茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
こぼれたカリカリはおいしいね。
IMG_3751.jpg

カリカリ詰め替え作業中。

うにがやって来てずっと見ています。







HWC81YFqMIkQjvH1398342794_1398342921.jpg

さっき食べたでしょ。

見られるているとなんとなく焦ってしまいます。

カリカリをパラパラとこぼしてしまいました。

貴重なカリカリです。当然うにが拾って食べましたよ。







cIY2G8BsvqI4H_Z1398342966_1398343029.jpg

こぼれたカリカリでお腹がいっぱいになった気になろう。








IMG_3732.jpg

空腹は気持ちしだいで和らぎます。たぶん・・







IMG_3757.jpg

だめだったみたいです。

ずっとお皿の前に座っているうにです。

結局、少しあげてしまいました。うにに負けました。(r-_-)








IMG_3723.jpg

定番?の移動ポケットです。







IMG_3728.jpg

こちらはマグマグポーチ。

内側は保冷シートになっています。 保冷剤が入るポケットもつけました。

移動ポケットとこちらの品は森下雑貨店さんに納品済みです。







IMG_3772.jpg

こちらのマグマグポーチはMILKAさんに納品予定です。

連休前に仕上がってよかった♪

猫の柄がなんとなく多いですね。










この記事へのコメント
3892. ひつじ工房   URL  2014/04/24 23:17 [ 編集 ]
うに子さん、制作、ご飯お詰め替え
お疲れさまです!
私も、おこぼれ欲しい、欲しいシスターズに
いつも負けます。

連休前の納品に間に合ったのですね!素晴らしい。
私‥…まだ、まだ‥只今真っ最中です!
土曜日にまでになんとか…‥(汗)
3893. みかん   URL  2014/04/25 00:02 [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
みな かわいい柄ばかり いいですね^^
うちの子たちも こぼれたもの 食べてくれるくらい
食欲があるといいのに よく 食べ残しある ><。
3894. nekonekonyanko   URL  2014/04/25 09:05 [ 編集 ]
うに子さん、ホントにチクチク上手だわぁ…。
マグマグポーチ、保冷剤が入るのは助かるぅ…♪

猫さまのおねだり…、
あたくしはいつも負けてるわぁ…(涙)
3895. うに子   URL  2014/04/25 12:36 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

お皿の前に座っていられるとなんだか可愛くてついね。
それでこんなに太らせてしまいました。
ふみちゃんまりちゃんなちちゃんはスリムだから羨ましいです。
一生懸命制作されているころでしょうか?
どうか頑張ってくださいませ~。
3896. うに子   URL  2014/04/25 12:39 [ 編集 ]
みかんさん

ちょこちゃんも食べ残すのですか?
いっぱい食べそうな感じですが。。
食べすぎも困ります。
うにのダイエットはむずかしいです。
困りました。
3897. うに子   URL  2014/04/25 12:46 [ 編集 ]
nekonekonyankoさん

チクチクしていて更新も訪問も滞ってしまいました。
すみません。<(_ _*)>
nekonekonyankoさんも猫さまに負けてしまうのですね。
可愛い顔で催促されると固い決心も粉々です。
うにのような肥満猫にならないようにお気をつけくださいませ。
3898. きらちろママ   URL  2014/04/25 15:15 [ 編集 ]
負けちゃうよね~こんな姿で佇んでいたら…(-_-;)
背中に哀愁が~
こぼれたのはおやつで、ご飯は別腹ですにゃ!(^^)!
消化器サポートにして、うにちゃんのうん○の調子はいいですか?
いや~それにしても砂の山はすごいですね~(;'∀')
ウチ7匹でも、こんなに買いだめしていませんよ('ω')

マグマグポーチ、ホント可愛いです~
来月フルートの先生が出産予定なので、
これをプレゼントしようかな~って考えています(^^♪
3899. ふ~みんまま   URL  2014/04/25 18:31 [ 編集 ]
見られると焦ってしまう・・・
そう、そのとーり!
朝、夫コアラの朝食の準備をしていると、
夫コアラはヒマなのでずーっと横に立ってるんです(-"-)
他にすることないんかい・・・?!
焦るからアッチ行ってて!! と毎朝言ってる自分が悲しい・・
うに子さんのポーチ、おマメさんの服の制作を待ってるので
まだ来ないんです(T_T)
3900. みほ   URL  2014/04/25 19:28 [ 編集 ]
うにくん、食いしん坊さんですね〜
あんなにお皿の前に陣取られたら…
さっきあげたけどまたあげてしまうでしょう
誘惑の目には負けます(^∇^;)ハハ…

マグポーチいいですね〜夏になってくると保冷剤と一緒に
入れたくなるし、お弁当も保冷剤が必需品だし
そういうのも作っちゃうなんて心遣いが効いてますわ!
3901. obaoba   URL  2014/04/25 19:33 [ 編集 ]
うにくんに見守られながらの詰め替え作業お疲れ様です(>_<)
見られているとなぜか焦りますよね~
でもうにくん静かに待ってて偉いですね
うちだったらもうメチャクチャになってます(+_+)

マグマグポーチ可愛いですね
保冷剤が入るポケットもあって
これからの季節に重宝しそうです♪
3902. Gavi   URL  2014/04/25 22:42 [ 編集 ]
うにちゃん、甘いのにゃあ!
それ袋ごとチョイチョイして倒しちゃえば、ごはん多くなると思うのにゃあ!
甘い、甘いぺーべーちゃんにゃ!

マグマグポーチかわいいのにゃあ!
にゃんこ柄が^^bなのにゃあ!
3903. うに子   URL  2014/04/25 23:50 [ 編集 ]
きらちろママさん

うにはオジサンの哀愁が漂ってきました。
消化器サポートにしたら今度はちょっと緩くなったので満腹感サポートと半々です。
微調整しながらあげています。
砂山はだいぶ減ったのよ。いつも天高くそびえ立っています。
フルートの先生にプレゼントですか?!なっ、なんとっ、ありがとうございます。<(_ _*)>
お子さん背負ってフルートを吹かれるのでしょうか・・?情操教育になりますね♪
3904. うに子   URL  2014/04/25 23:58 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

あら~、コアラさんはうちのオトウチャンと同じタイプの方ですね。
お茶碗くらい並べていただきたいですよね。笑

おマメちゃんのお洋服ずいぶん時間がかかっていますね。
すっごくのんびりした人なのかしら?
それとも出稼ぎに行っているか?コタツで冬眠か?ってタミーちゃんみたいな人かも。
困りましたね。

3905. うに子   URL  2014/04/26 00:11 [ 編集 ]
みほさん

うにの頭の中は食べることと、私に甘えることだけです。
甘えるのは嬉しいけど食べすぎは困ります。
これから暑くなりますから冷たいほうがいいですよね。
二太くんのお弁当可愛かったぁ~♪
ぶどうがコロッっと入っていて思い出すたび癒されます。
今は毎日がお散歩日和ですね♪
3906. うに子   URL  2014/04/26 00:21 [ 編集 ]
obaoba さん

うにが静かに待っているのは最初だけです。
だんだんうろうろし出して私の腕や足を噛みます。
わぁーわぁー鳴きますよ。やっかましいです。(; ̄Д ̄)

GWころから暑くなってきますね。
これをもっと細長く作ったらペットボトル入れになるのでしょうか?
3907. うに子   URL  2014/04/26 00:27 [ 編集 ]
Gaviちゃん

Gaviちゃんはやっぱり頭の良いにゃんこちゃんよ。
うには残念ながら袋を倒す知恵はないのよ。
ちょっとおバカさんなのよ。
学校サボって昼寝ばっかりだと進歩しないのね。

気がついたらにゃんこ柄が多かったです。

3908. ゲンタくんのパパ   URL  2014/04/26 05:10 [ 編集 ]
中が保冷シートって素晴らしですね!

ナイスアイデア!

みなさん、絶対に、普通の物を入れずにv-367

なんとかして、冷たい物を入れようとしますよね! 
3909. うに子   URL  2014/04/26 10:45 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

パパさんそれは違います。
温かい物を入れる人もいます。
保冷シートは保温シートにもなるのです。
全国のみなさん、あったかいものもいれましょう~♪
3910.      2014/04/26 14:47 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3929. にゃんずmama   URL  2014/04/29 15:19 [ 編集 ]
初めまして。
私も詰め替える時にパラパラとこぼしちゃいます(>_<)それを待ち構えていたにゃんずに食べられる…。「落とすだろう」と思われてるなんてプンッ!(実際、落としちゃうのですが(^_^;))あるある~と思いながら読んじゃいました。

移動ポケット&マグマグポーチ、「すごい!ステキ~。」と思ったら、プロでいらっしゃるのですね(*^_^*)お裁縫が大の苦手の私。とってもうらやましいです。背が高くてなかなか合う服が見つけられないので、自分で作れたらいいな~と思ってはいるのですが(^_^;)
3935. うに子   URL  2014/04/29 21:58 [ 編集 ]
にゃんずmamaさん

コメントありがとうございます♪
しっかり手元をみてますからね。
落とすってわかっているのでしょうかね?にゃんこは賢いです。

私は素人です。素人なのにあつかましく売ってます。
買って下さった方々には心の中で感謝の土下座をしております。<(_ _*)>
私も洋服は作れません。
背が高いの羨ましいです。私は逆に背がとっても低いです。チビなのよ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/323-a0bb1fe6
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR