茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
いちゃいちゃな季節
IMG_3541.jpg

いちゃいちゃ







IMG_3542.jpg

いちゃいちゃ







IMG_3537.jpg

いちゃいちゃ







IMG_3548.jpg

いちゃいちゃ







9rW5DkSHM7kgr_l1397351879_1397351996.jpg

見てはいけないみたいです。

それにしてもタミーちゃんが出稼ぎに行って留守でよかった。

こんなとこ見たら大変ですものね。

最近、更新が滞っています。

しばらくこんなペースになるかと思います。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。








この記事へのコメント
3815. ふ~みんまま   URL  2014/04/13 16:36 [ 編集 ]
美しい桜を見てたらイチャイチャしたくなったのかしら~
なんかうらやましい・・・
お家からこんな素敵な景色が見えるんですねー
それもうらやましい・・・デス
3816. ひつじ工房   URL  2014/04/13 20:52 [ 編集 ]
ラブラブですね。
うらやましいわ〜
大丈夫よタミーちゃんにはナイショにしてあげる>シスターズ。
3817.    URL  2014/04/13 22:11 [ 編集 ]
そうっか・・
タミーちゃんがいる時はわざとケンカしてるふりとかしてたわけですね。

でも、タミーちゃんが出稼ぎに行ってるなんて意外でした!
まさか・・工事現場とかじゃないですよね。
あ モデルのお仕事かしら?
でも地獄耳?のタミーちゃんの耳に入らないといいんだけど。。
3818. ぐうたらかあさん   URL  2014/04/13 22:47 [ 編集 ]
まぁまぁ、わ子ちゃんったら・・・うにちゃんを愛しそうに見つめちゃって・・・
本当にラブラブな二人なんですね~
いつも喧嘩ばかりしているのかと思ったけれど、それはタミーちゃんが居たから?

タミーちゃん、出稼ぎに行ってるの?
一体どこに行ってるのかしら・・・?

タミーちゃんが出稼ぎから帰ってくるまで、いちゃいちゃな日々を楽しんでね~!(*´∀`*)
3819. うに子   URL  2014/04/13 23:10 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

春真っ只中ですからね。
ラブラブな季節です。
あれ?ラブラブって古い言葉ですかね。汗
うちは田舎です。
田舎市田舎町田舎番地です。
3820. うに子   URL  2014/04/13 23:16 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

ラブラブは古い言葉かもしれませんよ。笑
私もしっかり使ってしまいました。ふふっ
ナイショにしてくれるのね。ありがとう~♪
まりちゃん、なちちゃん、ふみちゃんとわ子は固い友情で結ばれているものね。(^-^*)
3821. うに子   URL  2014/04/13 23:21 [ 編集 ]
?さん

タミーちゃんは農作業だと思います。
でも今回は工事現場かなぁ?
大型ダンプを運転したり重い鉄骨をかついでいるかもしれませんね。
筋肉モリモリで帰ってきたらどうしましょ。
3822. みほ   URL  2014/04/13 23:26 [ 編集 ]
わ子ちゃんは本当にうにくんのことが好きなのですね。
うにくん、春の陽気に誘われて今日はわ子ちゃんの
好き好き攻撃をちゃんと受け入れてあげてるのですね。
そうよ、男ならそんな優しさが大事なのよ。
いつもツンツンしてちゃだめよ、デレも大事なのよ〜
ほんと邪魔者が入らなくてよかったね、わ子ちゃん。
3823. うに子   URL  2014/04/13 23:28 [ 編集 ]
ぐうたらかあさん

どうなんでしょう?
三角関係は複雑ですよね。
ご覧のとおりわ子の方が積極的にアプローチしています。
わ子は肉食女子なんでしょうか・・
タミーちゃんからの便りはまったくないです。
3824. きらちろママ   URL  2014/04/13 23:42 [ 編集 ]
お家から桜が見られて、窓を開けてもらって爽やかな風にあたったら、
気分もラブラブになりますわな(^O^)/
それにしてもタミーちゃんは、どこに出稼ぎに行ったのでしょう…。
もうスキー場は閉鎖されたところが多いみたいですし、田植えにはまだ早いのに(^^ゞ
でも、うにちゃんがなんとなくタミーちゃんに気兼ねしているのか、いつ帰ってきて見つかるかわからない不安というか…挙動不審に見えるんですけど…(*_*)
3825. うに子   URL  2014/04/13 23:52 [ 編集 ]
みほさん

そうなんです。
わ子はうにのことが本当に好きなんです。
でもねーうには優柔不断な猫なのよ。
わ子のピュアな愛がいじらしいです。
男気がある二太くんを見習ってほしいわぁ。
3826. うに子   URL  2014/04/13 23:59 [ 編集 ]
きらちろママさん

タミーちゃんはどこにいったのでしょう?
いっぱい稼いで帰ってきて欲しいです。
タミーちゃんの稼ぎをあてにしている私です。
二兎追うものは一兎をも得ずってこと、うにはわかっているのでしょうか?
猫だからわかんないか。笑
3827.      2014/04/14 15:40 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3828.      2014/04/14 17:29 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3829. Gavi   URL  2014/04/14 22:21 [ 編集 ]
@@!
アタシタミーちゃん探しちゃったにゃあ!
タミーちゃんお留守だとドロドロ愛憎劇になんないにゃあ!
ほんわかファミリードラマは今はやらないと思うのにゃあ!
タミーちゃんカムバァァァックなのにゃあ!

お窓から見える桜さんたちきれいにゃ^^
3830. ゲンタくんのパパ   URL  2014/04/15 09:48 [ 編集 ]
( ̄口 ̄;)!! v-313

「拝啓、タミー様、ゲンタくんのパパです。お元気でお過ごしのことと思います。

きょうはちょっと気になることがありましたので、お手紙を差し上げることに

いたしました。・・・・・・・ゴニョゴニョ

あなた様の親愛なる僕より v-351
3831. みかん   URL  2014/04/15 13:42 [ 編集 ]
あら 連休前に ひと稼ぎなのね、タミーちゃん♪
いっぱい 稼いできてもらって みんなで
GW 遊びに行きましょ^^
3832. obaoba   URL  2014/04/15 19:21 [ 編集 ]
見・・・なかったことにします。
うにくんを見つめるわ子ちゃんの目が乙女になってる❤

恋の季節ですものね
うちの子たちには縁がなさそうです^_^;
3833.    URL  2014/04/15 22:19 [ 編集 ]
Gaviちゃん

Gaviちゃん今はね、ファミリードラマが流行っているのよ。
な~んにも起きない退屈な日常のドラマが人気なの。
ドロドロ愛憎劇は誰も見ない時代なの。
退屈な日常っておもしろいわよ。d(´Д`★)
3834.    URL  2014/04/15 22:23 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん

そんなお手紙をタミーちゃんに出したらわ子が激怒しますよ。
わ子が本気で怒ったら怖いです。
夜一人で農道を歩くのは止めた方がいいです。
3835.    URL  2014/04/15 22:27 [ 編集 ]
みかんさん

そうなんです。
GWがありますからね。
お金がないと遊びに行ってもつまらないですよね。
それにしてもGWまでにタミーちゃん帰って来るのでしょうか?
3836.    URL  2014/04/15 22:35 [ 編集 ]
obaobaさん

やっぱりobaobaさんは優しいです♪
わ子いじらしいでしょ。
可愛い女の子なんです。

杏樹ちゃんと大地くんは仲良しだから恋に発展するかもしれませんよ。
大地くん年上が好きそうな感じ。ふふっ

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/320-ac52b125
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR