茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
肉球桜満開♪
Rsw0x8DfhpkPCeg1396596261_1396596400.jpg

青魚のスライディング。







leBSqCA9rrgwuFS1396596452_1396596732.jpg

スライディングするだけあって、このお魚さんとっても新鮮です。







IMG_3428.jpg

新鮮なお魚さん、新鮮なネズミくん、そして美味しいお菓子です。

こちらは きらちろプラスαのきらちろママさんからいただきました。

ありがとうございました。ヽ(^◇^*)/

可愛いステッカーも使わせていただきますね♪







4oCih3C3pPFrlaZ1396596809_1396597051.jpg

おもちゃで遊んだあとはまた一眠りですかね?







IMG_3435.jpg

肉球のお花が開きました。








IMG_3441.jpg

右隅にあるのはリュック型のキャリーです。

とってもしっかりした作りで大きなうにも入る立派なお品。

ですが一度も使わないまま放置しています。

わ子でも背負うと重かった。うには絶対無理です。

男性なら軽々背負えて苦にならないでしょうね。

私は車の運転が出来ないので、うにが病気になったとき一人で病院へ連れて行くことができません。

今は元気だからいいけど病気で通院になったときどうするか・・今から心配です。

病気になったら、うにくん痩せて少し軽くなるかなぁ・・?








この記事へのコメント
3774. obaoba   URL  2014/04/04 19:40 [ 編集 ]
可愛いプレゼントですね~
ステッカーちょっと欲しいかも(*^_^*)

うにくんの肉球真っピンクですねー
桃色って感じです♪

リュック型のキャリーダメでしたか…
ちょっと魅力的だと思ったんですけど
私も車の運転ができないので
近場で便利なんだけどちょっとお値段が高めの所へ行ってます。
ちょっとの移動でもゼエゼエしてしまう私
もうちょっと体力つけないとダメですね(>_<)
3775. nekonekonyanko   URL  2014/04/04 19:53 [ 編集 ]
うにさんの肉球、桜の花みたいですね☆
桃色ってかわいいな。
キャリーって悩みます…。
乳母車タイプかカートタイプがいいかなぁ。
通院や避難の時をやはり考えておかないといけませんよね…。
どちらも無いに越したことはないですけどね…。
3776. みほ   URL  2014/04/04 20:59 [ 編集 ]
うにくんの肉球、ピカピカでピンク色でとてもきれい〜
ソメイヨシノより色の濃い八重桜のようで美味しそう…(● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪

うにくん重かったですか?うちのも3キロちょいあるのですが、
あれを肩からかけるとなるとかなり辛いです。
500mほど移動しただけで肩こりしたことあります。
リュック型だと負担は少なそうですが、うちの場合、立ったままだと
ずっと雄叫びしてそうです(; ^ω^)
自転車の前かごに乗せると楽ちんです。
3777. うに子   URL  2014/04/05 00:02 [ 編集 ]
obaobaさん

ステッカー可愛いですよね。使うのが楽しみです♪
リュックはとてもいいと思うのですが、私は肩が弱いので痛くてだめでした。
うにの持ち運びは大変です。
近くに病院があっていいですね♪
筋トレがいいのかな?
最終的には体力と愛情と根性ですかね。
3778. うに子   URL  2014/04/05 00:10 [ 編集 ]
nekonekonyankoさん

桃色肉球です。
外を歩かないからぷにぷにしてます。
乳母車タイプにワンちゃんを乗せている人いますよね。
なんと言いますか、うにを乗せて乳母車を押している自分を想像しただけで冷や汗がでるのです。
どうしてなんでしょう?笑
最終手段はそうなりますよね。
3779. うに子   URL  2014/04/05 00:24 [ 編集 ]
みほさん

二太くん、うにの肉球食べてもいいですよ。
うにはすでに7キロくらいになっているかも・・
恐ろしくて体重測定できません。
おんぶより前で抱っこの方がずっと楽なんです。
なにかいいのないかなぁ~。
雄叫びしている二太くんを連れて歩いていたらすっごく目立ちますね。笑

3780. ゲンタくんのパパ   URL  2014/04/05 07:44 [ 編集 ]
うに子さんが!v-31

獣医さんの資格を取ればよろしいでしょう!v-286

そしてちくちくブログ愛読者の家々をめぐって暮らすのです!v-252

春爛漫であります v-298
3781. Gavi   URL  2014/04/05 09:23 [ 編集 ]
うにちゃんのぷにぷに桜の花びらみたいなのにゃあ!v-252
お家もリュック型あるけどね・・・
おねえ一人だと背負えないみたいなのにゃあ!
3782. ふ~みんまま   URL  2014/04/05 14:05 [ 編集 ]
わぁ♪
キレイな色の肉球ですね~!
ココってその子によって色が違いますよね??
それでココは健康のバロメーターになったりするんですか?

リュック、病院に連れて行く時に重宝しそうですね!
7キロかぁ・・・
うちのおマメちゃんが只今6キロ・・・
これ背負うと重いよな・・・(-_-;)
3783. みかん   URL  2014/04/05 15:16 [ 編集 ]
きれいな 肉球 ピンクの花みたい♪
わたしも 運転できないから 
家族に乗せて行ってもらってますが
何か起きた時に 準備しておくのはいいことですね
非難する時は 背負い型タイプが いいから 
残しておいた方がいいですね
3784. きらちろママ   URL  2014/04/05 22:47 [ 編集 ]
わ子ちゃんには「こんな子供騙しには、騙されませんことよ」って
言われそうな気がしていましたが、うにちゃんには喜んでもらえた
ようでヨカッタです~(^O^)/
それにしても、桜にも負けない見事なピンクの肉球ですね~
思いっきりパーしているアンヨが可愛い~(*^。^*)

リュックキャリーは便利でいいですよ。
病院通いにならないことを祈っていますが、万一に備えるとしたら、
うに子さんが筋トレなどで、体を鍛えておくことですね(^^ゞ
そのリュックに10㌔の米とか砂を入れて担いで暮らしましょう。
星飛雄馬になるのだ、うに子さん!
3785. うに子   URL  2014/04/06 11:13 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん

そっかぁ。
私が獣医の資格をとればいいのよね~。
そんな簡単なことになぜ気づかなかったのかしら。
ところで獣医の資格ってコタツに入りながらでもとれますかね?
3786. うに子   URL  2014/04/06 11:18 [ 編集 ]
Gaviちゃん

やっぱりおねえさんも背負えないの?
猫って重いのね~。
うにを背負って歩くなんて拷問みたいよ。
わたし罪人じゃないし。
3787. うに子   URL  2014/04/06 11:26 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

猫の色柄によって肉球の色も違いますよ。
わ子は黒も入っています。
貧血だと色は薄くなるのでしょうか?
うにはおマメちゃんより重いのね。(; ̄Д ̄)
おんぶよりだっこ紐の方が楽ですよね。
3788. うに子   URL  2014/04/06 11:36 [ 編集 ]
みかんさん

室内飼いの猫は肉球きれいですよね。
災害時を考えるとキャリーはいろんなタイプがあったほうがいいですね。
なにかあったらオトウチャンに背負ってもらいます。
でももっと一人で楽に運べるのを探さないと・・
3789. うに子   URL  2014/04/06 11:48 [ 編集 ]
きらちろママ さん

わ子も喜んでガシガシしています♪
喧嘩しないで順番に遊んでいました。
可愛いです~。
ありがとうございました。
やっぱり私が鍛えるしかないのでしょうか?
でも無理だわ。大リーグボールは投げられない。
うにがダイエットして痩せればいいのよ。
なんだかんだ病気にならないのが一番なんですけどね。
3790. ひかり   URL  2014/04/06 13:56 [ 編集 ]
うにくんの肉球・・すごく綺麗なピンクなんですね?
しかも満開で・・今が見ごろだね。

キャリー型のバックて便利かと思ってたけど
重い猫さんだとなかなか大変なんですね。
あ 男性ならいいという事なら
うに子さんがもっと大きく太れば大丈夫かも!?
可愛いうに君のためご検討ください。。
3791. うに子   URL  2014/04/06 23:14 [ 編集 ]
ひかりさん

花も肉球も見ごろです♪
重いと肩が痛くなってだめでした。
わ子を背負って痛かったのでうには到底無理ですね。
困りました。
ももちゃんみたいに自分で歩いてくれるといいのですが。
わたし、これ以上太りたくないです。ヾ(- -;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/318-52b72068
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR