもちゃ箱の中を物色するのもひとりでします。








IMG_3159.jpg

大好きなヒモで遊ぶのもひとりです。







IMG_3244.jpg

おうちの中のパトロールもテクテクひとりでします。







6GgcMxWEE90xMc71395647304_1395647436.jpg

なんですか?







T2arj7IGRUA1EZG1395647479_1395647527.jpg

ごはんもひとりで用意してくださいね。








この記事へのコメント
3676. ひつじ工房   URL  2014/03/24 18:12 [ 編集 ]
うに君、君ならできるわ!
あ、ついでに私のご飯もおねがいね〜
3677. ゲンタくんのパパ   URL  2014/03/24 19:54 [ 編集 ]
うにうにうにうにうにv-238

 うにうにうにうにうにv-348

  うにうにうにうにうにv-350

    一面のうにうにうにうにうにv-352

      かすかなるハト笛 v-274
3678. ひかり   URL  2014/03/24 22:16 [ 編集 ]
うに君の「おかあにゃ~ん」のお顔、可愛すぎ(*^m^*)
あんな風に見つめられたらたまらんですね。
用事のある時だけあんな可愛いお顔して・・
もう~うに君って本当っ卑怯だなぁ・・
3679. みかん   URL  2014/03/24 22:41 [ 編集 ]
ね~自分のカリカリ 自分で準備してくれると
いいのにね、
かわいい鳴き声なんでしょうね♪
わ子ちゃんは どうしてるのかしら
3680. Gavi   URL  2014/03/25 01:37 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ うにちゃんは一人がお好きかもしれないけど・・・
後ろにタミーちゃんがついてきてること気づいてないのにゃあ!
ごはんもきっとタミーちゃんがくれると思うのにゃあ!
3681.      2014/03/25 02:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3682. みほ   URL  2014/03/25 07:10 [ 編集 ]
うにくんはなんでも一人で出来る大人なのですね。
そうくるなら、ごはんもほんと一人でお願いしますにゃ
おかあにゃんの手を煩わせてはいけないですよ。
あぁ、でもこんな可愛い顔でねだられたら….:゚+(u_u*).:ポッ+
3683. nekonekonyanko   URL  2014/03/25 12:35 [ 編集 ]
うにさんは大人なのね。
群れないってステキなことよ。
でもね、みんなの視線は集まっちゃってるわよ。
とりまきに気をつけてね☆
3684. ふ~みんまま   URL  2014/03/25 13:44 [ 編集 ]
うっ・・・
ひとりがキライな私はもしかしたら子供っ!?
いや・・十分すぎるくらいトシとってるしなー
こんな可愛い子に「おかあにゃーん」て呼ばれたら
一生お仕えします。
3685. obaoba   URL  2014/03/25 19:05 [ 編集 ]
わ子ちゃんが全然いない・・・(>_<)

うにくん可愛過ぎる~
おかあにゃ~んには骨抜きにされちゃいました
おねだりのお顔もすごく可愛い!
一人で用意出来ちゃったら
何倍でもおかわりしちゃったりして(汗)
3686. うに子   URL  2014/03/25 20:24 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

ごはんの用意のときでもうには手を洗いません。
バッチイですよ。
とってもバッチイお手手ですよ。
それでもうにに頼みますか?
3687. うに子   URL  2014/03/25 20:26 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

ハト笛? ぴ~ひょろろぉ~♪

3688. うに子   URL  2014/03/25 20:43 [ 編集 ]
ひかりさん

うにと見つめ合ってしまいました。
可愛いですよ~。
ごはんを食べたら知らん顔。
調子いいですよね。
3689. うに子   URL  2014/03/25 20:56 [ 編集 ]
みかんさん

うにの鳴き声は可愛いです。
ですが、わ子の鳴き声の方がずっと可愛いですよ。
あの顔でびっくりするくらい可愛い声で鳴きます。
ほんとびっくりですよ。
わ子は寝てました♪
3690. うに子   URL  2014/03/25 21:23 [ 編集 ]
Gaviちゃん

そうだわ!タミーちゃんがいたのよね。
タミーちゃんにやってもらえばいいのよ。
うにはひとりでいないでタミーちゃんといればいいのにね。
あっ、わ子が怒るわ・・
3691. うに子   URL  2014/03/25 21:35 [ 編集 ]
カギコメさん

コメントありがとうございます。
甘えん坊なうには可愛いです♪
ひとりが好きなうにですが1日に2~3回は甘えん坊タイムがあります。
3692. うに子   URL  2014/03/25 21:47 [ 編集 ]
みほさん

うにはやる気になればなんでも出来る子です。
ですが、やる気スイッチが見つからないの。
お腹?尻尾の裏?肉球の間?
どこにあるのでしょうか?
3693. うに子   URL  2014/03/25 23:06 [ 編集 ]
nekonekonyankoさん

うには群れません。
群れる仲間もほとんどいませんが。あはは・・
にゃんこの魅力は群れないことですかね。
アイドルにゃんこってとりまきがいるのでしょうか?
サインも出来るのかな?
3694. うに子   URL  2014/03/25 23:16 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

ふ~みんままさんはオトナです♪
うににずっとお仕えするのかぁ~。
ごはんの用意はいいけど、オシッコこたつ布団を洗うのはいやだなぁ。
でも今シーズンは1回だけでした。
すこし進歩したのでしょうか。

3695. きらちろママ   URL  2014/03/25 23:18 [ 編集 ]
うにちゃん、エライぞ~!(^^)!
ご飯くらいは、うに子さんに用意させてあげなければ、
うにちゃんの飼い主さんだってことを忘れてしまうかもしれないからね(^_^;)
一日に何回かは、うにちゃんが可愛い可愛い飼い猫さんだってことを
思い知らせて思い出させてあげましょう(^O^)/
3696. うに子   URL  2014/03/25 23:25 [ 編集 ]
obaobaさん

わ子はこたつ布団の上で寝てました。

ひとりで用意出来たら山盛り食べ放題になりますね。
それも困ります。
缶詰までパッカンして開けて食べたらあっという間にごはんがなくなります。
それにしても消費税値上げになると、ごはんとおやつ代が痛いです。
3697. うに子   URL  2014/03/25 23:32 [ 編集 ]
きらちろママさん

うにには自立して欲しいです。
家の中でも立派にひとりで生きて欲しいのです。
過保護はいけません。
自堕落な生活は飼い主も飼い猫も肥満になります。
実際なっちゃったよぉー。(ノД`;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/314-3da88df3
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR